交際クラブでモテる大人の男性になるためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでモテる大人の男性になるためには

投稿日 2018.01.26

女性からモテているでしょうか。
自分では職場や異性の友達から結構人気があると思っていても女性は陰では違うことを言っていることも多いです。
もしかしたら間違っているかもしれません。
交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性とはいったいどういうものでしょうか。
気をつければモテる大人の男性になる方法を紹介します。

1.紳士的な対応

クラブでモテる大人の男性になるためには、女性に対して紳士的な対応をすることが重要です。
ちょっとした気遣いができるかどうかで、女性の評価が大きく変わってきます。
例えばエレベーターに乗っているなら、女性を先に降りるように促す、ドアが閉まらないように押さえてあげるなどもいいでしょう。
女性と道を歩いているなら歩幅を合わせたり、道路側に立って歩くなどができると女性はキュンと来るのでオススメです。

2.清潔感のある服装

清潔感のある男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

モテる大人の男性になるためには清潔感のある服装が重要です。
例えば顔や体型はすぐに変えられませんが、清潔感のある服装をするのはすぐできます。
清潔感があるだけで好印象を与えられます。
変に高価なものをそろえるよりも簡単です。
髪型は短くサッパリとしているほうがいいでしょう。
爪や眉毛もある程度整えておくだけでかなり印象は変わります。
モテる大人の男性であれば高級でなくてもスーツを着こなしたり、普段着でも落ち着いた清潔感のある服装をしています。

3.ポジティブでいる

モテる大人の男性はポジティブでいます。
自分に自信がないから謙遜したり、卑屈になる人がいます。
しかし、あまりにもネガティブな人は好意を持っていたとしても話が盛り上がりません。
明るく前向きでいる男性の方がモテるでしょう。
ポジティブな男性は頼りがいがあるので相談しやすいです。
積極的にコミュニケーションを取れるように気をつけることでより女性からも話しかけられやすくなるでしょう。

4.聞き上手になる

モテる大人の男性は聞き上手な人が多いです。
なぜ聞き上手な人がモテるのか?
それは女性は話すのが大好きだからです。
なので、自分の話をしっかりと聞いてくれて、共感してくれる男性といると楽しく感じます。
では、聞き上手になるためにはどのようなことをすればいいのでしょうか。
女性が話をしてきたとき繰り返して言うことです。
例えば簡単な例で言うと「昨日、上司に怒られてすごい大変で嫌な気分だった」
という話をされた場合はちゃんと「昨日は上司に怒られたんだ」と繰り返します。
そうすること自分の話を聞いてくれているんだと安心して、より話したくなるのです。
男性がよくやりがちなミスとして、すぐに解決策を出すことです。
これは基本的に逆効果です。
女性は共感してほしくて話しているだけだからです。
解決策を出されるとイライラしてしまいます。
男性は堪えて共感してあげることがポイントです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性になるため、すぐにできる行動を紹介しました。
男性と女性では気にしているポイントや考え方が違っています。
男性がいいと思っていることでも、女性を不快にさせることもあります。
モテる大人の男性は広い心を持って女性を優しく包み込んでいるからモテています。
少し気をつければ誰でもできます。
やれていない部分があれば試してはどうでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ