交際クラブに登録の会員が大人の恋愛を楽しむためには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブに登録の会員が大人の恋愛を楽しむためには?

投稿日 2018.10.10

大人になれば、若い頃と恋愛事情も変わってきます。
仕事と両立しながらの恋愛なので、向き合い方も変わってきますし昔のように恋愛一筋というわけにはいかないでしょう。
しかし以前に恋愛をしていたのが若い頃…という人では、ある程度年齢を重ねてからの恋愛は勝手が違うことに戸惑うことも多いかもしれません。
大人の恋愛を楽しむためには、やはり二人で決めるルールが大事になってきます。
仕事がルールなしではうまく回らないように、二人の関係性もルールがあった方が実はうまくいきやすいのです。
仕事と恋愛、それぞれをうまく考えたうえで関係性を維持できるよう、今回は大人カップルにおすすめのルールを考えていきましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんもチェックしてみてください。
デート

◆コミュニケーションの頻度

コミュニケーションの頻度に関わるルールは、なるべく放置せずしっかりと決めておいた方が良いでしょう。
特に二人とも仕事で忙しい場合、コミュニケーションがおろそかになり、知らないうちに関係性が希薄になってしまう大人カップルは非常に多いです。
忙しくても連絡は毎日取り合う、デートは月に2回はするなどのルールは決めておいた方が良いでしょう。
忙しければ例え恋人といえど相手のことを放置しやすくなるので、コミュニケーションのルールはとても大事なものになってきます。
しかしこの時、お互いのことを大事に思う気持ちから、毎日会うなどのルール作りをしてしまうと、それはそれで負担にしかならない場合もあります。
仕事やプライベートと両立しながら恋愛を楽しむにはどんなルールが必要なのか、二人でよく考えてみてください。

◆仲直りの方法

仲直りの方法や心がけなどもぜひ決めておくべきでしょう。
大人になると考え方が冷静になり、いわゆる大人の対応ができると思いがちですが、実はそうでもないことが多いです。
大人になって年齢を重ねれば、一方で考え方が凝り固まり、相手の考えを受け入れられなくなるという頑固さを身につけてしまう人もいます。
特に男性はプライドが高いので、交際相手と喧嘩すると、なかなか素直には謝れないことも多いのです。
そのため、喧嘩したときの仲直りの方法はしっかりと決めておかないと、無意味に喧嘩が長期化してしまう可能性があります。
その日のうちに謝るようにする、喧嘩したらどちらが悪くてもお互いに謝るなどのルール作りは必要でしょう。
忙しい二人だからこそ、早いうちに仲直りしなければ謝るタイミングを失ってしまうことも多いのです。

◆将来の見据え方

大人だからこそ、将来をどう見据えているのかはそれぞれある程度は話しておくべきでしょう。
恋愛はしたいけれど婚期は逃したくないという人もいれば、完全に独身でいることを考えている人もいます。
要するに結婚はどう考えているのかは、大人であれば無視してはおけないということです。
お互いの年齢も考え、将来をどう考えているのか、話し合う時間は設けた方が良いでしょう。
特に女性は出産もあり、婚期にこだわりが強い人が多いです。
例えば交際相手の女性が結婚に積極的なのにも関わらず、こちらは独身でいるつもりなのでは、関係性も遠くない将来破綻してくるでしょう。
そういった意味でも、お互いの考えは共有しておく必要があるでしょう。

◆異性と出かける時

大人でも相手の浮気や隠し事には敏感でいるべきでしょう。
大人になれば浮気くらいするものと軽く考えている人がたまにいますが、それは違います。
あくまで真剣交際をしているなら、浮気に関わるような行動は裏切り好意に他なりません。
しかしどうしても仕事や付き合いの事情があって、異性と出かけなければいけないことは出てくるでしょう。
社会の中で生きている大人なら、二人の世界にとどまっているわけにもいきません。
もし異性と出かけるようなことがあったときはその事実を相手にも伝えておくなど、できればルールは作っておいた方が良いでしょう。
無意味な疑いや喧嘩を減らすことにも繋がります。

◆愛情表現やスキンシップ

関係性に慣れてくると、愛情表現やスキンシップも減っていってしまいます。
交際している恋人同士ですから、やはり関係性を良好に保つためには愛情表現が大事になってきます。
とはいえガチガチにルールを決めるのも滑稽に思えるかもしれません。
毎日好きと伝えるくらいの軽いルールで良いでしょう。
実際、それだけでも二人の親密度は変わってくるでしょう。
特に恋愛経験もそれなりにある二人だと、愛情表現やスキンシップも「こなす」ようにしかしなくなってしまうことも多いです。
ですがそんな虚しい関係は、本来は望んでいないのも確かでしょう。
ぜひ素敵な大人カップルになるためにも、愛情表現やスキンシップは欠かさないよう、守りやすいルールを作ってみてくださいね。

◆まとめ

いかがでしたか?
何事もルールがあれば事がうまく運ぶように、恋愛関係にもルール作りが大切なのです。
関係性に慣れやすい大人カップルだからこそ、もしくは仕事ですれ違いが多くなりやすい大人カップルだからこそ、ルール作りは二人の関係を親密に保つうえで重要な役割を果たすでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中のカップルの皆さんも、良い関係を維持していけるよう、定期的に二人の中のルールを見直す時間を作ってみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ