恵比寿ジョエル・オブションのフレンチで質の高い女性と優雅なデート

投稿日 2018.12.13

交際クラブで高級レストランデート

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と、東京にある高級レストランに行ってきました。
待ち合わせは19時で、女性とは電話を通じて待ち合わせとなりました。

交際クラブの場合は待ち合わせ方法もシンプルなので、待ち合わせで失敗するということはありませんので安心してください。
私自身、とても簡単に待ち合わせできて良かったです。

私は最近になって交際クラブ・デートクラブに登録したので、まだ慣れておりません。
ただ、そんな私でもすでに5人ほどの女性とデートさせていただき、その中でもとても気が合った1人の女性とお付き合いさせていただいています。

やはりお付き合いができる相手がいるというのは嬉しく、年甲斐もなく他の女性も求めてしまっている自分がいるわけです。
もちろん交際クラブに制限はないので、何人でも女性を紹介してもらえます。

サービスとしての魅力も大きく、とても素敵な女性とセッティングしていただけるということもあって、いつも楽しくデートさせていただいています。

高級レストランデート

ジョエル・オブションでディナー

今回デートの場所に選ばせていただいたのが、恵比寿ガーデンプレイスにありますジョエル・オブションの店です。
フレンチの神様ジョエル・オブションと言えば、フレンチ好きな方であれば知らない人はいないのではないでしょうか。

今回の女性がフレンチ好きということだったので、今回はぜひ世界的にも有名なレストランに連れて行ってあげたいと思ったのです。
恵比寿ガーデンプレイスにある美しい建物が特徴の店ということもあって、今回の女性は外観を見ただけで「すごいレストランですね」ととても喜んでくれていました。

恵比寿と言えば色々な高級店があるのですが、私はフレンチならここが最高だと思っています。
これ以上ないほどのラグジュアリーな空間で楽しめるフレンチは、格別です。

雰囲気と高級食材を楽しむ

そもそもフレンチは味で楽しむのはもちろんですが、店の内装など雰囲気全体で楽しむものだと思っています。
そのため、こちらの店はそのすべてが揃っていてとてもおすすめだと思うのです。

建物の中に入ると、まず迎えてくれるのが豪華絢爛な内装です。
大きなシャンデリアなどもあり、女性のテンションもとても高かったです。

「こんな素敵な店知っているなんて素敵です」

とその目はキラキラしたシャンデリアのようでした。
喜んでくれている女性をさらにエスコートして、店の中に入っていきます。

その空間は選ばれた人しか入れない空気を纏い、より上質でエレガントでシックな空気に包まれているのです。
最高峰ブランドの店が恵比寿にあるということで、世界中から多くのセレブが訪れる店でもあり、非常に店内は和やかな良いムードが流れていました。

料理のレベルも世界レベルで、最高級食材を使った絶品料理が楽しめるというのも嬉しいところです。

事実、フレンチが大好きという彼女も、相当満足してくれた様子でした。
フレンチの場合はゆっくりとコースを楽しみながら会話を楽しむものなので、食事をしながら彼女とのトークも楽しませていただきました。

高級レストランデート

恋話はもりあがる

ただ、そこで話題になるのはやはり恋愛の話などがメインです。
お互いに交際クラブで知り合っているということもあって、共通点自体はそこまでありません。

しかし、恋愛の話であれば過去の話なども聞くことができ、意外にも盛り上がるのです。
もちろん、あまり過去を聞かれたくない女性もいるので、そこは注意した方が良いかもしれません。

時間がたつのが早くデートも終了

そんな素敵な時間を過ごしていると、早いものですでに夜の22時になっていました。
さすがに初回デートの彼女とホテルに宿泊するということはできないので、その日は彼女を送ってデートも終了しました。
彼女からは連絡先を聞かれ、別れてからすぐに

「今日はありがとうございました」

と連絡をいただきました。
それに続けて

「また良かったらお食事、行きませんか?」

とも誘っていただきました。
私とのデートを楽しいと思っていただけたということなので、正直とても嬉しいです。

こんな気持ちになるのは久々かもしれません。
この新鮮な気持ちを思い出させてくれた交際クラブにはとても感謝しています。

交際クラブに興味がない人もいると思います。
出会いの場としては、他のサービスの方がまだまだ人気が高いと言えるでしょう。

しかし、選ばれた人だけが利用できる交際クラブは、会員の質も高く、マナーを守って出会いを楽しめる人がたくさんいます。
安心してデートしたい方は、交際クラブの方が良いのではないでしょうか。

デートの帰り

まとめ

交際クラブを利用する人が増えれば良いなと思い、私のデートの様子を少しだけ紹介させていただきました。
もちろん、デートの形は人によって違ってくるので、これがすべてとは言いません。

むしろ自分なりにデートプランを考えてみて、女性をリードしてあげるのが良いのではないでしょうか。
素敵なデートコースを選び、女性の心も射止めることができれば素敵です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ