fbpx

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

投稿日 2018.04.18

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。
そこで男性をゲットすることができれば、色々なところへ連れて行ってもらえるし、お金をもらえることもあるし、貴重な話もたくさん聞けるし、良い事ばかりです。
でもせっかく交際クラブ・デートクラブに登録できても、男性とデートする時に上手にアピールできないと、男性をゲットすることはできません。
大切なのは交際クラブに登録する男性が女性に対して何を求めているのか知ることです。
男性の気持ちを理解して、上手にアピールすることで初めてハイレベルな男性とお付き合いすることができます。
交際

■ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫

交際クラブ・デートクラブに登録する時、女性はルックスも審査されます。
だからデートクラブに登録できた時点で比較的ルックスも優れている、ということにはなります。
しかし、交際クラブに登録している女性の中には、モデルさんやタレントさんもいます。
登録できたのは良かったけど、そんなハイレベルなルックスの女性には勝てないし、ハイレベルな男性が選ぶのはそういう女性だけなのでは、と思うかもしれません。
でもそんな心配は必要ありません。
もちろん交際クラブに登録できるだけどルックスがそもそもある、ということもありますが、何も男性が交際クラブで出会う女性に求めているのはルックスだけではないのです。
特に高級交際クラブに登録するような男性は、経営者や医者、弁護士といった高い能力を必要とされる仕事をしている人がほとんどです。
そういう仕事は普段から高い集中力を求められますし、大きな責任から緊張する場面もたくさんあります。
そんな毎日を過ごしている男性が女性に求めるのはルックスだけでなく、癒しなのです。
一緒にいて仕事のことを忘れられたり、女性から元気をもらえたりする、そんな出会いを求めて交際クラブに登録する男性も多いのですね。
モデルやタレントといったハイレベルの女性と自分を比べる必要はありません。
自分にしかできない癒しの要素をたくさん作ることによって、オンリーワンの価値がある女性になることを目標にしましょう。

■交際クラブ・デートクラブ登録者の男性が選ぶ女性の特徴

では具体的に交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、どのような女性を求めているのでしょうか。
・女性として魅力的な人、色気のある人
癒しを求めている男性も多いのは事実ですが、やはり女性として魅力的な人を探している男性が多いことは否めません。
容姿は変えられませんが、プロポーションは努力で変えることができます。
男性に喜ばれるような体を作り、男性好みの服装を研究しましょう。
・教養、マナーがある
登録しているのはハイレベルな男性だけですから、女性にも教養やマナーがある程度求められます。
男性をゲットするための、というよりは最低限必要なスキルと言った方がいいかもしれません。
・人には言えない悩みを話せる
奥さんや周囲の人に言えないような話でも話せる、そんな女性を男性は求めています。
「今日はなんか元気ないですね?」
と声をかけてみるなど、男性が話しやすいような雰囲気作りを普段からしておくと効果的です。
また、どんな話をされても引いたり驚きすぎたりしてはいけません。
どんな話でも受け止めてもらえる、と思える女性は男性にとっても大きな存在になります。
・愛嬌がある
ルックス以上に大切なのは愛嬌があるかどうか。
どんなに美人でも愛嬌がなく、一緒にいてつまらなければ一緒にいたいとは思えません。
逆にルックスが自分好みでなくても、一緒にいて楽しい、癒されるという理由で女性を選ぶ男性も多いです。
・自分を一番に考えてくれる
せっかくお金を渡したり、ご飯に連れて行ったりしているのに、自分に対する優先順位が低いと思う女性とは誰でも気持ちよくお付き合いできません。
連絡してもなかなか返ってこない、誘いを断られる時がある、そんなことが度々あると男性の気持ちはさめてしまいます。
男性に良い思いをさせてもらいたいのなら、それなりの対価も支払わなければなりません。
時には友人との誘いを断ってまで男性との時間を優先させるという覚悟も必要です。
愛嬌があることや、女性として魅力的であることだけでなく、自分のことを大事にしてくれるか、ということも男性は見ています。
実際に交際クラブに登録している男性は、連絡をしてもレスポンスが遅い、という理由だけでも気持ちが冷めてしまう事も多いそうですから、注意が必要です。

■まとめ

高級交際クラブ・デートクラブに登録しているようなハイレベルな男性をゲットしたいと思うのなら、自分磨きをするなどの努力も必要です。
どれだけ男性の好みに合わせ、男性を癒すことができるか、そんなことを考えながら男性と接することができる女性は男性から求められるようになります。
逆に男性のことをただの財布として見ていたり、楽をしてお金が欲しいと考えていたりする女性はどれだけルックスが良くても長いお付き合いは求められません。
交際クラブ・デートクラブにおいても大切なのは、男性の気持ちを理解して、どれだけ寄り添えるかということなのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ