一緒にいて“つまらない男性”にはなるな!あなたは大丈夫?

投稿日 2018.05.18

なぜつまらないのか自覚がない

女性とデートを重ね、関係が近くなったと思ったのに離れて行った、もしくはお付き合いをしてもいつもすぐに別れてしまう、なんて男性もいるのではないでしょうか。
特に酷い事を言ったわけではないし、彼女をほったらかしにしていたわけではない、それなのになぜ!?と思う人もいます。

確かに何か原因があって離れてしまうのであれば『あれが悪かったのかな』と反省もするでしょうが、これといった理由も見当たらないのに、という方もいます。

そんな方はもしかすると女性にとって“つまらない男性”になってしまっているのかもしれません。

女性にとってつまらない男性と思われてしまうということは、女性の心が満たされていない、ということに繋がります。
デートをしていても楽しめないので、誘っても何か理由をつけて断ろうとしてきます。

お付き合いしていたなら、「この人と一緒にはいられない、いたくない」という気持ちになるので、結果的に別れてしまうことになるのです。

また仮に結婚したとしても、女性が浮気をしたりして結局離婚することになってしまうこともあります。

では、女性にとってつまらない男性にならないためには、どのような点に気をつけたらいいのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方も、つまらない男性にならないように参考にしてみてください。

つまらない男

ネガティブ男

まずは、常にネガティブな会話しかしない男性です。
特に仕事や将来についてネガティブだとつまらない男性になってしまいます。

例えば

「あ~あ、仕事やめたい」
「年はとりたくないなぁ」

なんていう男性は、仕事もろくにできない、将来も何も考えていないと思われます。
同じことでも

「仕事辛くてやめたくなる事もあるけど、逆にこのほうがやりがいがある」
「年はとりたくないけど、やりたいこといっぱいあるんだよね」

などと言った方が聞いた方は『ポジティブな人だね』と楽しくなります。

仕事の愚痴を言うのはつまらない男性になってしまいがちですが、だからといって仕事の話しかできない、仕事に生きがいを感じているような男性も、真面目でつまらない、と感じるようです。

本来、『仕事が出来る男』は経済力があって、結婚後も安泰ですから女性にはモテるハズです。
ですが、仕事が出来る男性と仕事人間とはちょっと違います。

仕事が出来る男性は仕事もでき遊びもできるメリハリのある男性です。
ですが、仕事人間となれば遊びがなくとにかく仕事一筋です。

仕事をがんばるのはいいことなのですが、頻繁に仕事だからといってデートを断ったり、夜に『会いたい』といっても「明日仕事だから無理」とか電話をかけても「明日早いから切るよ」とすぐに切ってしまうようでは女性はつまらないでしょう。

仮にデートをしていても、仕事の電話がかかってきたり、会話はほとんどが仕事の話、というようではつまらない男性と言われても仕方がないでしょう。

ネガティブ男

自分の話ばかりする男

自分の話ばかり言おうとするのもつまらない男性の特徴です。
女性は話をするのが好き、とはいうものの、そのほとんどは自分が話したいのです。

それなのに男性ばかり話していては面白くないです。

もちろん、その男性の話がとても楽しいものであればいいのですが、自分の過去の武勇伝や自慢話だと最悪です。
会話は男性が3で女性が7くらいがちょうどいいと言われていますから、基本は女性に話をさせて、それに対して意見を述べるくらいでいいでしょう。

ノープラン男

また、デートプランを特に考えてこない、もしくはいつもの定番コースといったデートばかり繰り返すようでは、つまらない男性と思われてしまいます。
女性の気持ちを尊重したい、女性が行きたい所に連れて行く、というつもりで

「今日はどこに行く?」
「これからどうする?」

と確認するのでしょうが、いつもそれだと女性はつまらないでしょう。
また、男性がデートプランを考えるとしても、とりあえず会って映画を見て、ランチをして、街をぶらぶらして終わり、というデートばかりでは、観る映画は違っても他は何も変わらないデートになってしまいます。

それよりは、失敗してもいいからたまにはちょっと変わったデートをしてみる、というのもいいでしょう。
仮に本当に失敗しても、それはそれで思い出に残りますし、後から思いだせば笑い話になるでしょう。

ノープラン男

冒険しない男

そしてすべてにおいて“冒険しない”男性もつまらないと思われてしまいます。
堅実な男性は将来を考えたら女性にとってはオススメです。

ただ、時には“無駄”と思われる冒険も男性ならしたいところです。
冒険と言っても、知らない洞窟に入るとか雪山登山をする、といった冒険ではありません。
ほんのちょっと、くだらないことでも冒険する男性に惹かれます。

例えば、ご飯を食べに行っても同じものしか頼まない、同じ店なら「いつもの」で済ませるような男性です。
それよりは、今日はいつもと違うものを食べてみようかな、というようにチャレンジしてみるような常に冒険心がある男性の方を女性は好みます。

石橋を叩いて渡るような男性くらいであれば、まだ堅実でいいですが、中には石橋を叩いても渡らない、もしくは石橋を叩きもせずに渡らないような男性はつまらないでしょう。

とはいえ、冒険心満載の男性でも困ります。
ボロボロの吊り橋でも走って渡るような冒険心は要りません。

いろいろなデートをしてところどころに冒険心を出せば、女性も飽きないデートになってくるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方もつまらない男性にならないように注意してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ