交際クラブ・デートクラブで知り合った女性のことを気に入り、交際前ではあるものの手を繋いでみたいと思ったことがある男性は多いのではないでしょうか?
相手の女性が素敵な人であればあるほど、その気持ちを抑えることは難しいこととは思いますが、実際どのタイミングで手を繋げば良いのか分からないという人もいることでしょう。
これから交際がスタートする前の女性の手を自然に握ることができる4つのシチュエーションについて紹介していきますので、チャンスがあった時は自然な流れで相手の女性の手を握ってみても良いかもしれませんよ。
人混みで溢れ返っている時
デートで街中を歩いている時や駅のホームにいる時など、人混みで溢れ返っているような状況の時に交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の手を握りやすいシチュエーションです。
人混みで溢れ返っている状況の時に手を繋いでおかないと、最悪の女性とはぐれてしまうことになりますので、そのような状況に陥らない為にも手を繋いでおくことは非常に大切なことです。
また、いきなり手を握られた相手の女性としても、はぐれない為に手を繋いだことを瞬時に理解してくれるでしょうし、まるで自分を守ってくれてるような気がして嬉しく感じることは間違いないでしょう。
都心部でデートをしている時ほど、人混みで溢れ返っているような所に足を運ぶことは頻繁にありますので、このようなチャンスがあった時は迷わず試していくようにしましょう。
足元の状態が悪い時
足元の状態が悪く転んでしまう可能性が高い時に関しても、相手の女性の手を自然に握ることができるシチュエーションであると言えるでしょう。
足元が悪い時というのは例えば、電車や新幹線などの乗り降りの際や、アウトドアデートをしている最中に足場の悪い山道を散策しているような場合のことを指します。
足場の状態が良くない以上、交際クラブで知り合った女性の手を握ってあげた所で変に思われることはまずないと言えますし、気遣いができる優しい男性だと思ってもらえることは間違いありません。
常に足場の状況に目を光らせておかないと、このようなチャンスがあることに気付くことは難しいですので、普段のデートの時から視野を広げておくことが大切になってきます。
映画館で映画を見ている時
映画館で映画を見ている最中に、交際クラブで知り合った女性の手を握ってみることも私の中でのオススメできるシチュエーションの一つとなっています。
映画館のような暗い場所で女性の手を握ることで、自分だけでなく相手の女性をドキドキさせることにもなりますし、作品の内容がホラー物であれば、怖がっている女性のことを守ってあげているという素振りを見せつけることも可能となります。
ただ、この場合は男性自身に魅力がなく相手の女性から好かれていないようであれば、この方法を試したとしても逆に引かれてしまうことになりますので、まずは自分が相手の女性から嫌われていないかどうかを見極めることが大切になってきます。
映画館で手を繋いでみれば分かるかと思いますが、恋をしていた頃の昔懐かしい感覚が再び蘇ってくることになります。
移動の時
街中を歩いて移動している時に関しては自然に手を繋ぐチャンスがなさそうに見えるかもしれませんが、少しばかりの勇気があれば手を繋ぐチャンスを作り出すことは十分可能となっています。
例えば、「これからこの近くにあるオススメのカフェに連れて行ってあげる!」と言って、自然に手を差し出せば、強制的に手を握れるチャンスを作り出すことに成功したと言えます。
この時に手を差し伸べられた相手の女性としては、予想していなかった出来事に思わずドキドキすることは間違いないですし、突然のことに頭が働いていないせいか、すんなりと手を差し出してくれる場合がほとんどです。
照れ臭くもあり勇気がいることであるのは間違いありませんが、自分から手を差し出すことができる男性は是非試してみて下さい。
手を繋ぐタイミングを見つけても、勇気がなければ意味がない
ここまで交際クラブで知り合った女性の手を自然に握ることができる4つのシチュエーションについて紹介してきましたが、映画を見ている時や人混みで溢れ返っているような場所にいる時など、相手の女性の手を握るチャンスは意外と多くあるということを頭に入れておくことが大切になってきます。
ただ、いくら手を繋ぐチャンスがあるからといった所で、女性の手を握る勇気を持ち合わせていなければ、いつまで経っても相手の女性と手を繋ぐことはできませんので、いつチャンスが巡ってきてもいいように勇気を持ち合わせておくことも必要です。
交際前の女性の手を思い切って握ってみれば、それがきっかけとなり一気に交際関係へと発展する時もありますので、「この女性とぜひ交際をしたい」と思えた時は手を握ってみるのも良いかもしれません。