1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!?

投稿日 2018.11.07

交際クラブ、デートクラブで出会った男性と関係を継続中の女性は、自分は2番目の女性ということを認識しておくということが大切になってきますよ。
2番目の女性として、どのようなことを心がければよいのか、また1番目の女性になるにはどのようにすればよいのかという点について紹介しますので、参考にしてくださいね。

■1番目の女と2番目の女の違いとは

1番目の女性とは、結婚をしているパートナーの女性のことを指します。
このパートナーとは、セックスなどの肉体関係がなくても、心が繋がっているというような関係性です。
そのため、目には見えない絆で結ばれているということがあります。
また、子供などを一緒に育てていくパートナーという認識がある男性も多いです。
一方で、2番目の女とは、結婚をしているパートナー以外の女性のことです。
男性が2番目の女性を望む理由としては、1番目の女性がかまってくれない。
また、1番目の女性と一緒に時間を過ごしすぎてしまったため、新鮮さがなくなってしまっているため、他の女性で埋めようとしている。
1番目の女性では性的な欲求が満たせなくなっているなどがあります。
2番目の女性というのは、1番目の女性では満足できない部分を満たすために、男性は2番目の女性を探しています。

■2番目の女性として、交際中の男性を満たすための方法

2番目の女性として、交際相手の男性を満たす方法は、まずは相手の男性が何を望んでいるのかということを知ることが何よりも大事です。何を望んでいるのかということを把握することができれば、自然と満たす方法がわかってきます。

■癒しを求めている

男性は、1番目の女性にあまりかまってもらえていないという現状があることがほとんどです。
子供ができて、子供の世話ばかりする。というような背景があるということがあります。
男性は、他の女性でかまってほしいという欲求を満たし、また癒されたい!と思っています。
そのため、交際クラブ・デートクラブで関係を継続中の男性がいる女性は、男性を癒してあげるようにしましょうね。
具体的には、ささいなことでも「ウンウン」と聞いてあげる。
時には、スキンシップをはかるというようにすると非常に効果的ですよ!

■非現実的な時間を求めている

クラブでは非現実的な時間を求めているということがほとんどです。
仕事や家庭のことで、現実を常にみているので、とても疲れています。
疲れていると、自然と現実に目を向けてしまいます。
そのため、非現実的な時間を提供してくれる人を探しているということが、多くの男性にありますので、非現実的な時間を提供してあげるようにしましょう。
具体的に、非現実的な時間を提供する方法としては、夢中にしてあげるということです。ご飯を食べに行ったら、とても喜んで食べる。
デートをしている時は、とても楽しそうにする。このようなことができれば、男性は女性に対して夢中になることができます。
夢中になると、男性は非現実的な時間を味わうことができますので、夢中にさせるということを意識するようにしましょう。

■まとめ

いかがだったでしょうか。
クラブで関係を継続している男性がいる女性は、1番目の女性と2番目の女性に対して、男性が求めていることをしっかりと把握するようにしましょう。
把握することができれば、男性とうまくやっていけるということに繋がります。
2番目の女性に対して求めていることは「癒しを求めている」「非現実的な時間を求めている」ということがあります。
特に、非現実的な時間を男性に与えるように意識しましょう。
非現実的な時間を与える方法としては、男性を夢中にさせるということが大事になってきます。
男性が何を求めているのかということが、理解できれば、自然とどのように対処すれば良いのかということがわかるようになってきます。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ