高級交際クラブでオンリーワンの女性になり男性をゲットする!

投稿日 2018.04.18

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。
そこで男性をゲットすることができれば、色々なところへ連れて行ってもらえるし、お金をもらえることもあるし、貴重な話もたくさん聞けるし、良い事ばかりです。

でもせっかく交際クラブに登録できても、男性とデートする時に上手にアピールできないと、男性をゲットすることはできません。
大切なのは交際クラブに登録する男性が女性に対して何を求めているのか知ることです。

男性の気持ちを理解して、上手にアピールすることで初めてハイレベルな男性とお付き合いすることができます。

交際

ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫

交際クラブに登録する時、女性はルックスも審査されます。
だから交際クラブに登録できた時点で比較的ルックスも優れている、ということにはなります。

しかし、交際クラブに登録している女性の中には、モデルさんやタレントさんもいます。
登録できたのは良かったけど、そんなハイレベルなルックスの女性には勝てないし、ハイレベルな男性が選ぶのはそういう女性だけなのでは、と思うかもしれません。

でもそんな心配は必要ありません。
もちろん交際クラブに登録できるだけどルックスがそもそもある、ということもありますが、何も男性が交際クラブで出会う女性に求めているのはルックスだけではないのです。

特に高級交際クラブに登録するような男性は、経営者や医者、弁護士といった高い能力を必要とされる仕事をしている人がほとんどです。
そういう仕事は普段から高い集中力を求められますし、大きな責任から緊張する場面もたくさんあります。

そんな毎日を過ごしている男性が女性に求めるのはルックスだけでなく、癒しなのです。
一緒にいて仕事のことを忘れられたり、女性から元気をもらえたりする、そんな出会いを求めて交際クラブに登録する男性も多いのです。

モデルやタレントといったハイレベルの女性と自分を比べる必要はありません。
自分にしかできない癒しの要素をたくさん作ることによって、オンリーワンの価値がある女性になることを目標にしましょう。

交際クラブ・デートクラブ登録者の男性が選ぶ女性の特徴

では具体的に交際クラブに登録している男性は、どのような女性を求めているのでしょうか。

女性として魅力的な人、色気のある人

癒しを求めている男性も多いのは事実ですが、やはり女性として魅力的な人を探している男性が多いことは否めません。
容姿は変えられませんが、プロポーションは努力で変えることができます。

男性に喜ばれるような体を作り、男性好みの服装を研究しましょう。

教養、マナーがある

登録しているのはハイレベルな男性だけですから、女性にも教養やマナーがある程度求められます。
男性をゲットするための、というよりは最低限必要なスキルと言った方がいいかもしれません。

人には言えない悩みを話せる

奥さんや周囲の人に言えないような話でも話せる、そんな女性を男性は求めています。

「今日はなんか元気ないですね?」

と声をかけてみるなど、男性が話しやすいような雰囲気作りを普段からしておくと効果的です。
また、どんな話をされても引いたり驚きすぎたりしてはいけません。

どんな話でも受け止めてもらえる、と思える女性は男性にとっても大きな存在になります。

愛嬌がある

ルックス以上に大切なのは愛嬌があるかどうか。
どんなに美人でも愛嬌がなく、一緒にいてつまらなければ一緒にいたいとは思えません。

逆にルックスが自分好みでなくても、一緒にいて楽しい、癒されるという理由で女性を選ぶ男性も多いです。

自分を一番に考えてくれる

せっかくお金を渡したり、ご飯に連れて行ったりしているのに、自分に対する優先順位が低いと思う女性とは誰でも気持ちよくお付き合いできません。
連絡してもなかなか返ってこない、誘いを断られる時がある、そんなことが度々あると男性の気持ちはさめてしまいます。

男性に良い思いをさせてもらいたいのなら、それなりの対価も支払わなければなりません。
時には友人との誘いを断ってまで男性との時間を優先させるという覚悟も必要です。

愛嬌があることや、女性として魅力的であることだけでなく、自分のことを大事にしてくれるか、ということも男性は見ています。
実際に交際クラブに登録している男性は、連絡をしてもレスポンスが遅い、という理由だけでも気持ちが冷めてしまう事も多いそうですから、注意が必要です。

まとめ

交際クラブに登録しているようなハイレベルな男性をゲットしたいと思うのなら、自分磨きをするなどの努力も必要です。
どれだけ男性の好みに合わせ、男性を癒すことができるか、そんなことを考えながら男性と接することができる女性は男性から求められるようになります。

逆に男性のことをただの財布として見ていたり、楽をしてお金が欲しいと考えていたりする女性はどれだけルックスが良くても長いお付き合いは求められません。
交際クラブにおいても大切なのは、男性の気持ちを理解して、どれだけ寄り添えるかということなのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ