fbpx

1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!?

投稿日 2018.11.07

交際クラブ、デートクラブで出会った男性と関係を継続中の女性は、自分は2番目の女性ということを認識しておくということが大切になってきますよ。
2番目の女性として、どのようなことを心がければよいのか、また1番目の女性になるにはどのようにすればよいのかという点について紹介しますので、参考にしてくださいね。

■1番目の女と2番目の女の違いとは

1番目の女性とは、結婚をしているパートナーの女性のことを指します。
このパートナーとは、セックスなどの肉体関係がなくても、心が繋がっているというような関係性です。
そのため、目には見えない絆で結ばれているということがあります。
また、子供などを一緒に育てていくパートナーという認識がある男性も多いです。
一方で、2番目の女とは、結婚をしているパートナー以外の女性のことです。
男性が2番目の女性を望む理由としては、1番目の女性がかまってくれない。
また、1番目の女性と一緒に時間を過ごしすぎてしまったため、新鮮さがなくなってしまっているため、他の女性で埋めようとしている。
1番目の女性では性的な欲求が満たせなくなっているなどがあります。
2番目の女性というのは、1番目の女性では満足できない部分を満たすために、男性は2番目の女性を探しています。

■2番目の女性として、交際中の男性を満たすための方法

2番目の女性として、交際相手の男性を満たす方法は、まずは相手の男性が何を望んでいるのかということを知ることが何よりも大事です。何を望んでいるのかということを把握することができれば、自然と満たす方法がわかってきます。

■癒しを求めている

男性は、1番目の女性にあまりかまってもらえていないという現状があることがほとんどです。
子供ができて、子供の世話ばかりする。というような背景があるということがあります。
男性は、他の女性でかまってほしいという欲求を満たし、また癒されたい!と思っています。
そのため、交際クラブ・デートクラブで関係を継続中の男性がいる女性は、男性を癒してあげるようにしましょうね。
具体的には、ささいなことでも「ウンウン」と聞いてあげる。
時には、スキンシップをはかるというようにすると非常に効果的ですよ!

■非現実的な時間を求めている

交際クラブ・デートクラブでは非現実的な時間を求めているということがほとんどです。
仕事や家庭のことで、現実を常にみているので、とても疲れています。
疲れていると、自然と現実に目を向けてしまいます。
そのため、非現実的な時間を提供してくれる人を探しているということが、多くの男性にありますので、非現実的な時間を提供してあげるようにしましょう。
具体的に、非現実的な時間を提供する方法としては、夢中にしてあげるということです。ご飯を食べに行ったら、とても喜んで食べる。
デートをしている時は、とても楽しそうにする。このようなことができれば、男性は女性に対して夢中になることができます。
夢中になると、男性は非現実的な時間を味わうことができますので、夢中にさせるということを意識するようにしましょう。

■まとめ

いかがだったでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで関係を継続している男性がいる女性は、1番目の女性と2番目の女性に対して、男性が求めていることをしっかりと把握するようにしましょう。
把握することができれば、男性とうまくやっていけるということに繋がります。
2番目の女性に対して求めていることは「癒しを求めている」「非現実的な時間を求めている」ということがあります。
特に、非現実的な時間を男性に与えるように意識しましょう。
非現実的な時間を与える方法としては、男性を夢中にさせるということが大事になってきます。
男性が何を求めているのかということが、理解できれば、自然とどのように対処すれば良いのかということがわかるようになってきます。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ