交際クラブ・デートクラブで知っておきたい年代別の攻略法

投稿日 2018.07.23

交際クラブ・デートクラブを利用している方の年齢層はさまざまです。
人によっては10代の女性もいますし、20代の女性や30代の女性もいます。

その年齢によって、求めていることは違ってきますし、デートのコツなども違ってくるでしょう。
さらには、求められる男性像も変わってくるので、容姿や性格についても考えておくことが必要です。

交際クラブの場合は素敵な女性を紹介してもらうことができますが、紹介してもらった後に関しては、自分で関係を継続していく努力が必要です。
人によっては1回のデートで終わってしまうということもありますし、何度もデートできているということもあるかもしれません。

そこで、ここでは年齢別の攻略法について解説します。
自分がどのような女性と出会いたいかによって違ってくるので、まずは自分の理想的な年齢について考えてみてください。

交際クラブを使うなら、相手の女性の年齢には特に注意してアプローチをしていくことが必要となります。

交際クラブの登録女性

アプローチ方法は年代により違う

交際クラブ女性10代

交際クラブは18歳以上であれば登録することができます。
もちろん、男性でその年代なら、お金に余裕がないことも多くなかなか登録できないでしょう。

しかし、女性の場合は特に厳しいお金の条件などはないため、若くて容姿が良くて性格が普通であれば登録が可能です。
そのため、18歳の女性や19歳の女性も普通に登録しています。

若い女性を落としたいと思っている男性は、まずはそういう女性から攻めてみてはいかがでしょうか。
もちろん、若い女性はすぐに会員登録を解除してしまうこともあるので、攻めるのであれば早めに攻略していくことが必要となります。

まず、若い女性を落とすのに必要なのは、同じく自分自身が若々しくあることです。
容姿は綺麗に整え、清潔感のある髪型や服装を心掛けてください。

ただ、大人の男性に惹かれる女性も多いため、大人の男性として紳士的に振る舞うことは忘れてはなりません。
若々しく見せようと頑張っても、逆にチャラく見えるだけになってしまうかもしれません。

女性の好みによって変わってくるのですが、基本的に交際クラブを使う男性は紳士的に振る舞い、大人の男性としての魅力を滲み出せるようにした方が、圧倒的にモテます。
事実、10代の女性というのは大人の男性、特に余裕のある男性に惹かれることが多いです。

同年代が子供っぽく見えてしまう世代だからこそ、大人としての余裕を見せていくと良いでしょう。

交際クラブ女性20代

20代は現実的な交際や結婚を求めている女性が多く、交際クラブに登録している女性の中には、恋愛を目的にしている方も多いです。
ただ、この年代は仕事もしている方が多く、自立している方が多いと言えるでしょう。

そうなると、攻略するのは一見すると難しいと思えるかもしれません。
ただ、仕事に奔走している女性たちは、癒しを求めていることが多いです。

自分が心を許せる場所があれば、そのまま落ちてしまうということも多いでしょう。
つまり、20代の女性を攻略したいなら、自分がその女性を癒せる存在になることが重要です。

この年代から、あまり容姿で判断することがなくなってきます。
それよりも一緒にいて楽しいかどうかという点や気を遣わないかどうかという点、落ち着くかどうかという点が重要となるでしょう。

その他、20代で登録している女性に多いのが、パパ活をしている女性たちです。
経済的に援助してくれる余裕のある男性を求めている女性も多いので、パパになりたい方はそういう女性を狙ってみるのも良いでしょう。

20代は前半と後半で求めていることも違ってくるので、それぞれの女性ごとに対応を変えて工夫してみることが必要となります。

交際クラブ女性30代

女性も30代になってくると現実を見始めることが多いです。
交際クラブ・デートクラブの場合は年齢制限をしていることが多く、会員の多くは10代や20代となっています。

しかし、中には稀に30代の大人の女性が登録していることもあります。
近年は30代と言っても若々しい女性が多いため、交際クラブでも登録を許可しているところは多いです。

この年代はとにかく安定を求める傾向が強いです。
つまり、一緒にいて安心できて安全なのかどうかも見られることが多いでしょう。

そのため、遊んでいるような男性や身体の関係を求めているような男性は、なかなかモテないことが多いです。
逆に大人の関係だけを求めている人もいるので、一概には言えないです。

どちらにしても精神的にも肉体的にも大人になっている30代の女性は、慎重に相手を選ぶ傾向も強くなってきます。
そこを狙って、相手の心を解放できるような男性になれば、攻略しやすいのではないでしょうか。

まとめ

こちらで紹介した方法は、そのすべてが正解とは限りません。
女性の数だけタイプや好みがありますので、それに合わせて攻略していくことが必要です。

ただ、年齢別に見てみると求められる男性像も違ってくるので、そこは知っておいた方が良いかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ