fbpx

交際クラブ・デートクラブで知っておきたい年齢別の攻略法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで知っておきたい年齢別の攻略法

投稿日 2018.07.23

交際クラブ・デートクラブを利用している方の年齢層はさまざまです。
人によっては10代の女性もいますし、20代の女性や30代の女性もいます。
その年齢によって、求めていることは違ってきますし、デートのコツなども違ってくるでしょう。
さらには、求められる男性像も変わってくるので、容姿や性格についても考えておくことが必要です。
交際クラブ・デートクラブの場合は素敵な女性を紹介してもらうことができますが、紹介してもらった後に関しては、自分で関係を継続していく努力が必要です。
人によっては1回のデートで終わってしまうということもありますし、何度もデートできているということもあるかもしれません。
そこで、ここでは年齢別の攻略法について解説します。
自分がどのような女性と出会いたいかによって違ってくるので、まずは自分の理想的な年齢について考えてみてください。
交際クラブ・デートクラブを使うなら、相手の女性の年齢には特に注意してアプローチをしていくことが必要となります。
女性

・10代

交際クラブ・デートクラブは18歳以上であれば登録することができます。
もちろん、男性でその年代なら、お金に余裕がないことも多くなかなか登録できないでしょう。
しかし、女性の場合は特に厳しいお金の条件などはないため、若くて容姿が良くて性格が普通であれば登録が可能です。
そのため、18歳の女性や19歳の女性も普通に登録しています。
若い女性を落としたいと思っている男性は、まずはそういう女性から攻めてみてはいかがでしょうか。
もちろん、若い女性はすぐに会員登録を解除してしまうこともあるので、攻めるのであれば早めに攻略していくことが必要となります。
まず、若い女性を落とすのに必要なのは、同じく自分自身が若々しくあることです。
容姿は綺麗に整え、清潔感のある髪型や服装を心掛けてください。
ただ、大人の男性に惹かれる女性も多いため、大人の男性として紳士的に振る舞うことは忘れてはなりません。
若々しく見せようと頑張っても、逆にチャラく見えるだけになってしまうかもしれません。
女性の好みによって変わってくるのですが、基本的に交際クラブ・デートクラブを使う男性は紳士的に振る舞い、大人の男性としての魅力を滲み出せるようにした方が、圧倒的にモテます。
事実、10代の女性というのは大人の男性、特に余裕のある男性に惹かれることが多いです。
同年代が子供っぽく見えてしまう世代だからこそ、大人としての余裕を見せていくと良いでしょう。

・20代

20代は現実的な交際や結婚を求めている女性が多く、交際クラブ・デートクラブに登録している女性の中には、恋愛を目的にしている方も多いです。
ただ、この年代は仕事もしている方が多く、自立している方が多いと言えるでしょう。
そうなると、攻略するのは一見すると難しいと思えるかもしれません。
ただ、仕事に奔走している女性たちは、癒しを求めていることが多いです。
自分が心を許せる場所があれば、そのまま落ちてしまうということも多いでしょう。
つまり、交際クラブ・デートクラブで20代の女性を攻略したいなら、自分がその女性を癒せる存在になることが重要です。
この年代から、あまり容姿で判断することがなくなってきます。
それよりも一緒にいて楽しいかどうかという点や気を遣わないかどうかという点、落ち着くかどうかという点が重要となるでしょう。
その他、20代で交際クラブ・デートクラブに登録している女性に多いのが、パパ活をしている女性たちです。
経済的に援助してくれる余裕のある男性を求めている女性も多いので、パパになりたい方はそういう女性を狙ってみるのも良いでしょう。
20代は前半と後半で求めていることも違ってくるので、それぞれの女性ごとに対応を変えて工夫してみることが必要となります。

・30代

女性も30代になってくると現実を見始めることが多いです。
交際クラブ・デートクラブの場合は年齢制限をしていることが多く、会員の多くは10代や20代となっています。
しかし、中には稀に30代の大人の女性が登録していることもあります。
近年は30代と言っても若々しい女性が多いため、交際クラブ・デートクラブでも登録を許可しているところは多いです。
この年代はとにかく安定を求める傾向が強いです。
つまり、一緒にいて安心できて安全なのかどうかも見られることが多いでしょう。
そのため、遊んでいるような男性や身体の関係を求めているような男性は、なかなかモテないことが多いです。
逆に大人の関係だけを求めている人もいるので、一概には言えないですけどね。
どちらにしても精神的にも肉体的にも大人になっている30代の女性は、慎重に相手を選ぶ傾向も強くなってきます。
そこを狙って、相手の心を解放できるような男性になれば、攻略しやすいのではないでしょうか。

まとめ

こちらで紹介した方法は、そのすべてが正解とは限りません。
女性の数だけタイプや好みがありますので、それに合わせて攻略していくことが必要です。
ただ、年齢別に見てみると求められる男性像も違ってくるので、そこは知っておいた方が良いかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ