交際クラブ・デートクラブを利用する独身セレブ男性の心境 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブを利用する独身セレブ男性の心境

投稿日 2018.06.21

夢や目標を実現させるためにパパ活をしてお金を貯めたい、そう思う女性も少なくないでしょう。
実際に、セレブ男性をパパにできれば、夢の実現も可能になるかもしれません。
ただ、これからパパ活をしようと思っている女性の方は、身体の関係なしでデートするだけ、食事するだけでお小遣いをもらえるなんて、そんな都合の良い話なんてあるのかと不安に思うのではないでしょうか。
確かに出会い系サイトなどで知り合う男性は、“パパになる”といっても、純粋にデートするだけでは満足しない人もいるでしょう。
ですが、交際クラブ・デートクラブを利用しているセレブ男性は、本当にデートだけでOKです。
ごく平凡な一般サラリーマン男性は、少ない給料の中から食事代、デート代を出すだけでも大変です。
さらに交際クラブ・デートクラブで知り合った女性にはお小遣いをあげることが基本です。
パパになれば毎回お小遣いをあげるわけですから、普通はやっていけません。
ですが、セレブ男性となれば交際クラブの会費、紹介料などそれほど気になる金額ではありませんし、デート代も高級レストラン代も、お小遣いですらそこまで大きな負担とはならないでしょう。
セレブ
それよりも、セレブ男性の心境としては、一人で食事するのがつまらないのです。
いくらお金がたくさんあって美味しい料理を食べても、一人では美味しさも半減です。
実際、高級レストランなどには一人で来店というのは恥ずかしいものですから、結果的に一人では行かないのです。
誰でもいいから食事に付き合って欲しい、と思っても、いい歳してナンパでもありませんし、そもそもそれなりの地位の男性だと、そんな事は出来ません。
一般の独身男性なら、彼女がいないなら合コンに参加するのもいいでしょうが、それこそセレブ男性が参加するようなパーティではないでしょう。
結婚したい人は結婚相談所に登録するのも一つの方法ですが、特に結婚する気もない人なら、登録できません。
もちろん、セレブ男性は仕事の関係で、経営者達と会合することもあり、高級レストランに行くこともあるでしょう。
ただ、あくまでそれは仕事の一環であり、プライベートではないのでゆっくり食事を楽しむことはできません。
そもそも毎日ではありませんし、そういう場は心が休まりません。
結婚していれば、会合がない日は家族で食事に出かけるということもあるでしょうが、独身セレブ男性はそういうこともありません。
セレブ男性は私生活もさぞかし幸せな生活をしているのだろう、と思うかもしれませんが、独身セレブ男性に限って言えば意外に寂しい思いをしているのかもしれません。
結局、仕事がない日は一人で食事しているのでしょう。
そのため、純粋に一緒に食事に行ってくれる素敵な女性を求めているのです。
一般女性は自分の方がメリットが大きいと思っているかもしれませんが、決してそうではありません。
素敵な女性と美味しい料理を一緒に食べられる、ということがセレブ男性からすれば、普段できない事を体験できるわけですから大きなメリットになっています。
そして、セレブ男性に限ったことではありませんが、男性は女性をサポートしたい、応援したいという気持ちが強くあります。
特にある程度の年齢に達した男性は、夢を持ってがんばっている女性ならさらに心から応援したいと思っています。
結婚しているセレブ男性なら、自分の子供を応援するでしょうが、独身セレブ男性は子供もいませんし、彼女もいなければ応援する人がいないのです。
交際クラブで食事デートしてくれた女性が、何か夢に向かって頑張っているなら、金銭面だけでなくいろいろとサポートしてあげたくなるのです。
基本的に見返りは期待していませんが、その代わりに一人の寂しい時間を埋めてくれるデートをしてくれれば満足なのです。
交際クラブ・デートクラブで独身セレブ男性と出会って、高級レストランで美味しい料理をご馳走になって、挙句の果てにお小遣いまでもらって、何か裏があるんじゃないの?と不安に思うかもしれません。
もしかするとそれが怖くてなかなか男性に甘えられない、という人もいるのではないでしょうか。
一方で男性は気に入った女性にたくさん甘えてもらいたいと思っています。
何か困ったことがあれば相談してほしい、自分ができる事ならやってあげたいという気持ちがあるのです。
その場合には気兼ねなく相談し甘えた方がセレブ男性は喜ぶはずです。
女性によっては、彼氏ができるとこれまでのようにパパ活ができなくなってしまうでしょう。
もしくは夢が叶えば、サポートしてもらわなくても良くなる時期もやってきます。
そんな時に『パパ活をやめたい』とパパに申し出たら怒られるのでは、と思う人もいるかもしれませんが、パパは女性の幸せを一番に思っています。身体の関係を求めないのがその証拠でしょう。
ですので、きっと喜んでパパ活を終わらせてくれるはずです。
ですから、そういった点は心配せず、安心してパパ活を楽しんでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ