fbpx

交際クラブデート…さすが大人の男性です | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブデート…さすが大人の男性です

投稿日 2018.11.26

セレブ男性に興味があって高収入の男性が多く入会しているという交際クラブ・デートクラブに登録してみました。
友人の勧めもあって登録したんですが、登録してから少し後悔しました。
それは私が初対面ではとても緊張するタイプで、もしもデートすることになったら相手に失礼になってしまうのではと思ったからです。
しかし、私が登録した交際クラブ・デートクラブは女性の質が高いと評判ですから、私なんて選ばれないだろうな、それはそれで少し寂しいなと思っていました。
しかし、登録して10日目くらいにデートのお誘いが来たのでビックリしました。

待ち合わせはホテルのロビーだったのですが、これまで高級ホテルに入ったことがありませんでしたし、ロビーにいても落ち着かず、緊張しっぱなしでした。
待ち合わせの時間になったので、クラブから教えて頂いた男性の電話にかけ、無事に今日のお相手の男性と会うことができました。
男性の年齢は50代前半らしいのですがお洒落なスーツを着こなした姿は、本当に素敵でした。あまりのカッコよさにまたまた緊張してしまいました。
正直、レストランまで何を話したかあまり覚えていません。
レストランは某ホテルに入っているいかにも高級そうなお店でした。
もちろん、セレブ男性が行くところですから当たり前なんですが、私にとってはこれも初体験で、もうどうしたらいいか少しパニックになっていましたが、出てきたローストビーフは今まで食べた中で一番でした。

食事を終えると、ちょっとお酒でも飲もうかという話になりました。
きっとおしゃれなBARなのかなと思っていました。
私はそういうお店にも慣れていなくて、カクテルも何を頼んだらいいかわからないなぁと思っていました。
しかし、男性が選んだお店はちょっと落ち着いた雰囲気のある居酒屋さんでした。
しかも、私も一度友達と来たことがあって、いいお店だなって思っていた所だったので意外でした。
居酒屋さんに来て、今日のデートで初めてリラックスできたかなと思いました。
高級感のあるお店だと、慣れていないのでその雰囲気だけで緊張してしまいます。
食事をして少し話をして慣れていたというのと、アルコールが入ったというのもありますが、ようやく自分から話しかけたり、話に集中できたりと落ち着いて会話を楽しむことができました。
男性も「やっと○○さんの笑顔見れたよ(笑)。」と言っていました。
「すみませんすごく緊張してしまって。もう少しお年を召した感じなのかなと思ったら、若くてカッコいい方でしたし、高級なお店も慣れていなくて…。」と正直に話しました。
すると男性は「よかったぁ。嫌われているのかと思ったからさ。じゃあ、やっぱりこの店選んで正解だったかな」と言ってくれました。
男性は私の緊張をほぐすために、私がリラックスできるお店を選んでくれたのです。
包容力のある大人の男性、特にセレブリティ男性のカッコよさはこういった気遣いができるところにあるんだなと感じました。
そんな男性の優しさ、気遣いによって、私も心を開けるようになりました。
もちろんアルコールも入っていたこともあり、二人で楽しく時間を忘れて会話を楽しめました。
実はその男性、このお店は初めてだったようなので、私が前回来た時に絶賛した厚焼き玉子を教えてあげました。
セレブ男性に卵焼きなんてちょっと失礼かな、とも思ったんですが、美味しかったのでいいですよね。
出来たてのふっくらとした卵焼きは本当に男性も美味しかったようで、「本当に美味しいや!卵焼きってこんなに美味しいのか!」とビックリしていました。
そして「間違いなく今日行ったレストランの料理より美味しい!」と言ってくれました。
私はセレブ男性の舌を唸らせる卵焼きを食べてもらえて大満足でした。
そのお店の会計も、私がいない時に済ませていたようで、お財布を出すところは一切見ませんでした。
本当にカッコいい大人だなと思いました。会社の上司だったら、「今日は俺がおごってあげるから」と恩着せがましく言われたでしょうね。

しかも男性は博学で政治などの難しい話だけでなく、スポーツや今の流行についても詳しい方で、話をしていて本当に楽しかったです。もっと話したいなと思ってしまいました。男性の方から「また誘ってもいいかな」と言ってくださったので即OKしました。
今度は緊張しないで最初から楽しめると思います。
縁あって素敵な男性とめぐり会えたので、今度はリラックスしてデートを楽しんでいる私を男性には見て欲しいと思います。
きっと男性も私が緊張しながらも失礼のないように楽しもうと思っていたから居酒屋さんに連れて行ってくれたのだと思いましたし、「また誘ってもいいかな」と言ってくださったのだと思います。
初対面の男性とのデートは緊張してしまうと思いますが、デートを楽しもうと頑張っていることは男性も感じ取ってくださいます。
せっかく高級デートクラブで紳士的な男性と出会ったので、1回限りではなく長期的なお付き合いにしたいと思っています。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ