多くの女性が虜になる!大人の男性がかもし出す本当の色気!

投稿日 2018.10.11

大人の男だからこそ作り出せる男性の色気について、今回は特集したいと思います。
一般的に、年齢を重ねれば重ねるほど男性としての魅力は低下していくと考えられていますが、実際にそうなのでしょうか。

ある調査によると、女性の半数以上が年上の男性に魅力を感じており、チャンスがあればお付き合いをしたいと考えているようです。
とはいうものの女性ですからかっこいい男性と付き合いたいと思っていることは間違いありません。

年を重ねて何も手入れをしていなければただの中年男性となってしまい若い女性とお付き合いをするチャンスは回ってこないでしょう。
今回は大人の男の色気について特集したいと思います。

女性が男性の色気についてどのように考えているのか交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまもぜひ参考にしてください。

男性

女性は男の色気に弱い

「色気のある男性は好きですか」という質問に対して約6割の女性が「好き」と答えているようです。
色気と聞くと女性の特質のように感じますが今の時代、男性も色気が求められる時代になってきているのです。

なぜ女性の多くが男の色気に魅力を感じているのでしょうか。
その理由のひとつは色気の背後に大人の魅力や余裕を感じるから、だそうです。

つまり色気のある男性にはお店としての魅力と全てを大きく包んでくれるような包容感を女性は感じることができるのです。
ですから色気のある男というのは決してチャラチャラしている男性というわけではないのです。

世間一般に色気のある男というのは女遊びをしてだらしのない男性と思われがちですが、実際女性が求めている色気のある男性はそのようなものではありません。
本当の男らしさがあり困った時には頼れる芯のある男性を女性は想像しているようです。

また色気のある男性じゃないとときめかないと言う女性も多かったようです。
女性が恋心を持つためには色気がなければいけません。

ガサツだったり品格が欠けているのであれば見た目が良くても女性の心は動かないのかもしれません。
色気のある男性と一緒にいる自分も周りから見ると綺麗に見えるのではないかと考える女性も多いようです。

この考え方は女性独特のものかもしれません。
素敵な男性と一緒にいる自分も素敵に輝いているように感じるのです。

ですから一緒にデートをしている女性を輝かせるためにも男性側は色気のある男として立ち振る舞いを行う必要があるのです。
さらに多かった答えのひとつに、色気のある男性は自分磨きに時間をかけており私生活も整っている感じがする、というコメントもたくさん見られました。

自分磨きをしている男性に対して魅力を感じる女性は多く、少し未知の部分がある男性に対して関心を引かれるのかもしれません。
また自分磨きをしている男性と交際をすることで自分もより一層綺麗な女性となれるように努力しようという意欲が高まるようです。

いずれにしても女性の心を自分に向けさせるためには色気が必要であることに変わりはないようです。
では女性は男性のどのような部分に色気を感じるのでしょうか。

思わずときめいてしまう男性の仕草

女性たちがどういう時に男性にときめいてしまうのかいくつかのパターンに分けて考えてみましょう。
一番多かったコメントは何気ない仕草が整っておりかっこいいというものでした。

繕ったものではなく自然な立ち振舞いが整っていると女性は色気を感じるようです。
「色気のある男になる」とあまり認識してしまうと不自然な立ち振る舞えになってしまい余計に女性を避けてしまう可能性もあります。

普段から品位のある振る舞いをすることによって自然な言動の中にも色気を醸し出すことができるようになるでしょう。
ポイントは動作をゆっくりと行うことです。

大人の男として余裕のある雰囲気を醸し出すためには何事も落ち着いて行動することがポイントの一つです。
確かにテキパキと物事をこなさなければいけないこともありますが、時間に余裕のある時はゆっくりと椅子に腰掛け、コーヒーを飲み、新聞に目を通すなどの動作を行うことによって普段の何気ない動作から色気を醸し出すことができるかもしれません。

また女性の中には男性がネクタイを締める姿に色気を感じると言う人もたくさんいました。
会社でいつも身だしなみが整っている男性がふとした瞬間にネクタイを緩めてオフにする瞬間に女性は心を掴まれるのかもしれません。

ネクタイを緩める姿で女性の心をとらえるためには普段からしっかりとしたファッションを心がけておかなければいけません。
普段からだらしのないネクタイの締め方をしていて、ネクタイを外す姿を女性に見せつけても女性は何もギャップを感じないからです。

ギャップを作るためには普段はきっちりと整ったスーツスタイルを女性に見続けておいて、疲れているときや、デートの食事の時などにふとネクタイを緩める姿を相手に見せることで女性もすんなりと心を開いてくれるかもしれません。

交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも「大人の男性が醸し出す本当の色気」で女性を虜にして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ