交際クラブ・デートクラブで知っておきたい年齢別の攻略法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで知っておきたい年齢別の攻略法

投稿日 2018.07.23

交際クラブ・デートクラブを利用している方の年齢層はさまざまです。
人によっては10代の女性もいますし、20代の女性や30代の女性もいます。
その年齢によって、求めていることは違ってきますし、デートのコツなども違ってくるでしょう。
さらには、求められる男性像も変わってくるので、容姿や性格についても考えておくことが必要です。
クラブの場合は素敵な女性を紹介してもらうことができますが、紹介してもらった後に関しては、自分で関係を継続していく努力が必要です。
人によっては1回のデートで終わってしまうということもありますし、何度もデートできているということもあるかもしれません。
そこで、ここでは年齢別の攻略法について解説します。
自分がどのような女性と出会いたいかによって違ってくるので、まずは自分の理想的な年齢について考えてみてください。
クラブを使うなら、相手の女性の年齢には特に注意してアプローチをしていくことが必要となります。
女性

・10代

クラブは18歳以上であれば登録することができます。
もちろん、男性でその年代なら、お金に余裕がないことも多くなかなか登録できないでしょう。
しかし、女性の場合は特に厳しいお金の条件などはないため、若くて容姿が良くて性格が普通であれば登録が可能です。
そのため、18歳の女性や19歳の女性も普通に登録しています。
若い女性を落としたいと思っている男性は、まずはそういう女性から攻めてみてはいかがでしょうか。
もちろん、若い女性はすぐに会員登録を解除してしまうこともあるので、攻めるのであれば早めに攻略していくことが必要となります。
まず、若い女性を落とすのに必要なのは、同じく自分自身が若々しくあることです。
容姿は綺麗に整え、清潔感のある髪型や服装を心掛けてください。
ただ、大人の男性に惹かれる女性も多いため、大人の男性として紳士的に振る舞うことは忘れてはなりません。
若々しく見せようと頑張っても、逆にチャラく見えるだけになってしまうかもしれません。
女性の好みによって変わってくるのですが、基本的にクラブを使う男性は紳士的に振る舞い、大人の男性としての魅力を滲み出せるようにした方が、圧倒的にモテます。
事実、10代の女性というのは大人の男性、特に余裕のある男性に惹かれることが多いです。
同年代が子供っぽく見えてしまう世代だからこそ、大人としての余裕を見せていくと良いでしょう。

・20代

20代は現実的な交際や結婚を求めている女性が多く、クラブに登録している女性の中には、恋愛を目的にしている方も多いです。
ただ、この年代は仕事もしている方が多く、自立している方が多いと言えるでしょう。
そうなると、攻略するのは一見すると難しいと思えるかもしれません。
ただ、仕事に奔走している女性たちは、癒しを求めていることが多いです。
自分が心を許せる場所があれば、そのまま落ちてしまうということも多いでしょう。
つまり、20代の女性を攻略したいなら、自分がその女性を癒せる存在になることが重要です。
この年代から、あまり容姿で判断することがなくなってきます。
それよりも一緒にいて楽しいかどうかという点や気を遣わないかどうかという点、落ち着くかどうかという点が重要となるでしょう。
その他、20代で登録している女性に多いのが、パパ活をしている女性たちです。
経済的に援助してくれる余裕のある男性を求めている女性も多いので、パパになりたい方はそういう女性を狙ってみるのも良いでしょう。
20代は前半と後半で求めていることも違ってくるので、それぞれの女性ごとに対応を変えて工夫してみることが必要となります。

・30代

女性も30代になってくると現実を見始めることが多いです。
交際クラブ・デートクラブの場合は年齢制限をしていることが多く、会員の多くは10代や20代となっています。
しかし、中には稀に30代の大人の女性が登録していることもあります。
近年は30代と言っても若々しい女性が多いため、クラブでも登録を許可しているところは多いです。
この年代はとにかく安定を求める傾向が強いです。
つまり、一緒にいて安心できて安全なのかどうかも見られることが多いでしょう。
そのため、遊んでいるような男性や身体の関係を求めているような男性は、なかなかモテないことが多いです。
逆に大人の関係だけを求めている人もいるので、一概には言えないですけどね。
どちらにしても精神的にも肉体的にも大人になっている30代の女性は、慎重に相手を選ぶ傾向も強くなってきます。
そこを狙って、相手の心を解放できるような男性になれば、攻略しやすいのではないでしょうか。

まとめ

こちらで紹介した方法は、そのすべてが正解とは限りません。
女性の数だけタイプや好みがありますので、それに合わせて攻略していくことが必要です。
ただ、年齢別に見てみると求められる男性像も違ってくるので、そこは知っておいた方が良いかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ