交際クラブ・デートクラブで出会う | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで出会う

投稿日 2018.04.25

最近は結婚したくてもできない男女が増えているそうです。
これは晩婚化が進んでいることと切り離して考える問題ではないのかもしれません。
そのため交際クラブ・デートクラブの会員が増え続けているということですし、恋愛も活発になっているようです。
結婚が増えると少子化が多少でも緩和されることにつながるのでこれはこれで万々歳といえるでしょう。
しかし、簡単にカップルが誕生するのでしょうか。
出会い

■交際クラブ・デートクラブを利用しよう

結婚する意思や結婚したいという結婚願望は独身男女なら少なくとも持っているということでしょう。
それでも、クラブに入会して紹介してもらって会うとなると、思いの外お金がかかてしまいます。
しかし、結婚という人生の中でも最大のイベントですから、そこはお金に変えられないものになるでしょう。
そうはいっても、お金がかかりすぎるからクラブの利用を躊躇する人も少なくないのが現実です。
クラブというのは簡単に相手がみつかりそうだったけど、なかなか見つからないという方もいます。
というのも、どうしても相手に対してのハードルが高くなる傾向にあるからです。
クラブなら理想の相手が見つかるかも…誰もがそう思うでしょう。
そして、理想ということから、現実よりもハードルを高めに設定していることが多いのです。
せっかくクラブを利用しているのだから、理想が少しくらい高くても見つかるだろうと思うのです。
ましてや、男性は、女性の顔写真がみれるので、どこまでも理想に近づける事ができることです。それでハードルは自然と高くなってしまうので注意が必要です。
女性は、一人男性とセッティングが決まったからと言って、次回あるかは分かりません。もしかしたら最初で最後のデッティングかも知れません。それでもさらに高望みを狙ったりすると・・・と考えてしまうと失敗する可能性があります。

■クラブ選びの注意点

クラブのスタッフはセッティングをすることで収益をあげることができるので、親身になっていろいろな人を薦めてくることでしょう。
しかし、大きい交際倶楽部は、滅多にそういったことはありませんが、会員数が少ない酷い交際倶楽部では、自分が儲ける為に早くセッティングをさせたいが為に、その人に合わない人でもセッティングさせてしまう倶楽部があるのでクラブ選びでは注意が必要です。
まずは、値段の比較、口コミ、評判などを確実に調べてから選ぶべきです。

■登録者が交際倶楽部に望んでいる事

デート倶楽部で男性が望んでいることは、結婚、愛人、大人の割り切った関係、出張先の寂しさを紛らわせられる女性が欲しいなど様々な理由を持って入ってくる方が多くいます。
女性が望んでいる事はさらに多く、結婚、愛人、大人の割り切った関係、さらには、夢への援助、起業支援、借金返済、セレブ男性の大人のお話が聞きたいなどです。
こういった望みは、ただの出会い系、結婚相談所などよりはるかに叶う可能性が高いのが交際クラブ・デートクラブという物です。

■セッティングについて

セッティングが決まれば、その先は倶楽部は手出しできないので、自由な恋愛を楽しみ、その後どうするかは完全に二人のやり取りで決まります。
やり取りの方法は、今まで人生で培った恋愛の技を披露しましょう。
コラムなどでも紹介しているので、技などについては別コラムをご覧ください。

■どうしても合わない人と出会ってしまったら

出会った人に怒るのではなく、そのような合わない二人を引き合わせてしまった倶楽部側に文句を言いましょう。
その出会いはすぐに忘れ、次へのセッティングへさっさと進んでしまうのが楽しめる秘訣でもあります。

■まとめ
クラブでなかなか良い人が見つからないと言う人は、ほんの少しでもよいでのハードルを下げてみるととても楽しい恋愛が待っている可能性もあるので、是非お勧めしたいです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ