1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!?

投稿日 2018.11.07

交際クラブ、デートクラブで出会った男性と関係を継続中の女性は、自分は2番目の女性ということを認識しておくということが大切になってきますよ。
2番目の女性として、どのようなことを心がければよいのか、また1番目の女性になるにはどのようにすればよいのかという点について紹介しますので、参考にしてくださいね。

■1番目の女と2番目の女の違いとは

1番目の女性とは、結婚をしているパートナーの女性のことを指します。
このパートナーとは、セックスなどの肉体関係がなくても、心が繋がっているというような関係性です。
そのため、目には見えない絆で結ばれているということがあります。
また、子供などを一緒に育てていくパートナーという認識がある男性も多いです。
一方で、2番目の女とは、結婚をしているパートナー以外の女性のことです。
男性が2番目の女性を望む理由としては、1番目の女性がかまってくれない。
また、1番目の女性と一緒に時間を過ごしすぎてしまったため、新鮮さがなくなってしまっているため、他の女性で埋めようとしている。
1番目の女性では性的な欲求が満たせなくなっているなどがあります。
2番目の女性というのは、1番目の女性では満足できない部分を満たすために、男性は2番目の女性を探しています。

■2番目の女性として、交際中の男性を満たすための方法

2番目の女性として、交際相手の男性を満たす方法は、まずは相手の男性が何を望んでいるのかということを知ることが何よりも大事です。何を望んでいるのかということを把握することができれば、自然と満たす方法がわかってきます。

■癒しを求めている

男性は、1番目の女性にあまりかまってもらえていないという現状があることがほとんどです。
子供ができて、子供の世話ばかりする。というような背景があるということがあります。
男性は、他の女性でかまってほしいという欲求を満たし、また癒されたい!と思っています。
そのため、交際クラブ・デートクラブで関係を継続中の男性がいる女性は、男性を癒してあげるようにしましょうね。
具体的には、ささいなことでも「ウンウン」と聞いてあげる。
時には、スキンシップをはかるというようにすると非常に効果的ですよ!

■非現実的な時間を求めている

交際クラブ・デートクラブでは非現実的な時間を求めているということがほとんどです。
仕事や家庭のことで、現実を常にみているので、とても疲れています。
疲れていると、自然と現実に目を向けてしまいます。
そのため、非現実的な時間を提供してくれる人を探しているということが、多くの男性にありますので、非現実的な時間を提供してあげるようにしましょう。
具体的に、非現実的な時間を提供する方法としては、夢中にしてあげるということです。ご飯を食べに行ったら、とても喜んで食べる。
デートをしている時は、とても楽しそうにする。このようなことができれば、男性は女性に対して夢中になることができます。
夢中になると、男性は非現実的な時間を味わうことができますので、夢中にさせるということを意識するようにしましょう。

■まとめ

いかがだったでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで関係を継続している男性がいる女性は、1番目の女性と2番目の女性に対して、男性が求めていることをしっかりと把握するようにしましょう。
把握することができれば、男性とうまくやっていけるということに繋がります。
2番目の女性に対して求めていることは「癒しを求めている」「非現実的な時間を求めている」ということがあります。
特に、非現実的な時間を男性に与えるように意識しましょう。
非現実的な時間を与える方法としては、男性を夢中にさせるということが大事になってきます。
男性が何を求めているのかということが、理解できれば、自然とどのように対処すれば良いのかということがわかるようになってきます。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ