交際クラブ・デートクラブで出会った男性を落とすには?

投稿日 2018.06.21

女性の中には「交際クラブ・デートクラブでセレブやエリートを見つけるぞ」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。
確かに驚くような資産家や実業家などのセレブも多いですし、医師や弁護士などのエリートも多いです。

そんな男性を落とすために、奮闘している方も多いかもしれません。
しかし、普通に落とそうと頑張っているだけでは、相手は落ちてくれないことも多いです。

そこで重要となってくるのがライバルと差を付けるということです。
今回はそんなライバルについて、色々な角度から解説します。

交際クラブをご利用の女性の方はぜひ参考にしてみてください。

出会った男性を落とす

ライバルがとても多い!

交際クラブ・デートクラブで意中の男性を落とそうと思っても、その男性は他の女性ともデートを重ねているかもしれません。
そうなると、自分が落とせる確率はさらに低くなっていくでしょう。

そもそも交際クラブは東京や大阪など、主要都市を拠点にしていることも多く、登録している女性もかなり多いです。
会員の割合によって変わってくるものの、自分の意中の男性を確実に落とすということは難しいと言えるでしょう。

交際クラブの場合は、登録する際には面接があります。
比較的男性よりも女性の方が、その手の審査や面談は甘いと言えるでしょう。

ただ、交際クラブ側としても、交際クラブの名を汚すような女性は登録させたくないのが正直なところです。
性格が悪い人はもちろん、下品だったり、言葉遣いが悪かったり、マナーがなっていなかったりする場合も登録できないことがあります。

逆に言えば、会員女性は、そういう面接を乗り越えた強者ばかりだと言えるでしょう。
まずはそれらのライバルと、どうやって差を付けるかが重要となります。

自分だけの武器を見つけよう!

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、誰にも負けないというとはあるでしょうか。
そういう武器とも呼べるものがある方は、ライバルとも差を付けることができます。

実際に武器になるものとしては、料理ができるということなどはもちろん、スポーツが得意というのでも良いですし、映画が好きだったり読書が好きだったりするなどの趣味でも良いです。
要は人とは違う一面を持っているということが重要なのです。

交際クラブではあまり見ませんが、現実の女性の中には「特技は何もありません」「趣味もありません」「好きなこともありません」という方が多いでしょう。そんなつまらない女性とデートしたいと思う男性はいるでしょうか?

会員男性は、一緒にデートをして楽しみたい方が大半です。
そのため、まずは特技などではなくても良いので、個性を出せる趣味などを持っておくだけでも良いでしょう。

そうやってライバルとの差を付けていくことで、「この女性はユニークだな」と思ってもらえることが多くなります。
相手が気に留めてくれれば、そこからチャンスが広がっていくのではないでしょうか。

ただ、嘘をつくのは避けた方が良いです。本当は料理ができないのに料理ができるという風に見栄を張ってしまうと、後々バレた時に幻滅されることがあります。
自分の素のままの状態でありながら、武器となるものを見つけていくことができれば一番だと言えるのではないでしょうか。

相性の問題もあるから落ち込まない!

交際クラブであっても、他の出会いツールであっても、やはり相性というのは重要です。
どんなに特技や趣味がある女性でも、相手の男性が「この人とはなんか合わないな」と思ってしまったら、そこまでです。

そこから深追いすると逆に引かれてしまうことも多くなるので、きっぱりと諦めるということも重要と言えるでしょう。
交際クラブの場合は出会い自体がそもそも豊富ですし、求められる女性も多いことは多いです。

そのため、1人の男性に固執しなくても十分だと言えるでしょう。
まずは落ち込まないよう、自分で気持ちを整理しながら出会いを見つけていくのが良いのではないでしょうか。

相性の問題に関しては、どうすることもできません。
実際にデートしてみて、相手との空気が合う場合もありますし、会話などが合う場合もあります。

そこは運みたいな要素も絡んでくるので、なかなか自分でどうにかすることもできません。
ただ、運だからと言って自分磨きを怠っていては、男性もすぐにわかってしまいます。

十分に気を付けておくようにしましょう。

まとめ

交際クラブは男性が女性を見つけてデートするサービスです。
しかし、男性を落とせるかどうかは女性にかかっているとも言えるでしょう。

まずはその点を考えて、自分の武器を活かしていけるように頑張ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ