1番目の女・2番目の女の認識を男性は知っておくべき!?

投稿日 2018.11.07

交際クラブ、デートクラブで出会った男性と関係を継続中の女性は、自分は2番目の女性ということを認識しておくということが大切になってきます。
2番目の女性として、どのようなことを心がければよいのか、また1番目の女性になるにはどのようにすればよいのかという点について紹介しますので、参考にしてください。

1番目の女と2番目の女の違いとは

1番目の女性とは、結婚をしているパートナーの女性のことを指します。
このパートナーとは、セックスなどの肉体関係がなくても、心が繋がっているというような関係性です。

そのため、目には見えない絆で結ばれているということがあります。
また、子供などを一緒に育てていくパートナーという認識がある男性も多いです。

一方で、2番目の女とは、結婚をしているパートナー以外の女性のことです。
男性が2番目の女性を望む理由としては、1番目の女性がかまってくれない。

また、1番目の女性と一緒に時間を過ごしすぎてしまったため、新鮮さがなくなってしまっているため、他の女性で埋めようとしている。
1番目の女性では性的な欲求が満たせなくなっているなどがあります。

2番目の女性というのは、1番目の女性では満足できない部分を満たすために、男性は2番目の女性を探しています。

2番目の女性として、交際中の男性を満たすための方法

2番目の女性として、交際相手の男性を満たす方法は、まずは相手の男性が何を望んでいるのかということを知ることが何よりも大事です。
何を望んでいるのかということを把握することができれば、自然と満たす方法がわかってきます。

癒しを求めている

男性は、1番目の女性にあまりかまってもらえていないという現状があることがほとんどです。
子供ができて、子供の世話ばかりする。というような背景があるということがあります。

男性は、他の女性でかまってほしいという欲求を満たし、また癒されたい!と思っています。
そのため、交際クラブ・デートクラブで関係を継続中の男性がいる女性は、男性を癒してあげるようにしましょう。

具体的には、ささいなことでも「ウンウン」と聞いてあげる。
時には、スキンシップをはかるというようにすると非常に効果的です!

非現実的な時間を求めている

交際クラブでは非現実的な時間を求めているということがほとんどです。
仕事や家庭のことで、現実を常にみているので、とても疲れています。

疲れていると、自然と現実に目を向けてしまいます。
そのため、非現実的な時間を提供してくれる人を探しているということが、多くの男性にありますので、非現実的な時間を提供してあげるようにしましょう。

具体的に、非現実的な時間を提供する方法としては、夢中にしてあげるということです。ご飯を食べに行ったら、とても喜んで食べる。
デートをしている時は、とても楽しそうにする。このようなことができれば、男性は女性に対して夢中になることができます。

夢中になると、男性は非現実的な時間を味わうことができますので、夢中にさせるということを意識するようにしましょう。

まとめ

交際クラブで関係を継続している男性がいる女性は、1番目の女性と2番目の女性に対して、男性が求めていることをしっかりと把握するようにしましょう。

把握することができれば、男性とうまくやっていけるということに繋がります。
2番目の女性に対して求めていることは「癒しを求めている」「非現実的な時間を求めている」ということがあります。

特に、非現実的な時間を男性に与えるように意識しましょう。
非現実的な時間を与える方法としては、男性を夢中にさせるということが大事になってきます。

男性が何を求めているのかということが、理解できれば、自然とどのように対処すれば良いのかということがわかるようになってきます。

女性


女性専用コラム
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.09.30

9月30日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 大きな目と整った鼻筋、端正なお顔にウットリ見惚れてしまいます!明るく爽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.29

9月29日(木)新規女性会員様7名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました シャイなところがとってもキュートなナチュラル美人!スラリとした美脚は...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.28

9月28日(水)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました くりっとつぶらな瞳とほんのり桃色に色づいた頬がなんとも可愛らしい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.27

9月27日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!しなやかにのびる美脚に思わず視線がくぎ付...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.26

9月26日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇ネイリストの方がご登録されました 透き通るようなスベスベ色白美肌は陶器のよう…!優しく柔らかな雰囲...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でデートを楽しむ!カップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ

千本鳥居
デート2022.04.13

交際クラブで仲良くなった男女におすすめ!関西のおすすめ旅行スポット

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。 意外と雰囲気がいい場所も多...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ