交際クラブ、デートクラブで出会った男性と関係を継続中の女性は、自分は2番目の女性ということを認識しておくということが大切になってきます。
2番目の女性として、どのようなことを心がければよいのか、また1番目の女性になるにはどのようにすればよいのかという点について紹介しますので、参考にしてください。
1番目の女と2番目の女の違いとは
1番目の女性とは、結婚をしているパートナーの女性のことを指します。
このパートナーとは、セックスなどの肉体関係がなくても、心が繋がっているというような関係性です。
そのため、目には見えない絆で結ばれているということがあります。
また、子供などを一緒に育てていくパートナーという認識がある男性も多いです。
一方で、2番目の女とは、結婚をしているパートナー以外の女性のことです。
男性が2番目の女性を望む理由としては、1番目の女性がかまってくれない。
また、1番目の女性と一緒に時間を過ごしすぎてしまったため、新鮮さがなくなってしまっているため、他の女性で埋めようとしている。
1番目の女性では性的な欲求が満たせなくなっているなどがあります。
2番目の女性というのは、1番目の女性では満足できない部分を満たすために、男性は2番目の女性を探しています。
2番目の女性として、交際中の男性を満たすための方法
2番目の女性として、交際相手の男性を満たす方法は、まずは相手の男性が何を望んでいるのかということを知ることが何よりも大事です。
何を望んでいるのかということを把握することができれば、自然と満たす方法がわかってきます。
癒しを求めている
男性は、1番目の女性にあまりかまってもらえていないという現状があることがほとんどです。
子供ができて、子供の世話ばかりする。というような背景があるということがあります。
男性は、他の女性でかまってほしいという欲求を満たし、また癒されたい!と思っています。
そのため、交際クラブ・デートクラブで関係を継続中の男性がいる女性は、男性を癒してあげるようにしましょう。
具体的には、ささいなことでも「ウンウン」と聞いてあげる。
時には、スキンシップをはかるというようにすると非常に効果的です!
非現実的な時間を求めている
交際クラブでは非現実的な時間を求めているということがほとんどです。
仕事や家庭のことで、現実を常にみているので、とても疲れています。
疲れていると、自然と現実に目を向けてしまいます。
そのため、非現実的な時間を提供してくれる人を探しているということが、多くの男性にありますので、非現実的な時間を提供してあげるようにしましょう。
具体的に、非現実的な時間を提供する方法としては、夢中にしてあげるということです。ご飯を食べに行ったら、とても喜んで食べる。
デートをしている時は、とても楽しそうにする。このようなことができれば、男性は女性に対して夢中になることができます。
夢中になると、男性は非現実的な時間を味わうことができますので、夢中にさせるということを意識するようにしましょう。
まとめ
交際クラブで関係を継続している男性がいる女性は、1番目の女性と2番目の女性に対して、男性が求めていることをしっかりと把握するようにしましょう。
把握することができれば、男性とうまくやっていけるということに繋がります。
2番目の女性に対して求めていることは「癒しを求めている」「非現実的な時間を求めている」ということがあります。
特に、非現実的な時間を男性に与えるように意識しましょう。
非現実的な時間を与える方法としては、男性を夢中にさせるということが大事になってきます。
男性が何を求めているのかということが、理解できれば、自然とどのように対処すれば良いのかということがわかるようになってきます。