どんな女性を選んだらいい?理想の女性の条件とは!? | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

どんな女性を選んだらいい?理想の女性の条件とは!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

どんな女性を選んだらいい?理想の女性の条件とは!?

投稿日 2018.07.13

せっかく交際クラブ・デートクラブで女性と交際するのなら、誰だってより理想的な女性と交際したいと考えるのが自然です。
どんな女性と交際するかで、内容は大きく変わってくるでしょう。
だからこそ、理想の女性だと思える方と交際してみたいとは思いませんか?
気にはなっているものの現実味がなく、半ば自動的に理想の女性との交際を諦めているなんて男性もいるのではないでしょうか。
このように理想は理想として現実にはないことだと捉えてしまっている男性はたくさんいます。
ですがこの世に素敵な女性がいる限り、どこかの男性はその女性と交際しているわけです。
そうです、理想の女性と交際できる可能性は誰にだってあります。
そのためにはまず、理想の女性に共通する条件を知っておきましょう。
そこで「理想の女性の条件」をテーマにし、これからその条件をご紹介していきます。
女性

■男性の仕事に理解がある

世の多くの男性が女性に望むことのひとつに、「仕事への理解」が挙げられます。
ほとんどの男性がいま勤めている会社で定年まで働く道を選択しているでしょう。
誰だってその社内での立場は悪くしたくないものです。
女性は結婚や出産を機に退社する風潮もあるので、この男性の重圧は理解しにくいかも知れません。
だからこそ、仕事に理解ある女性を求める男性が多いのです。
よく聞くフレーズとして「家庭と仕事、どっちが大事なの?」というものがあります。
どちらも大事に決まっています。ただ、勤務時間や人間関係構築のためのお付き合いは、自身ではコントロールが難しいものです。そのため、こんな質問を投げかけてくる女性は求めたくありません。
交際するなら、仕事に理解ある女性かどうかを見極めてからにしましょう。

■家庭的である

どんな男性も女性は家庭的であるに越したことはないと考えているはずです。
その理由として、共働きが多い現代でもメーンで働くのは男性側である夫婦が多いため、女性は家庭的であることを求められるわけです。
交際している間でも、手料理を作ってもらったり家の世話をしてもらったりと、男性の憧れのシチュエーションはたくさんありますよね?
家庭的な女性と交際すれば、生活感の無かった冷蔵庫の中もきっと色とりどり充実することでしょう。
苦手なシャツのアイロンがけもしてもらいたいですね。
このように家庭的な女性と交際すれば私生活が華やかになるばかりではなく、生活習慣も見直され、清潔感、健康などの面も向上すること間違いなしです。どうせ選ぶなら絶対に家庭的な女性がおすすめです。

■癒される

女性は男性にとって癒しの存在です。
それは遥か昔から変わらない事実であることはご存知でしょう。
ただ女性の中でもより癒し系はいるもので、せっかくなら癒し系の女性が良いのではないでしょうか。
なぜなら、男性は社会で戦う現代版の戦士だからです。
企業戦士などという言葉が流行ったこともあるくらいです。
一日働いたあとの男性はとても疲弊しています。
交際している女性が癒し系であれば、リラクゼーション効果が得られ心が安らぎますよね。
例えば、「お疲れさま」とそっと膝枕をしてくれるような柔和な女性であったならいかがですか?
「わたしだって疲れてるのよ」なんて言ってくる女性より遙かに素敵ですよね。
そんな女性のためなら男はどれだけでも頑張れてしまうのではないでしょうか。
膝枕とは言わずとも、こちらの話をじっくり聞いて男性を立ててくれるような交際クラブ・デートクラブの女性には、どんな男性も癒されます。
まずはあなたを肯定的に見てくれるかどうかをしっかり見定めましょう。

■美しい

美はどんな理屈も通用しないほど強力な魔力を持っています。
際クラブ・デートクラブで交際する女性が美しくあるなら、それに越したことはありません。
これはもうもはや本能レベルの話でしょう。
美しい女性と交際したいのに理由はいりません。
男性は若く美しい女性が好きなのです。
付加価値として挙げるのであれば、街ですれ違う人すれ違う人に羨ましがられるということでしょうか。
これはものすごい優越感を感じることができます。
男性は美しい女性の魔力からは逃れることはできないのです。
素直に受け止めて最初から美しい女性を狙いましょう。

■利発的である

男性は女性を守ってあげたいという気持ちが強い生き物です。
ですがその反面、利発的であることも求めてしまいます。
その理由は、利発的な人間と行動を共にするととても気持ちよくさせてもらえるからです。
利発的な女性は気遣いもできるし男性を立てます。
また学力もあるので誰に紹介しても恥ずかしくありません。
理想の交際のために、気配りのできる利発的な女性を探す努力を怠らないようにしましょう。

■フェロモンがある

女性に色気は欠かせないものです。
色気のない女性と交際しても長続きはしないでしょう。
なぜかと言うと、色気がなければ性生活に影響が出てきますよね。
そのうちセックスレスに陥ることは目に見えているわけです。
そうなれば破局の可能性が非常に高まるからです。
勘違いしてはいけないポイントですが、色気というのは下品なものではありません。
上品な色気というものがありますので、なぜか色気を感じるくらいで構いません。
肌を露出しなくたって色気は出るのです。

■まとめ

テーマへの同調の呼びかけ
やはり理想の女性像というのは、とてもいいものですね。
ここまでお読みいただいていかがでしたか?参考になったでしょうか。
では最後にもう一度ポイントをおさえましょう。

  • 男性の仕事に理解がある
  • 家庭的である
  • 癒される
  • 美しい
  • 利発的である
  • フェロモンがある

以上が理想の女性の条件として優先すべき選定ポイントになります。
これらに気を付けながら交際する女性を選んでください。
そして過去最高の素敵な時間をその女性と過ごしてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ