ショッピングデートが交際クラブ・デートクラブで喜ばれる | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ショッピングデートが交際クラブ・デートクラブで喜ばれる

投稿日 2018.03.15

■交際クラブデートはショッピングがおすすめ

交際クラブ・デートクラブに定期的にお世話になっている僕の場合は、いつもショッピングデートにすることが多いです。
女性は、やっぱりショッピング大好きなんですよね。
基本的に、ショッピングが嫌いな女性というのはいないと思います。
僕が誘う時には、いつもショッピングに連れていくことが多いです。
そして、「好きなものを買ってあげる」と言うのです。これだけで、大抵の女性は喜んでくれますよ。
もちろん、自慢みたいに言うのはダメです。
「欲しい物があったら遠慮なく言って」というスタンスが良いですね。
買ってあげるというよりは、プレゼントしたいから買うというニュアンスの方が好印象です。
先日僕が出会った女性には、ネックレスをプレゼントしました。
嫌な感じになるのは嫌なので、値段はここでは言いません。
ただ、高くても安くても、その女性が欲しいと思ったものは買ってあげるくらいの経済力が必要となりますね。
交際クラブに登録している女性は、セレブやお金持ちとの関わり方も知っています。
そのため、やはりどうしても経済力というのは武器にしたいところです。
女性は「お金なくてなくても良い」という子もいるのは事実ですが、交際クラブに登録している女性たちは、「ある程度は経済力があった方が良い」と思っている子が多いです。
だからこそ、何かをプレゼントしてあげると良いと思います。
買い物
ちなみに、僕のデートは昼間にすることが多いです。
夜だとそもそも身体目的とか思われても嫌なので、昼間にデートのセッティングをしてもらいます。
ランチを済ませて、それから買い物をして、夕方には帰るというのが良いです。
そうすれば、女性も疲れなくて済みますからね。
夜までビッチリ一緒にいるというのは、さすがに疲れることも多いです。
そういう不安を相手に与えてしまうのは素人です。
女性だって、自分の時間を大切にしたい人が多いと言えます。
実際にクラブを使っている人の中には、「ずっと一緒にいたい」と思っている人もいるでしょう。
ただ、女性は適当にデートして、良い人がいたら仲良くしたいという感じで、選んでいることが多いです。
そもそも選ぶのは僕ら男性会員ですが、女性たちはデートにそこまで真剣ではないことも多いことがあります。
それならば、本気で夜にデートするのではなく、気軽に昼にデートした方が良いって場合もあるんです。
先日会った女性とは、フレンチのランチを楽しんで、それからはショッピングデートとなりました。
僕の車で移動しながらだったから、一緒にドライブも楽しんでいる感覚でした。
これからクラブを使おうと思っている方は、これくらいのことはしてあげないといけないなって思いますね。
正直、男性会員にとってデートは、次に繋げるための肝でもあります。
しっかり着実に自分の行動で示していくようにしましょう。
基本的にクラブに登録している人は、自分に合っている人と「また会いたい」と思ってくれます。
つまり、いかに「また会っても良いかな」と思ってもらえるかが重要となるわけです。
僕はこのデートの方法を使って、2回目のデートに誘えた女性は10人以上になっています。
その分費用もかかりますが、それでも2回目からは好きなようにデートできるので、楽しめると思いますよ。
もちろん、2回目からは夜のデートとかにも誘ってみたりします。
せっかく車があるので、夜景を身に行ったりすることもあれば、郊外にある美味しいレストランとかにも行ったりしますね。
そうやって女性と仲良くなっていけば、最終的には本当の交際に繋げることもできます。
ただ、中には彼氏がいる女性もいるし、夫がいる人もいます。
交際クラブ自体、割り切った目的で使っている人もいるので、そこはニーズのマッチが必要となるでしょうね。
なお、それらに関してはクラブ側がしっかりと対応してくれるので、自分が求めている相手について伝えておくと良いです。
自分が求めている女性を見つけることができれば、それだけで使った価値があると言えるようになるでしょうね。
クラブはなかなか庶民にはキツいサービスかもしれませんが、お金があるという方は利用してみる価値もあると思います。
ただ、相手の女性たちはデート慣れている面もあるので、ショッピングデートが必ず喜んでもらえるかどうかと言えば、そうでもないこともあります。
そもそも物欲がない女性にとっては、かなり退屈にさせてしまうでしょう。
そういう点も、デートをセッティングしてもらう前に、しっかりと確認して使っていくと良いのではないでしょうか。
少しでも、これから交際クラブを使う方の参考になれば幸いです。
もちろん、この内容は僕個人が体験していることなので、他の人には他の人の出会いがありますよ。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使っている人が多い昨今、色々なデートをすることが楽しむためのコツでもあります。
しっかり考えて挑戦してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ