交際クラブでモテる大人の男性になるためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでモテる大人の男性になるためには

投稿日 2018.01.26

女性からモテているでしょうか。
自分では職場や異性の友達から結構人気があると思っていても女性は陰では違うことを言っていることも多いです。
もしかしたら間違っているかもしれません。
交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性とはいったいどういうものでしょうか。
気をつければモテる大人の男性になる方法を紹介します。

1.紳士的な対応

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性になるためには、女性に対して紳士的な対応をすることが重要です。
ちょっとした気遣いができるかどうかで、女性の評価が大きく変わってきます。
例えばエレベーターに乗っているなら、女性を先に降りるように促す、ドアが閉まらないように押さえてあげるなどもいいでしょう。
女性と道を歩いているなら歩幅を合わせたり、道路側に立って歩くなどができると女性はキュンと来るのでオススメです。

2.清潔感のある服装

清潔感のある男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

モテる大人の男性になるためには清潔感のある服装が重要です。
例えば顔や体型はすぐに変えられませんが、清潔感のある服装をするのはすぐできます。
清潔感があるだけで好印象を与えられます。
変に高価なものをそろえるよりも簡単です。
髪型は短くサッパリとしているほうがいいでしょう。
爪や眉毛もある程度整えておくだけでかなり印象は変わります。
モテる大人の男性であれば高級でなくてもスーツを着こなしたり、普段着でも落ち着いた清潔感のある服装をしています。

3.ポジティブでいる

モテる大人の男性はポジティブでいます。
自分に自信がないから謙遜したり、卑屈になる人がいます。
しかし、あまりにもネガティブな人は好意を持っていたとしても話が盛り上がりません。
明るく前向きでいる男性の方がモテるでしょう。
ポジティブな男性は頼りがいがあるので相談しやすいです。
積極的にコミュニケーションを取れるように気をつけることでより女性からも話しかけられやすくなるでしょう。

4.聞き上手になる

モテる大人の男性は聞き上手な人が多いです。
なぜ聞き上手な人がモテるのか?
それは女性は話すのが大好きだからです。
なので、自分の話をしっかりと聞いてくれて、共感してくれる男性といると楽しく感じます。
では、聞き上手になるためにはどのようなことをすればいいのでしょうか。
女性が話をしてきたとき繰り返して言うことです。
例えば簡単な例で言うと「昨日、上司に怒られてすごい大変で嫌な気分だった」
という話をされた場合はちゃんと「昨日は上司に怒られたんだ」と繰り返します。
そうすること自分の話を聞いてくれているんだと安心して、より話したくなるのです。
男性がよくやりがちなミスとして、すぐに解決策を出すことです。
これは基本的に逆効果です。
女性は共感してほしくて話しているだけだからです。
解決策を出されるとイライラしてしまいます。
男性は堪えて共感してあげることがポイントです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性になるため、すぐにできる行動を紹介しました。
男性と女性では気にしているポイントや考え方が違っています。
男性がいいと思っていることでも、女性を不快にさせることもあります。
モテる大人の男性は広い心を持って女性を優しく包み込んでいるからモテています。
少し気をつければ誰でもできます。
やれていない部分があれば試してはどうでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ