パパ活女子必見!パパに好かれる女性の行動をご紹介します!

投稿日 2018.03.06

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性にとって、いかにパパたちに気に入られるかという事はとても大切な事です。
パパ活は体の関係によって成り立つ援助交際と違い、一緒にいたいと思うような魅力が女性になければ関係が成り立ちません。

でもその魅力さえあれば、たくさんのパパと出会ってたくさんお小遣いをもらうことだって出来るわけです。
今回の記事では、パパたちが面倒を見てあげたくなったり、一緒にいたいと思ったりするのはどのような女性なのかに迫ってみたいと思います。

パパに好かれる女性

パパたちが求めているもの

そもそも交際クラブ・デートクラブでパパたちが求めているものってなんなのでしょうか。
基本的にパパと呼ばれる男性たちは裕福で、経済的に安定している人です。

実は世間的に見て成功している人こそ立場や世間体があるので、自分の悩みや恥ずかしい部分って人には見せられないものなのです。

例えば
『昔は女性ともよく遊んでいて色々な失敗もしたよ』

くらいの話なら会社の人や友人にも話せるかもしれないけど、

『昔会社の女の子と不倫しちゃってさ』

なんて具体的な話は中々自分に近しい人たちには話しにくいと思いませんか?
だからこそパパたちは気兼ねなくなんでも話せる相手を求めているのです。

また、なかには「娘が欲しかったけどできなかった」という理由でパパになる人や、娘がなかなか家では相手にしてくれないからその寂しさをパパ活女子に埋めてもらいたいという理由からパパになる人もいます。

このように、パパは気兼ねなく付き合える人、娘のように可愛がることができる人を求めているのです。

でもよく考えたら見返りを求めずにただ黙って自分に付き合ってくれる人って普通いないです。
そこで重要になってくるのが「お小遣い」です。

何も用事がないのに、そこまで仲良くない人といつまでも二人でいるのは正直しんどいと思いませんか?

『じゃあもう用も済んだし行くね』

といってどちらかが席を立つのは目に見えています。
そうならずに自分に付き合ってほしいと思ったら、話が面白いとか顔がカッコいいとか何かプラスの要素が必要になってきます。

でもパパ活をしている女性とのデートではそもそも「お小遣い」の存在が目的になっているので、面白い話をしようと頑張ったりカッコつけたりすることなく女の子とデートやお話ができます。
だったらキャバクラに行けばいいじゃない、と思うかもしれませんがそうとも言えません。

キャバクラ嬢もお金を払ってお店に行けば話を聞いてくれるけど、他にもたくさんの男性の相手をしているのを見てしまうし、どうしても客とホステスという関係であることは変えられません。

その点パパ活をしている女性だと、ホステスとやっていることは似ているかもしれませんが、より「友達」とか「彼女」といった雰囲気を味わえます。

好みにもよりますがホステスの派手な格好よりも落ち着いた格好が好きという人だって多いはずです。

パパに好かれる女性

パパにモテる人とは

では具体的にパパにモテる人とはどういう人なのでしょうか。

愛嬌がある

これはパパ活女子にとって必須の要素と言えます。
お金をもらえるから仕方なくデートしている、というのが見えてしまってはパパのテンションも上がりません。

「一緒にいて楽しい」
「癒される」

と思えるからこそ一緒にいたいと思ってもらえます。

聞き上手

パパは話しを聞いてくれる女性を求めているわけですから、普段は周りに言えないことをちゃんと聞きだしてあげましょう。

『なにか悩みとかないんですか?』
『最近元気ですか?』

など、時には相手に話し出すきっかけを与えてあげて、パパの本音や愚痴を聞いてあげましょう。
また、パパの中には社会的に成功している人も多いですから、ビジネスの話や今までの苦労話を話してくれることも多いです。

『勉強になる!』
『○○さんの話を聞いているとなんだかやる気が出てきます』

など、そういう場合には上手に相槌をうつことも大切です。
もちろん、成功している人の話を聞くだけで自分にとっても勉強になりますから、パパ活を通して自分自身も成長しようという気持ちを持つとより身になるパパ活ができます。

たまにパパのために何かしてあげる

例えばバレンタインや父の日に手作りのお菓子をプレゼントしてあげるとか、何かパパのためにしてあげる女性はパパにモテます。
ただし、頻繁に尽くすのもあまりよくありません。

何故なら人は相手に尽くせば尽くすほど相手のことを好きになっていくからです。
基本的にはパパに尽くしてもらうようにして、極たまに自分から何かしてあげることがポイントです。

お小遣いが役に立っていることをアピールしている

パパの中には自分の話を聞いてほしいという気持ちの他に、若い子を金銭的に援助してあげたいという気持ちもあります。
そういうパパの場合は、『この子はお小遣いで遊んでばかりいる』と感じるとパパのテンションも下がってしまいますから、パパからもらったお小遣いでどれだけ自分が助かっているかを伝えましょう。

例えばですが、

『パパのおかげで勉強に集中できているんだ』
『もらったお小遣いで運転免許取れたよ』

など、お小遣いをもらっていることで自分が成長しているということを感謝とともに伝えましょう。

パパに好かれる女性

まとめ

パパ活で大切なのはパパが何を求めているのかをしっかり理解してあげることです。
パパの寂しさを満たしてあげたり、若い子を助けたいという願望を叶えてあげたりすることがパパにモテるためのコツです。

また、パパ活は自分を成長させるためにもとても役に立ちます。
成功した人の話を直に聞けたり、もらったお小遣いで色々なことに挑戦できたりします。

上手に交際クラブ・デートクラブでパパ活をして自分の人生に活かしていきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ