恵比寿ジョエル・オブションのフレンチで優雅なデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恵比寿ジョエル・オブションのフレンチで優雅なデート

投稿日 2018.12.13

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と、東京にある高級レストランに行ってきました。
待ち合わせは19時で、女性とは電話を通じて待ち合わせとなりました。
交際クラブ・デートクラブの場合は待ち合わせ方法もシンプルなので、待ち合わせで失敗するということはありませんので安心してくださいね。
私自身、とても簡単に待ち合わせできて良かったです。
私は最近になって交際クラブ・デートクラブに登録したので、まだ慣れておりません。
ただ、そんな私でもすでに5人ほどの女性とデートさせていただき、その中でもとても気が合った1人の女性とお付き合いさせていただいています。
やはりお付き合いができる相手がいるというのは嬉しく、年甲斐もなく他の女性も求めてしまっている自分がいるわけです。
もちろん交際クラブ・デートクラブに制限はないので、何人でも女性を紹介してもらえます。
サービスとしての魅力も大きく、とても素敵な女性とセッティングしていただけるということもあって、いつも楽しくデートさせていただいています。
今回デートの場所に選ばせていただいたのが、恵比寿ガーデンプレイスにありますジョエル・オブションの店です。
フレンチの神様ジョエル・オブションと言えば、フレンチ好きな方であれば知らない人はいないのではないでしょうか。
今回の女性がフレンチ好きということだったので、今回はぜひ世界的にも有名なレストランに連れて行ってあげたいと思ったのです。
恵比寿ガーデンプレイスにある美しい建物が特徴の店ということもあって、今回の女性は外観を見ただけで「すごいレストランですね」ととても喜んでくれていました。
恵比寿と言えば色々な高級店があるのですが、私はフレンチならここが最高だと思っています。
これ以上ないほどのラグジュアリーな空間で楽しめるフレンチは、格別です。そもそもフレンチは味で楽しむのはもちろんですが、店の内装など雰囲気全体で楽しむものだと思っています。
そのため、こちらの店はそのすべてが揃っていてとてもおすすめだと思うのです。
建物の中に入ると、まず迎えてくれるのが豪華絢爛な内装です。
大きなシャンデリアなどもあり、女性のテンションもとても高かったです。
「こんな素敵な店知っているなんて素敵です」とその目はキラキラしたシャンデリアのようでした。
喜んでくれている女性をさらにエスコートして、店の中に入っていきます。
その空間は選ばれた人しか入れない空気を纏い、より上質でエレガントでシックな空気に包まれているのです。
最高峰ブランドの店が恵比寿にあるということで、世界中から多くのセレブが訪れる店でもあり、非常に店内は和やかな良いムードが流れていました。
料理のレベルも世界レベルで、最高級食材を使った絶品料理が楽しめるというのも嬉しいところです。
事実、フレンチが大好きという彼女も、相当満足してくれた様子でした。
フレンチの場合はゆっくりとコースを楽しみながら会話を楽しむものなので、食事をしながら彼女とのトークも楽しませていただきました。
ただ、そこで話題になるのはやはり恋愛の話などがメインですね。
お互いに交際クラブ・デートクラブで知り合っているということもあって、共通点自体はそこまでありません。
しかし、恋愛の話であれば過去の話なども聞くことができ、意外にも盛り上がるのです。
もちろん、あまり過去を聞かれたくない女性もいるので、そこは注意した方が良いかもしれませんね。
そんな素敵な時間を過ごしていると、早いものですでに夜の22時になっていました。
さすがに初回デートの彼女とホテルに宿泊するということはできないので、その日は彼女を送ってデートも終了しました。
彼女からは連絡先を聞かれ、別れてからすぐに「今日はありがとうございました」と連絡をいただきました。
それに続けて「また良かったらお食事、行きませんか?」とも誘っていただきました。
私とのデートを楽しいと思っていただけたということなので、正直とても嬉しいです。こんな気持ちになるのは久々かもしれません。
この新鮮な気持ちを思い出させてくれた交際クラブ・デートクラブにはとても感謝しています。
交際クラブ・デートクラブに興味がない人もいると思います。
出会いの場としては、他のサービスの方がまだまだ人気が高いと言えるでしょう。
しかし、選ばれた人だけが利用できる交際クラブ・デートクラブは、会員の質も高く、マナーを守って出会いを楽しめる人がたくさんいます。
安心してデートしたい方は、交際クラブ・デートクラブの方が良いのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用する人が増えれば良いなと思い、私のデートの様子を少しだけ紹介させていただきました。
もちろん、デートの形は人によって違ってくるので、これがすべてとは言いません。
むしろ自分なりにデートプランを考えてみて、女性をリードしてあげるのが良いのではないでしょうか。
素敵なデートコースを選び、女性の心も射止めることができれば素敵ですね。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.07.23

デートクラブでオファーを維持し続けるには?

交際クラブ・デートクラブは、少数の男性に対して大勢の女性達が競争することになります。 そのため、まる...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.22

仮登録をして即交際クラブ・デートクラブ入会を決意

以前から交際クラブ・デートクラブはちょっと気になっていました。 いろいろな体験談をインターネットで見...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.19

パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく 

今回はパパ活において、女性の”相手に察してほしい”というような態度ではなく、やってもらいたいことをは...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.18

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い

現実の世界で恋愛をしようと思っても、なかなか上手くいかないことが多いですよね。 それに恋愛はしようと...

▲TOPへ

女性
その他2019.07.18

初心者がハマる罠!出会い系でパパ活するのはNG

パパ活が一般的になってきたということもあり、多くのメディアでも紹介されることが多くなりました。 メデ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.17

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.12

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。 ただ、...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.11

交際クラブ・デートクラブは使いやすさが魅力

無駄な努力をして空回りしてしまうことってありますよね。 私は今まで女性と過ごす時間を楽しみたいと思い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.11

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法

今回はパパ活でモテるアラサー女性というのは、どんなことに気をつけていけばいいのかということについて解...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.07.09

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。 ...

▲TOPへ