諦め系男子急増中!今時の男性が恋を諦めてしまう5つの理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

諦め系男子急増中!今時の男性が恋を諦めてしまう5つの理由

投稿日 2018.01.11

自分から恋を諦めてしまう男性が増えているのを知っていますか?
女性が恋愛しにくくなったその影響を受けているのが男性とも言えます。
実際に諦め系男子と呼ばれる人が急増しているみたいです。
今時の男性が恋を諦めてしまう原因や理由を紹介します。
このまま諦め系男子が増えたら、女性の方からアプローチしなくてはいけないかもしれませんね。

1.容姿に自信がない

頭を抱える男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

男性が恋愛を諦める原因の多くはは、自分の容姿に自信が持てないことです。
自分がイケメンで身長も高かったら恋愛を諦めることはないでしょう。
容姿に自信を持てない男性が、恋愛を諦めてしまうのもわかります。
女性はそれほど容姿を気にしていませんが、男性は容姿が良くなければ恋愛対象にならないと思っています。
ある程度の容姿は求められるのは事実かもしれませんが、誰もがイケメンを求めているわけではありません。
多くの男性はイケメンとで一括りにしていますが、女性の好みはそれぞれ異なります。
好きな女性の理想的な男性になれる努力も必要となるでしょう。

2.理想が高くなってしまった

昔は他人の恋愛を目にする機会はそれほどありませんでした。
自分の恋愛を、自分なりに楽しむことができていたのです。
しかし、最近はSNSで誰もが幸せを共有できるようになって、他人の幸せを見る機会が多くなりました。
そうなると、当然「他の人よりもかわいい彼女が欲しい」「素敵な彼女を作って幸せになりたい」と思う男性が増えます。
しかし、そんな女性はなかなか彼女にはなりません。
理想だけが膨らみ、「そんなにレベルが高い女性なら落とせるわけもない」と思い込んでいるのです。
高過ぎる目標は、自分を滅ぼしてしまいます。
納得できる彼女ができれば良いですが、その水準が高くなっているのも、諦め系男子を増加させる要因です。
自分を見直して、身の丈に合った恋人を見つけるようにしたいですね。

3.単純にお金がない

お金_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

お金がないと、デートもなかなかできませんし、交際を続けていくことも難しいです。
家でテレビを見たり、料理を一緒するだけでも女性は楽しいのですが、男性は映画や美味しいレストランに行きたがります。
しかし、それが恋愛のハードルを高くしているのです。
若い男性の半数は非正規雇用と言われていますから、お金を持っている男性はなかなかいません。
恋愛は決してコストパフォーマンスよくありません。
それならばやらなくてもいいと思っています。
女性も男性も、贅沢をする幸せではなく、普段の生活の中から幸せを見つけられればいいのかもしれません。

4.恋愛以外が充実している

最近の男性は、恋愛をしなくても生活が充実していることが多いです。
昔は恋愛をして結婚をし、子供を持つ・・・というのが幸せの形でした。
しかし、今は自分の趣味を極めたり、スポーツで結果を残すのが幸せとする人も多いです。
趣味バリエーションも、昔に比べて多くなりました。
恋愛以外で幸せになれる男性が増えて、「そもそも恋愛しなくても良いじゃん」と考えるようになったわけです。
幸せの形は人によって違います。
それは昔から言われてきましたが、昔は盲目的に幸せの形を決めていたのかもしれません。
近年はそれがなくなったからこそ、好きに生きている男性も多くなったのでしょう。

5.損得勘定で恋愛を見ている

結婚も交際もそうですが、損得勘定で考えると終わりです。
恋を諦めた男子の多くが「結婚なんてリスクが大き過ぎるでしょ」「交際すると時間もお金もなくなるじゃん」と考えているわけです。
交際にも結婚もリスクはあります。それは小さいものではありません。
リスクが大きいと、人はなかなか動けなくなります。
現代の男性はリスクを恐れる傾向になり、いわゆる地雷女子を踏まないように慎重なっています。
その結果、慎重になり過ぎて恋愛ができなくなっている状況です。
男性はもちろん、女性からも積極的に動くことによって、より恋愛を楽しみたいですが、なかなか難しい面も大きくなっています。
出会い系や恋愛アプリ、交際クラブやデートクラブがより充実することで、状況が変わってくるかもしれません。

6.まとめ

恋愛を諦めてしまった男性とは、なかなか恋愛もできません。
そんな諦め系男子にも、色々な理由があります。
今後は、交際クラブ・デートクラブなど恋愛をサポートするサービスを充実させ、よ恋愛しやすい状況を作っていく必要がありそうです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

出会い
出会い2018.09.20

第一印象で恋愛対象外にならないためには?

はじめてであった人に惹かれてしまうこと、ありますよね。 素敵だな・・・。 と思ったら、ぐいぐい攻めて...

▲TOPへ

デート
デート2018.09.20

初デートで相手の心を開くには?話し方のコツ

初デートの際、相手がなかなか心を開いてくれないということも多いのではないでしょうか。 お互いに緊張し...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.09.19

麗しき女性と有意義な時間!デートするなら交際クラブ

仕事もプライベートも充実している中、ふと「別の女性とデートしてみたい」と思うこと、あるのではないでし...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2018.09.19

美女との時間は宝!デートクラブなら出会いも豊富

美しい女性との時間は、何にも変えられない貴重な時間です。 私のように既婚者で普段は仕事人間一色という...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.09.18

気兼ねなくデートを!気軽にデートできる交際クラブの女性

気兼ねなくデートができるサービスとして、大学の先輩に紹介していただいたのが東京の交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.09.18

割り切ったデートを楽しむ人が増えている理由

割り切ったデートをする男女が近年増えていて、お互いに家庭を持っている方などの間でも人気となっています...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.09.14

ムードあるデートを!デートクラブなら出会いも充実

仕事も恋愛も充実してきた私の生活は、他の人から見るとかなり充実しているように見えるはずです。 ただ、...

▲TOPへ

愛人
その他2018.09.14

知っておきたい!不倫をバレずに楽しむための心得

男女の恋愛において、浮気や不倫というのはよくあるものです。 失恋した人が次の恋人をすぐに見つけられる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.09.12

モデルの卵のパパ活女性!デートクラブで未知との遭遇

交際クラブ・デートクラブは何度も利用させていただいており、最近でも色々な女性とデートをさせていただい...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.09.12

恋愛をもう一度!気軽に異性と楽しめる交際クラブ

正直に言うと、私は恋愛というのが苦手です。 女性の心情を探り、自分の魅力をいかに伝えられるか考え、そ...

▲TOPへ