パパ活女子必見、パパにモテるキャラクターとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活女子必見、パパにモテるキャラクターとは?

投稿日 2018.03.06

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性にとって、いかにパパたちに気に入られるかという事はとても大切な事ですよね。
パパ活は体の関係によって成り立つ援助交際と違い、一緒にいたいと思うような魅力が女性になければ関係が成り立ちません。
でもその魅力さえあれば、たくさんのパパと出会ってたくさんお小遣いをもらうことだって出来るわけです。
今回の記事では、パパたちが面倒を見てあげたくなったり、一緒にいたいと思ったりするのはどのような女性なのかに迫ってみたいと思います。
女性

■パパたちが求めているもの

そもそも交際クラブ・デートクラブでパパたちが求めているものってなんなのでしょうか。
基本的にパパと呼ばれる男性たちは裕福で、経済的に安定している人ですよね。
実は世間的に見て成功している人こそ立場や世間体があるので、自分の悩みや恥ずかしい部分って人には見せられないものなのです。
例えば
『昔は女性ともよく遊んでいて色々な失敗もしたよ』
くらいの話なら会社の人や友人にも話せるかもしれないけど、
『昔会社の女の子と不倫しちゃってさ』
なんて具体的な話は中々自分に近しい人たちには話しにくいと思いませんか?
だからこそパパたちは気兼ねなくなんでも話せる相手を求めているのです。
また、なかには「娘が欲しかったけどできなかった」という理由でパパになる人や、娘がなかなか家では相手にしてくれないからその寂しさをパパ活女子に埋めてもらいたいという理由からパパになる人もいます。
このように、パパは気兼ねなく付き合える人、娘のように可愛がることができる人を求めているのです。
でもよく考えたら見返りを求めずにただ黙って自分に付き合ってくれる人って普通いないですよね。
そこで重要になってくるのが「お小遣い」です。
何も用事がないのに、そこまで仲良くない人といつまでも二人でいるのは正直しんどいと思いませんか?
『じゃあもう用も済んだし行くね』
といってどちらかが席を立つのは目に見えています。
そうならずに自分に付き合ってほしいと思ったら、話が面白いとか顔がカッコいいとか何かプラスの要素が必要になってきます。
でもパパ活をしている女性とのデートではそもそも「お小遣い」の存在が目的になっているので、面白い話をしようと頑張ったりカッコつけたりすることなく女の子とデートやお話ができます。
だったらキャバクラに行けばいいじゃない、と思うかもしれませんがそうとも言えません。
キャバクラ嬢もお金を払ってお店に行けば話を聞いてくれるけど、他にもたくさんの男性の相手をしているのを見てしまうし、どうしても客とホステスという関係であることは変えられません。
その点パパ活をしている女性だと、ホステスとやっていることは似ているかもしれませんが、より「友達」とか「彼女」といった雰囲気を味わえます。
好みにもよりますがホステスの派手な格好よりも落ち着いた格好が好きという人だって多いはずです。

■パパにモテる人とは

では具体的にパパにモテる人とはどういう人なのでしょうか。
・愛嬌がある
これはパパ活女子にとって必須の要素と言えます。
お金をもらえるから仕方なくデートしている、というのが見えてしまってはパパのテンションも上がりません。
「一緒にいて楽しい」
「癒される」
と思えるからこそ一緒にいたいと思ってもらえます。
・聞き上手
パパは話しを聞いてくれる女性を求めているわけですから、普段は周りに言えないことをちゃんと聞きだしてあげましょう。
『なにか悩みとかないんですか?』
『最近元気ですか?』
など、時には相手に話し出すきっかけを与えてあげて、パパの本音や愚痴を聞いてあげましょう。
また、パパの中には社会的に成功している人も多いですから、ビジネスの話や今までの苦労話を話してくれることも多いです。
『勉強になる!』
『○○さんの話を聞いているとなんだかやる気が出てきます』
など、そういう場合には上手に相槌をうつことも大切です。
もちろん、成功している人の話を聞くだけで自分にとっても勉強になりますから、パパ活を通して自分自身も成長しようという気持ちを持つとより身になるパパ活ができます。
・たまにパパのために何かしてあげる
例えばバレンタインや父の日に手作りのお菓子をプレゼントしてあげるとか、何かパパのためにしてあげる女性はパパにモテます。
ただし、頻繁に尽くすのもあまりよくありません。
何故なら人は相手に尽くせば尽くすほど相手のことを好きになっていくからです。
基本的にはパパに尽くしてもらうようにして、極たまに自分から何かしてあげることがポイントです。
・お小遣いが役に立っていることをアピールしている
パパの中には自分の話を聞いてほしいという気持ちの他に、若い子を金銭的に援助してあげたいという気持ちもあります。
そういうパパの場合は、『この子はお小遣いで遊んでばかりいる』と感じるとパパのテンションも下がってしまいますから、パパからもらったお小遣いでどれだけ自分が助かっているかを伝えましょう。
例えばですが、
『パパのおかげで勉強に集中できているんだ』
『もらったお小遣いで運転免許取れたよ』
など、お小遣いをもらっていることで自分が成長しているということを感謝とともに伝えましょう。

■まとめ

いかがでしたでしょうか。
パパ活で大切なのはパパが何を求めているのかをしっかり理解してあげることです。
パパの寂しさを満たしてあげたり、若い子を助けたいという願望を叶えてあげたりすることがパパにモテるためのコツです。
また、パパ活は自分を成長させるためにもとても役に立ちます。
成功した人の話を直に聞けたり、もらったお小遣いで色々なことに挑戦できたりします。
上手に交際クラブ・デートクラブでパパ活をして自分の人生に活かしていきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ