交際クラブで出会う男性はヨイショしてあげるのが玉の輿の秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで出会う男性はヨイショしてあげるのが玉の輿の秘訣

投稿日 2018.03.08

■体験談

交際クラブ・デートクラブで出会う男性というのは、かなりエリートとかが多いです。
私が出会った男性で印象的だったのは、企業の社長や役員が多かったことですね。
気難しい人もいたのですが、結構親しみやすい人とかもいて、普通にデートが楽しめました。
その他、医師とかも多いんですよね。
医師の方が少なくなっていて業界も大変だと聞きますが、クラブに登録して相手を探している人とかも多いです。
やはり忙しいからこそ、クラブで相手を見つけたいのかもしません。
その他、私が出会った人の中には、パイロットもいましたよ。
しかも国内線だけではなく国際線も手掛けるパイロットでした。
他にも、有名なクラブに登録しておけば、アスリートの卵とかもいるらしいです。
本当に驚きですよね。衝撃だと思います。
とにかく、交際クラブには、色々な男性が登録しています。
それらの男性を落として玉の輿になるためには、とにかくヨイショするのが良いですね。
私はヨイショしまくって、とにかく相手を気持ち良くさせて、交際関係を維持するようにしています。
男性は女性に褒められて嬉しくないわけがないんです。「すごいハンサムですね!」とか「そんな仕事しているなんて、エリートですね」とか「アスリートって初めて見ました!」とか、とにかくリアクションを良くして相手をヨイショしてください。
そうすると、男性の心の中では「この子と一緒に居たら、自分に自信が持てる」と思えるのです。
恋愛において、そういう相手の承認欲求を満たしてあげることはとても重要です。
相手の存在を承認し、そこを褒めまくると男性も心を開きやすくなります。
それは、交際や結婚を考えさせるには十分な動機となるでしょうね!
私も出会った男性にはとにかく褒め言葉のマシンガンをぶっ放しています。
先日出会った男性は、業界でベンチャー企業を経営する社長でした。
しかも、かなり好調な企業ということもあって、その社長はとても魅力的な物件だと思ったんです。
そもそもベンチャー企業の社長なので、若々しくて良いんですよね。
交際クラブに登録している男性の中には、ちょっと見た目が大人過ぎる人とかもいます。
もちろん、それも魅力的だとは思うのですが、やっぱり若くてお金持ちってところがミソですよね。
お金持ちの中でも、ベンチャー企業の社長とかは若いです。社員が若いから、きっと社長も若いんだと思います。
そんな人だったので、私はとにかく褒めちぎりました。
まず、彼みたいなタイプは、とにかく仕事の自慢をするのが好きなタイプだと思ったので、仕事の面で褒めまくりましたよ。
「ベンチャー企業を経営するって大変そうなのに、すごいですね!まだ若いのに会社を持っているなんて素敵です!」と私もいきなり攻めまくり。
顔もイケメンだし、これはぜひとも落としたいと思いました。彼は「そんなことないですよ!」と当然ながらまんざらでもない感じ。
さらに「ベンチャー企業ってことは、これから株式上場とかも考えているんですか?」と事業のこともさらっと聞き出します。
ここで上場するかどうかの話を聞いておけば、今後のその企業の動向なども少しはわかりますからね。
「まだそこまでは考えていないけれど、事業規模がとても大きくなってきたから、今後は近いうちに上場になるでしょうね!」と彼。
良し、これは良い感じ。
愛
その後は趣味の話とかに切り替えて、さらに彼を肯定しながらデートしました。
彼も話していて気持ち良くなってきたのか、どんどん色々なことを話してくれましたよ。
お互いに知ることができて、とても満足できた感じです。
その後、彼の方から「連絡先を教えて欲しいのですが」と言われ、今では毎日のように連絡も取り合っています。
先日は「今度大切な話があるのですが」と言われています。
これは、もしかしたら正式な告白になるかもしれません。
これで玉の輿に乗れたら、私の人生も輝かしいものとなるかもって期待しています。
もちろん、お金だけではないので、相手のことをしっかり見極めることが必要です。
褒めてそのまま自慢話だけをするような相手はダメです。
重要なのは、謙虚でありながら、しっかり女性のことも考えて話ができる男性ですね。
もちろん、贅沢なことを言っていたら、相手に見透かされてしまいます。
自分も相手にとって理想的な女性になることが、交際クラブ・デートクラブで良い相手を見つけるための鍵とも言えるでしょう。
そこをしっかり理解していない女性は、いくら交際クラブを使っても玉の輿を狙っていくことはできません。
自分の容姿や性格などを加味し、その結果でどのような男性と交際できるのかをしっかり考えていくことが必要だと言えるのではないでしょうか。

■まとめ

クラブは理想的な男性も多々います。
玉の輿を狙うには最高のツールだと思います。
特に女性にとっては、簡単に理想的な相手を見つけられるサービスです。
上手に使いこなして、ぜひ良い男性と交際を楽しみましょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ