fbpx

交際クラブに登録の会員が大人の恋愛を楽しむためには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブに登録の会員が大人の恋愛を楽しむためには?

投稿日 2018.10.10

大人になれば、若い頃と恋愛事情も変わってきます。
仕事と両立しながらの恋愛なので、向き合い方も変わってきますし昔のように恋愛一筋というわけにはいかないでしょう。
しかし以前に恋愛をしていたのが若い頃…という人では、ある程度年齢を重ねてからの恋愛は勝手が違うことに戸惑うことも多いかもしれません。
大人の恋愛を楽しむためには、やはり二人で決めるルールが大事になってきます。
仕事がルールなしではうまく回らないように、二人の関係性もルールがあった方が実はうまくいきやすいのです。
仕事と恋愛、それぞれをうまく考えたうえで関係性を維持できるよう、今回は大人カップルにおすすめのルールを考えていきましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんもチェックしてみてください。
デート

◆コミュニケーションの頻度

コミュニケーションの頻度に関わるルールは、なるべく放置せずしっかりと決めておいた方が良いでしょう。
特に二人とも仕事で忙しい場合、コミュニケーションがおろそかになり、知らないうちに関係性が希薄になってしまう大人カップルは非常に多いです。
忙しくても連絡は毎日取り合う、デートは月に2回はするなどのルールは決めておいた方が良いでしょう。
忙しければ例え恋人といえど相手のことを放置しやすくなるので、コミュニケーションのルールはとても大事なものになってきます。
しかしこの時、お互いのことを大事に思う気持ちから、毎日会うなどのルール作りをしてしまうと、それはそれで負担にしかならない場合もあります。
仕事やプライベートと両立しながら恋愛を楽しむにはどんなルールが必要なのか、二人でよく考えてみてください。

◆仲直りの方法

仲直りの方法や心がけなどもぜひ決めておくべきでしょう。
大人になると考え方が冷静になり、いわゆる大人の対応ができると思いがちですが、実はそうでもないことが多いです。
大人になって年齢を重ねれば、一方で考え方が凝り固まり、相手の考えを受け入れられなくなるという頑固さを身につけてしまう人もいます。
特に男性はプライドが高いので、交際相手と喧嘩すると、なかなか素直には謝れないことも多いのです。
そのため、喧嘩したときの仲直りの方法はしっかりと決めておかないと、無意味に喧嘩が長期化してしまう可能性があります。
その日のうちに謝るようにする、喧嘩したらどちらが悪くてもお互いに謝るなどのルール作りは必要でしょう。
忙しい二人だからこそ、早いうちに仲直りしなければ謝るタイミングを失ってしまうことも多いのです。

◆将来の見据え方

大人だからこそ、将来をどう見据えているのかはそれぞれある程度は話しておくべきでしょう。
恋愛はしたいけれど婚期は逃したくないという人もいれば、完全に独身でいることを考えている人もいます。
要するに結婚はどう考えているのかは、大人であれば無視してはおけないということです。
お互いの年齢も考え、将来をどう考えているのか、話し合う時間は設けた方が良いでしょう。
特に女性は出産もあり、婚期にこだわりが強い人が多いです。
例えば交際相手の女性が結婚に積極的なのにも関わらず、こちらは独身でいるつもりなのでは、関係性も遠くない将来破綻してくるでしょう。
そういった意味でも、お互いの考えは共有しておく必要があるでしょう。

◆異性と出かける時

大人でも相手の浮気や隠し事には敏感でいるべきでしょう。
大人になれば浮気くらいするものと軽く考えている人がたまにいますが、それは違います。
あくまで真剣交際をしているなら、浮気に関わるような行動は裏切り好意に他なりません。
しかしどうしても仕事や付き合いの事情があって、異性と出かけなければいけないことは出てくるでしょう。
社会の中で生きている大人なら、二人の世界にとどまっているわけにもいきません。
もし異性と出かけるようなことがあったときはその事実を相手にも伝えておくなど、できればルールは作っておいた方が良いでしょう。
無意味な疑いや喧嘩を減らすことにも繋がります。

◆愛情表現やスキンシップ

関係性に慣れてくると、愛情表現やスキンシップも減っていってしまいます。
交際している恋人同士ですから、やはり関係性を良好に保つためには愛情表現が大事になってきます。
とはいえガチガチにルールを決めるのも滑稽に思えるかもしれません。
毎日好きと伝えるくらいの軽いルールで良いでしょう。
実際、それだけでも二人の親密度は変わってくるでしょう。
特に恋愛経験もそれなりにある二人だと、愛情表現やスキンシップも「こなす」ようにしかしなくなってしまうことも多いです。
ですがそんな虚しい関係は、本来は望んでいないのも確かでしょう。
ぜひ素敵な大人カップルになるためにも、愛情表現やスキンシップは欠かさないよう、守りやすいルールを作ってみてくださいね。

◆まとめ

いかがでしたか?
何事もルールがあれば事がうまく運ぶように、恋愛関係にもルール作りが大切なのです。
関係性に慣れやすい大人カップルだからこそ、もしくは仕事ですれ違いが多くなりやすい大人カップルだからこそ、ルール作りは二人の関係を親密に保つうえで重要な役割を果たすでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中のカップルの皆さんも、良い関係を維持していけるよう、定期的に二人の中のルールを見直す時間を作ってみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ