fbpx

女性の手を自然に握ることができるシチュエーション | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性の手を自然に握ることができるシチュエーション

投稿日 2018.11.22

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性のことを気に入り、交際前ではあるものの手を繋いでみたいと思ったことがある男性は多いのではないでしょうか?

相手の女性が素敵な人であればあるほど、その気持ちを抑えることは難しいこととは思いますが、実際どのタイミングで手を繋げば良いのか分からないという人もいることでしょう。

これから交際がスタートする前の女性の手を自然に握ることができる4つのシチュエーションについて紹介していきますので、チャンスがあった時は自然な流れで相手の女性の手を握ってみても良いかもしれませんよ。

■人混みで溢れ返っている時

デートで街中を歩いている時や駅のホームにいる時など、人混みで溢れ返っているような状況の時に交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の手を握りやすいシチュエーションです。

人混みで溢れ返っている状況の時に手を繋いでおかないと、最悪の女性とはぐれてしまうことになりますので、そのような状況に陥らない為にも手を繋いでおくことは非常に大切なことです。

また、いきなり手を握られた相手の女性としても、はぐれない為に手を繋いだことを瞬時に理解してくれるでしょうし、まるで自分を守ってくれてるような気がして嬉しく感じることは間違いないでしょう。

都心部でデートをしている時ほど、人混みで溢れ返っているような所に足を運ぶことは頻繁にありますので、このようなチャンスがあった時は迷わず試していくようにしましょう。

■足元の状態が悪い時

足元の状態が悪く転んでしまう可能性が高い時に関しても、相手の女性の手を自然に握ることができるシチュエーションであると言えるでしょう。

足元が悪い時というのは例えば、電車や新幹線などの乗り降りの際や、アウトドアデートをしている最中に足場の悪い山道を散策しているような場合のことを指します。

足場の状態が良くない以上、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の手を握ってあげた所で変に思われることはまずないと言えますし、気遣いができる優しい男性だと思ってもらえることは間違いありません。

常に足場の状況に目を光らせておかないと、このようなチャンスがあることに気付くことは難しいですので、普段のデートの時から視野を広げておくことが大切になってきますよ。

■映画館で映画を見ている時

映画館で映画を見ている最中に、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の手を握ってみることも私の中でのオススメできるシチュエーションの一つとなっています。

映画館のような暗い場所で女性の手を握ることで、自分だけでなく相手の女性をドキドキさせることにもなりますし、作品の内容がホラー物であれば、怖がっている女性のことを守ってあげているという素振りを見せつけることも可能となります。

ただ、この場合は男性自身に魅力がなく相手の女性から好かれていないようであれば、この方法を試したとしても逆に引かれてしまうことになりますので、まずは自分が相手の女性から嫌われていないかどうかを見極めることが大切になってきます。

映画館で手を繋いでみれば分かるかと思いますが、恋をしていた頃の昔懐かしい感覚が再び蘇ってくることになりますよ。

■移動の時

街中を歩いて移動している時に関しては自然に手を繋ぐチャンスがなさそうに見えるかもしれませんが、少しばかりの勇気があれば手を繋ぐチャンスを作り出すことは十分可能となっています。

例えば、「これからこの近くにあるオススメのカフェに連れて行ってあげる!」と言って、自然に手を差し出せば、強制的に手を握れるチャンスを作り出すことに成功したと言えます。

この時に手を差し伸べられた相手の女性としては、予想していなかった出来事に思わずドキドキすることは間違いないですし、突然のことに頭が働いていないせいか、すんなりと手を差し出してくれる場合がほとんどです。

照れ臭くもあり勇気がいることであるのは間違いありませんが、自分から手を差し出すことができる男性は是非試してみて下さい。

■手を繋ぐタイミングを見つけても、勇気がなければ意味がない

ここまで交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の手を自然に握ることができる4つのシチュエーションについて紹介してきましたが、映画を見ている時や人混みで溢れ返っているような場所にいる時など、相手の女性の手を握るチャンスは意外と多くあるということを頭に入れておくことが大切になってきます。

ただ、いくら手を繋ぐチャンスがあるからといった所で、女性の手を握る勇気を持ち合わせていなければ、いつまで経っても相手の女性と手を繋ぐことはできませんので、いつチャンスが巡ってきてもいいように勇気を持ち合わせておくことも必要です。

交際前の女性の手を思い切って握ってみれば、それがきっかけとなり一気に交際関係へと発展する時もありますので、「この女性とぜひ交際をしたい」と思えた時は手を握ってみるのも良いかもしれませんよ。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ