fbpx

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

投稿日 2018.11.12

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。
その理想の女性像の中でも、特に惹かれるのがやはり小悪魔的な女性です。
ちょっと危険な香りがする女性ほど、男性は惹かれるものなのです。
そんな小悪魔的な女性にぜひ実践してもらいたいのが、男性を射止める小悪魔的仕草と言えるでしょう。
これらを上手に使いこなすことによって、男性は「この女性とずっとデートしたい」と思ってくれます。
パパ活するのなら、そういう男性を上手に射止めることも重要です。
パパ活ではいかに継続して関係を続けられるかが重要となるため、そこは飽きさせないことが重要となるでしょう。
事実、パパになってくれる男性もせっかくなら素敵な女性とデートしたいと思っています。時には男性を翻弄する小悪魔的な女性を演じ、良い関係を築いてみてはいかがでしょうか?

■・小悪魔的ボディタッチ

小悪魔の定番テクニックと言えば、やはりボディタッチです。
小悪魔と呼ばれる女性の多くは、ボディタッチを駆使して男性をメロメロにしています。
もちろん交際クラブ・デートクラブの場合は恋愛感情など持たないことが一般的ですが、そういう気持ちは除外したとしても、やはり男性は好きな女性とお付き合いしたいものです。
小悪魔的ボディタッチを駆使すれば、そんな男性との関係も継続できるのではないでしょうか。
まずボディタッチは軽く腕などから始めると良いです。
会話の最中に腕にタッチすることで、男性も意識してしまいます。
もちろんギュッと握るのも良いのですが、会話で面白いことがあった時にピトッと触れるくらいが良いです。
そうすれば、男性も「あれ?この子ひょっとして」と良い意味で勘違いしてくれることも多いですからね!
女性からボディタッチされて嬉しくない男性はいません。それが自分の選んだ好みの女性であればなおさらです。
上手にボディタッチすることで相手にも意識させ、その後の関係にも繋げていくと良いでしょう。
人間の心理学の話になりますが、実際に人同士というのは身体が触れ合うことで心を開く生き物だと言われています。
それは男性でも女性でも同様で、単純に身体が触れ合うとそれだけで心を開いてくれるのです。その心理を上手に使うことが大切です。
特に交際クラブ・デートクラブでパパ活する場合は、相手にいかに気に入ってもらうかが重要となります。
自分がこれからも関係を継続したいと思った場合は、ぜひ小悪魔的ボディタッチを駆使しましょう。

■・小悪魔的上目遣い

小悪魔の必殺技が上目遣いです。男性は上目遣いで女性からおねだりされたら、もうなんでもしてあげたくなるものです。
特にセレブやエリートの男性はお金もあるので、ひょっとしたら思わぬプレゼントも貰えるかもしれません。
もちろん、それらに期待してお付き合いするわけではないのですが、やっぱり男性が自分のことを気に入ってくれることで得られるものも多いと言えるでしょう。
単純に自分を気に入ってくれれば、その後の関係も長持ちできますからね。
小悪魔的上目遣いに関しては、やり過ぎるとあざといので男性も気づいてしまいます。
この必殺技を使いたいのなら、女性はタイミングを重要視することが必要となりますね。
「ここぞ」という時に上目遣いでおねだりしてみてください。男性によってはそれだけで良くしてくれることも多くなるかもしれません。
もちろん、男性も大人ですから、あまりにもあざといのは避けてくださいね。
ただ、この上目遣いを上手に使いこなすことができれば、かなり気に入ってもらえる可能性は高くなりますよ。

■・小悪魔的髪の毛弄り

小悪魔が無意識にやっているのが、髪の毛弄りです。
指でくるくると前髪を弄ったり、ふとした瞬間に髪の毛をかきあげたり、そういう女性らしい仕草に男性は弱いです。
交際クラブ・デートクラブの場合は割り切っているのであまり恋愛らしい恋愛という感じではありませんが、お付き合いをする以上は異性として意識してもらうことが重要となります。
そんな時には女性らしい仕草を活用していくようにしましょう。
髪の毛に関する仕草に関しては、特に男性が胸キュンしやすいと言えます。
長い髪の毛を上手に使っていけば、男性はより女性のことを意識してしまうでしょう。
交際クラブ・デートクラブというよりは恋愛のテクニックみたいになってしまったのですが、この仕草で男性もより女性として意識してくれるようになります。
そうなれば、デートの頻度もより高くなるかもしれません。
パパ活する場合はデートの頻度も多い方が良いので、そこは相手から誘ってくれる状況を作っていくことも必要です。
もちろん、時には自分から誘ってみるというのも良いかもしれません。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をするのであれば、男性をメロメロにする小悪魔的仕草も重要となります。
男性を落とすというよりは、お付き合うする以上、男性に興味を持ってもらうことが大切です。
他のライバル女性に負けないよう、自分なりのテクニックを磨いて、パパ活を成功させてください。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ