パパ活で貰ったプレゼントは何?中にはとんでもないものをもらった人も!

投稿日 2020.12.02

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。
私としてはお小遣いが貰えればそれで良いのですが、やはり男性によってはプレゼントをしてくれる方もいらっしゃいます。

もちろん、相手が私のために選んでくれたプレゼントですから、それは受け取らないわけにはいきません。
そこで、ここではクラブで出会った男性からプレゼントされたものを紹介します。

基本的にパパ活ではお小遣いを貰うだけで良いのですが、かなり価値のあるものを貰えることもあるんです。
素敵なパパと出会って楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、男性が気に入ってくれれば気に入ってくれるほどプレゼントも貰えるので、そこは色々と工夫してデートしてみると良いのではないでしょうか。
もしかしたら、驚くような高価なものまでプレゼントしてくれるかもしれません。

私もかなりびっくりしたものもあります。
まずはどんなものを貰ったことがあるのかについて紹介するので、これからパパ活する人は頑張ってみてください。

プレゼント

もらったプレゼント色々

ブランド品

パパ活で貰えることが多いものと言えば、やはりブランド品です。
グッチ、シャネル、Dior、ロレックスやフランクミューラーなど色々と貰いました。

私の場合は特別何かをしているというわけではないのですが、パパになってくれた男性がかなりのセレブということもあって、毎回のようにプレゼントしてくれるのです。
もちろん、リッチな男性のみが入会できる交際クラブ・デートクラブには、そういう人も沢山います。

お金持ちの男性がパパになってくれれば、高級ブランド品を貰えることも多くなるのではないでしょうか。

もちろん、それを持って次のデートに向かうと、男性もまた喜んでくれます。
高級ブランドはデザインも良いし、品質も良いから長持ちするし、本当に良いプレゼントだと思います。

もちろん気を遣わないと言えば嘘ですが、パパからの好意は受け取らない方が失礼です。

ブランド品に関しては自分でおねだりしなくても貰えるので、そこは男性に任せてみてください。
もちろん、お小遣いだけをくれる人もいます。

あまり欲深くなると切りがないので、そこは自分で考えながら楽しんでいくと良いのではないでしょうか。

ブランド品

交際クラブ・デートクラブで桁違いのリッチな男性と出会うと、車をプレゼントしてくれる人もいます。
私も1回だけなのですが、「車をプレゼントするよ」と言われました。

いやいやいや、さすがにそれは受け取れないということで断わりましたが、「自宅に置いておくから、いつでも使いたい時に使って」とB○Wの鍵を渡されています。
実質、私の戦利品だと言えるでしょう。

正直なところ、車をプレゼントしてくれるなら、その車の分だけ現金が欲しかったのですが、贅沢は言いません。
だって、相手の方の好意で貰っているものです。

もちろん、私の場合は普通のアパートに住んでいるので、車を置くところはありません。それもあって、受け取り損ねているという感じです。

ただ、お金持ちの人は思考回路が少し独特なので、今回のように自分の自宅に置いておきながら、好きな女性にいつでもあげるという状態にしている人もいます。
車の譲渡などに関しては面倒なこともあるので、相手に所有権がある状態にしておいてもらった方が良いです。

その方が税金とかもかかりませんし。

中にはメンテナンスやガソリン代も払ってくれる男性もいるようです。

車

マンション

私は貰ったことがないのですが、同じクラブに登録をしている友人に聞いたところ、港区のタワーマンションをゲットしたことがある人もいるみたいです。
マンションって、それはもうプレゼントのレベルを超えています。

普通にマンションって資産じゃないですか。
それを赤の他人の女性にプレゼントする男性って、すごいです。

ただ、私も東京の交際クラブ・デートクラブで何人ものリッチな男性とデートしてきましたが、桁違いなお金持ちの男性から頂くプレゼントは高価なものばかりです。
マンションをプレゼントするほど、お金が余っている男性がいるということです。

マンションなんて貰ったら一生安泰と言えるかもしれません。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った男性から高額なプレゼントをいただく機会は多いです。
それはアルバイトやOLをしていては買えないものばかりです。

セレブ男性は上質な生活水準が当たり前となっているので、女性に高価なものをプレゼントすることに慣れているのかもしれませんが、あまりおねだりすると嫌われてしまうので、そこはスマートな女性を演じてパパ活するのがおすすめです。

パパからプレゼントを貰ったら遠慮しないで、素直に喜んで貰った方が相手の男性も嬉しいのではないでしょうか。
もちろんプレゼントを貰ったら、感謝の気持ちやお礼はきちんとお伝えしています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ