社会人になってから素敵な出会いを引き寄せるコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

社会人になってから素敵な出会いを引き寄せるコツ

投稿日 2017.10.25

1.社会人になったら出会いがない!

「職場に良い人がいない」「出会いがない!」と思っている社会人女性は結構言います。
社会人になると、平日は仕事をして、休日は家事に追われ、と学生時代に比べて出会いが少なくなります。

一方で、まわりの友人や同僚はどんどん結婚していき、焦りを感じている方もいるでしょう。
社会人になると、出会いが減ってしまうのはなぜでしょうか?
どうやったら素敵な人と出会えるでしょうか?
今回は、そんな悩みを解決する、ちょっとしたコツをご紹介します。

2.出会いが少なくなったのはなぜ?

「社会人には出会いがない」と感じる人が多いのはなぜでしょうか?
例えば、こんな意見が多いようです。

3.仕事や趣味で忙しいから

・仕事が忙しく、会社と家の往復だけの毎日

・毎日遅くまで働いていて、自分の時間を作れない。。。

・仕事の後は自分の趣味の時間にあてたい

・仕事後は疲れて何かする気力が出ない

・休みの日はゆっくりしたい

4.職場に同世代の男性がいない

・女性が多い職場に勤めている

・同世代の男性がいない

5.交友関係が限られている

・メンバーがいつも通りで限られる

・出会いの場に行くことがない

・今住んでいる場所と地元が離れていて紹介してもらえない

・学生時代のように新しく友達を作ることが少ない/距離がある

社会人は学生時代に比べて、時間や行動範囲が限定されてしまういます。
しかも、同じ生活パターンになりやすいため、新しい出会いが制限されてしまいます。

仕事が忙しくても恋人がいる人はたくさんいます。
社会人になってから人とお付き合いしている人もいます。
そう、出会いがない本当の理由は「出会いに行っていないから」です。
素敵な出会いが欲しいなら、自分が動かなければなりません!
デートクラブ、交際クラブの利用してみるのも手段の一つです。

6.素敵な出会いを引き寄せるコツ

出会いに行くなんて、ガツガツしているようで恥ずかしい。。。と思う人もいるかもしれません。
でもほんの少し心構えを変えて、勇気を出して、行動を変えていくだけで、大きな違いを感じられるでしょう♪

7.まずは理想像を書き出してみよう!

まずは、どんな男性とお付き合いしたいか、考えてください。
スポーツが好きな人、子供が好きな人、旅行が好きな人、などなど。
とにかく思いつくものを書き出してみましょう。
そして、本当に譲れない条件と、そうでない条件を分けていきます。

8.理想の彼はどこにいる?

書き出した理想の彼は、どんなところにいると思いますか?
出会いが欲しいと思っても、職場と家の往復だけ、休日は家でゴロゴロしているのでは、出会いは難しいです。
理想の彼が良そうな場所を想像して、実際に行ってみましょう!

実は「家」と「職場」以外に、もうひとつの場所「サードプレイス」を持つことは、メンタルヘルスの観点からも良いと言われています。
家でも仕事でもないくつろげる場所があると、元気でいられます。
そういった意味でも「新しい場所」に出かけることにはメリットがあります。
積極的にお出かけしましょう。

例えば、、、

① スポーツが好きな人

ジムや社会人サークルにいそうですか?スポーツ観戦が好きな人、であればスポーツバーにいるかもしれません。

② 音楽が好きな人

ギターやバイオリンなどの音楽教室に居そうですか?
それとも、野外フェスティバルに居そうな人ですか?
まずは、自分の人生にどうしても結婚が必要か?結婚に向いているか?を見つめましょう。

③ 語学堪能な人

英会話教室や英語サークル、留学生や海外からの移住者を支援するボランティア活動はどうでしょうか?

④ 料理が上手な人

お料理教室はどうですか?最近はお料理教室でも男性参加者が多く、良い出会いがあるかもしれません。

9.素敵な出会いを楽しむ心構え

次は理想の彼との素敵な出会いを楽しむために、覚えておきたい心構えをご紹介します。

① 新しい場所には少人数で行ってみよう

可能であれば、彼がいそうな場所には一人か二人など少人数でお出かけすることをおすすめします。
友達が多いと「話したいと思った人とあまり話せなかった。。。」なんてことになりかねないので、少人数の方が、声をかけられる機会も、声をかける機会も増えるはずです。

② 楽しもうという姿勢を忘れずに

理想の彼には自分の良いところを見てもらいたい、一緒に何かを楽しみたいと思うのは自然なことです。
なのに、慣れない場所は、気疲れしたり、緊張してうまく振る舞えなかったりすることもあります。
でも安心して!
それはきっと、あなただけではありません。
楽しもうとする姿勢でいれば、次第に楽しめるようになるはずです。

③ 焦らず3ヶ月~半年は様子見

交際クラブ、デートクラブなど彼に出会いそうな場所に行っても、もしかしたらすぐに出会えないかもしれません。
出会えた場合も、急に距離を近づけようとすると、相手も抵抗感を感じてしまいます。
も焦らず3ヶ月~半年は様子をみましょう。

④ いつでも出会える準備をしておく

いつ理想の彼と出会っても良いように、日頃から自分磨きをすることも大事です!
余裕がある人って、魅力的ですよね。
デートクラブ、交際クラブに参加していたら、魅力的なあなたを見て声をかけてくれるかもしれないし、「紹介したい人がいる」と他の人を紹介してくれるかもしれません。

⑤ お誘いには積極的に応じる

お誘いがあれば、なるべく行くようにしてみましょう。その方との関係が深まることも、新しい出会いもあるかもしれません。

⑥ 自分から声をかけてみよう

声をかけなければ、出会いは始まりません!
嫌がられたらどうしよう。。。と思うかもしれませんが、「おはようございます」「初めまして」の挨拶からでも、勇気を出して自分からかけてみましょう。
そして「彼は自分の理想の彼かしら?」と先に上げた条件に当てはまるかを、一つ一つさりげなく質問をします。

10.恋愛スイッチをオンにしよう

社会人なると出会いは少なくなりがち。
でも、恋愛スイッチをオンにして、自分から行動すると、素敵な出会いを引き寄せられます!
今回ご紹介した素敵な出会いを引き寄せるコツ、どれか1つでも良いので是非チャレンジしてみてください♪


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ