デートに求めているものは男女で違うことを知っておかないと大変!

投稿日 2020.05.08

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。
デートをする際、相手のことを考えているようで、実は自分本位になってしまっている方も多いです。
「女性が好きなのはこれだろ」と勝手に思い込んでしまっている人も多いのではないでしょうか。

そういうデートをしていると相手が楽しめず、結果的に上手くいかないことも多々あります。
これは付き合う前もそうですが、付き合った後でもまた然りです。
デートというのはお互いに楽しめなければ意味がないので、しっかりとお互いに楽しむようにしてみてください。

そこで重要となってくるのがデートの価値観です。
価値観に関しては色々と違いがあり、それによって男女のデート論も変わってきます。
もちろん、すべての人がそれらに当てはまるとは言えませんし、人によって好きな事が違ってくるので一概には言えないかもしれません。

しかし、実際にはデートの価値観が大きく男女で変わってくるので、その点を知っておくということが重要となります。
まずはそれらの点もしっかり把握して、その上でデートを楽しむようにしてみてください。
そうすれば、より有意義なデートを過ごすことができるのではないでしょうか。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

デートの価値観

男女では価値観が違う

男性のデートの価値観

男性のデートの価値観に関しては、女性を喜ばせるために色々と工夫している方も多いです。
しかし、男性の価値観としては「相手に喜んでもらいたい」と思っているものの、実は自分本位で考えていることが多いかもしれません。

相手が喜んでくれれば

「自分をもっと好きになってくれる」
「もっと良いことをしてくれる」
「手を繋げる」
「キスができる」

などなど、結局は自分への見返りを求めている男性が多いです。
もちろん、デートをしている時には無我夢中で相手を喜ばせようとしている方もいます。
しかし、大人になればなるほど、そのデートは打算になっていくのです。

特に大人になると見返りを求める男性が多く、自分から無償の愛を提供するということがなかなかできなくなります。
それは男性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。
献身的に女性に尽くすということは少なく、結果的に相手にとってもただのご機嫌取りだったりします。
ご機嫌取りばかりしていると、結局は自分が幸せになれず、デートをしていても楽しくなくなることもあるでしょう。

まずはデートの意義を何に見出すかによっても変わってきます。
男性の場合は好きな人を単純に喜ばせたいと思っている方も沢山います。
その気持ちは素敵です。
ただ、そこに打算が入ってくると、女性も気付いてしまうことがあるでしょう。
純粋に若い頃のように、相手を喜ばせるため、相手が笑顔になってくれるようなデートをしていくことが必要となるかもしれません。
男性のデートの価値観

女性のデートの価値観

女性は献身的な方が多く、男性とのデートでも相手に合わせるということが多いです。
実際に「好きな人と一緒ならどこでも何をしていても楽しい」という女性も多いでしょう。
女性はデートの価値観を相手に依存することが多く、相手が楽しめていると自分も楽しくなってくるということが多いです。

男性の場合は自分が満足すればそれで良いという価値観になっている方もいるのですが、女性の場合は相手が満足しないことには自分も満足できないということが多いです。
満足というよりは納得できないということが多いかもしれません。

やはり女性は相手に気を遣うことも多く、相手が楽しくなさそうだと「楽しくないのかな」とすぐに気になってしまうものです。
男性は一緒にいるだけで楽しめる人もいれば、そうでない人ももちろんいます。
つまり、いちいち気にしていては自分が疲れるだけなのです。
そこは十分に注意していくことが必要となるでしょう。

女性はデートをする度に相手を好きになることも多いですが、男性はデートしている時点ですでに好きという感情が一定のことも多いです。
それらの気持ちのギャップも恋愛では重要なポイントとなってくるでしょう。
女性のデートの価値観

何が正解かはわからない

恋愛において、デートの価値観というのは男女によって違います。
そのため、何が正解というのかは言えません。
正直、人によってもまったく違ってくるので、そこはしっかりと相手のことを考えてデートも楽しむことが必要となってきます。

まずはそれらの点もしっかりと考えてみて、その上で楽しんでいくようにしましょう。
デートは自分だけが楽しくても、相手だけが楽しくても意味がありません。
まずは自分にとっても相手にとっても良いデートにできるよう、工夫してみるのが良いでしょう。

まとめ

男女というのは違う生き物なので、実際にはデートに対する価値観も違ってきます。
ただ、お互いがお互いのことをしっかり考えてデートしていけば、きっと素敵な時間を過ごすことができます。
まずはそれらの点を加味して、色々なプランやコースを考えてみてはいかがでしょうか。
きっとそれがデートを楽しむコツです。
交際クラブ・デートクラブで素敵な女性と出会ってデートを楽しんでください。
デートの際には「相手を思いやる大人の余裕」を忘れないで下さい。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月15日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほのぼのオーラがステキな和風美人!真面目でピュアな彼女のハートをキャ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月14日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 小鳥のような可愛らしいボイスにきゅーんとします♪おっとり癒し系ガー...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ