fbpx

交際クラブでモテる大人の男性になるためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでモテる大人の男性になるためには

投稿日 2018.01.26

女性からモテているでしょうか。
自分では職場や異性の友達から結構人気があると思っていても女性は陰では違うことを言っていることも多いです。
もしかしたら間違っているかもしれません。
交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性とはいったいどういうものでしょうか。
気をつければモテる大人の男性になる方法を紹介します。

1.紳士的な対応

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性になるためには、女性に対して紳士的な対応をすることが重要です。
ちょっとした気遣いができるかどうかで、女性の評価が大きく変わってきます。
例えばエレベーターに乗っているなら、女性を先に降りるように促す、ドアが閉まらないように押さえてあげるなどもいいでしょう。
女性と道を歩いているなら歩幅を合わせたり、道路側に立って歩くなどができると女性はキュンと来るのでオススメです。

2.清潔感のある服装

清潔感のある男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

モテる大人の男性になるためには清潔感のある服装が重要です。
例えば顔や体型はすぐに変えられませんが、清潔感のある服装をするのはすぐできます。
清潔感があるだけで好印象を与えられます。
変に高価なものをそろえるよりも簡単です。
髪型は短くサッパリとしているほうがいいでしょう。
爪や眉毛もある程度整えておくだけでかなり印象は変わります。
モテる大人の男性であれば高級でなくてもスーツを着こなしたり、普段着でも落ち着いた清潔感のある服装をしています。

3.ポジティブでいる

モテる大人の男性はポジティブでいます。
自分に自信がないから謙遜したり、卑屈になる人がいます。
しかし、あまりにもネガティブな人は好意を持っていたとしても話が盛り上がりません。
明るく前向きでいる男性の方がモテるでしょう。
ポジティブな男性は頼りがいがあるので相談しやすいです。
積極的にコミュニケーションを取れるように気をつけることでより女性からも話しかけられやすくなるでしょう。

4.聞き上手になる

モテる大人の男性は聞き上手な人が多いです。
なぜ聞き上手な人がモテるのか?
それは女性は話すのが大好きだからです。
なので、自分の話をしっかりと聞いてくれて、共感してくれる男性といると楽しく感じます。
では、聞き上手になるためにはどのようなことをすればいいのでしょうか。
女性が話をしてきたとき繰り返して言うことです。
例えば簡単な例で言うと「昨日、上司に怒られてすごい大変で嫌な気分だった」
という話をされた場合はちゃんと「昨日は上司に怒られたんだ」と繰り返します。
そうすること自分の話を聞いてくれているんだと安心して、より話したくなるのです。
男性がよくやりがちなミスとして、すぐに解決策を出すことです。
これは基本的に逆効果です。
女性は共感してほしくて話しているだけだからです。
解決策を出されるとイライラしてしまいます。
男性は堪えて共感してあげることがポイントです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性になるため、すぐにできる行動を紹介しました。
男性と女性では気にしているポイントや考え方が違っています。
男性がいいと思っていることでも、女性を不快にさせることもあります。
モテる大人の男性は広い心を持って女性を優しく包み込んでいるからモテています。
少し気をつければ誰でもできます。
やれていない部分があれば試してはどうでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ