fbpx

大人の男性が醸し出す本当の色気 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の男性が醸し出す本当の色気

投稿日 2018.10.11

大人の男だからこそ作り出せる男性の色気について今回は特集したいと思います。
一般的に年齢を重ねれば重ねるほど男性としての魅力は低下していくと考えられていますが実際にそうなのでしょうか。
ある調査によると女性の半数以上が年上の男性に魅力を感じておりチャンスがあればお付き合いをしたいと考えているようです。
とはいうものの女性ですからかっこいい男性と付き合いたいと思っていることは間違いありません。
年を重ねて何も手入れをしていなければただの中年男性となってしまい若い女性とお付き合いをするチャンスは回ってこないでしょう。
今回は大人の男の色気について特集したいと思います。
女性が男性の色気についてどのように考えているのか交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまもぜひ参考にしてくださいね。
男性

●女性は男の色気に弱い

「色気のある男性は好きですか」という質問に対して約6割の女性が「好き」と答えているようです。
色気と聞くと女性の特質のように感じますが今の時代、男性も色気が求められる時代になってきているのです。
なぜ女性の多くが男の色気に魅力を感じているのでしょうか。
その理由のひとつは色気の背後に大人の魅力や余裕を感じるから、だそうです。
つまり色気のある男性にはお店としての魅力と全てを大きく包んでくれるような包容感を女性は感じることができるのです。
ですから色気のある男というのは決してチャラチャラしている男性というわけではないのです。
世間一般に色気のある男というのは女遊びをしてだらしのない男性と思われがちですが、実際女性が求めている色気のある男性はそのようなものではありません。
本当の男らしさがあり困った時には頼れる芯のある男性を女性は想像しているようです。
また色気のある男性じゃないとときめかないと言う女性も多かったようです。
女性が恋心を持つためには色気がなければいけません。
ガサツだったり品格が欠けているのであれば見た目が良くても女性の心は動かないのかもしれません。
色気のある男性と一緒にいる自分も周りから見ると綺麗に見えるのではないかと考える女性も多いようです。
この考え方は女性独特のものかもしれません。
素敵な男性と一緒にいる自分も素敵に輝いているように感じるのです。
ですから一緒にデートをしている女性を輝かせるためにも男性側は色気のある男として立ち振る舞いを行う必要があるのです。
さらに多かった答えのひとつに、色気のある男性は自分磨きに時間をかけており私生活も整っている感じがする、というコメントもたくさん見られました。
自分磨きをしている男性に対して魅力を感じる女性は多く、少し未知の部分がある男性に対して関心を引かれるのかもしれません。
また自分磨きをしている男性と交際をすることで自分もより一層綺麗な女性となれるように努力しようという意欲が高まるようです。
いずれにしても女性の心を自分に向けさせるためには色気が必要であることに変わりはないようです。
では女性は男性のどのような部分に色気を感じるのでしょうか。

●思わずときめいてしまう男性の仕草

女性たちがどういう時に男性にときめいてしまうのかいくつかのパターンに分けて考えてみましょう。
一番多かったコメントは何気ない仕草が整っておりかっこいいというものでした。
繕ったものではなく自然な立ち振舞いが整っていると女性は色気を感じるようです。
「色気のある男になる」とあまり認識してしまうと不自然な立ち振る舞えになってしまい余計に女性を避けてしまう可能性もあります。
普段から品位のある振る舞いをすることによって自然な言動の中にも色気を醸し出すことができるようになるでしょう。
ポイントは動作をゆっくりと行うことです。
大人の男として余裕のある雰囲気を醸し出すためには何事も落ち着いて行動することがポイントの一つです。
確かにテキパキと物事をこなさなければいけないこともありますが、時間に余裕のある時はゆっくりと椅子に腰掛け、コーヒーを飲み、新聞に目を通すなどの動作を行うことによって普段の何気ない動作から色気を醸し出すことができるかもしれません。
また女性の中には男性がネクタイを締める姿に色気を感じると言う人もたくさんいました。
会社でいつも身だしなみが整っている男性がふとした瞬間にネクタイを緩めてオフにする瞬間に女性は心を掴まれるのかもしれません。
ネクタイを緩める姿で女性の心をとらえるためには普段からしっかりとしたファッションを心がけておかなければいけません。
普段からだらしのないネクタイの締め方をしていて、ネクタイを外す姿を女性に見せつけても女性は何もギャップを感じないからです。
ギャップを作るためには普段はきっちりと整ったスーツスタイルを女性に見続けておいて、疲れているときや、デートの食事の時などにふとネクタイを緩める姿を相手に見せることで女性もすんなりと心を開いてくれるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも「大人の男性が醸し出す本当の色気」で女性を虜にして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ