デートに求めているものは男女で違う! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートに求めているものは男女で違う!

投稿日 2020.05.08

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。
デートをする際、相手のことを考えているようで、実は自分本位になってしまっている方も多いです。
「女性が好きなのはこれだろ」と勝手に思い込んでしまっている人も多いのではないでしょうか。

そういうデートをしていると相手が楽しめず、結果的に上手くいかないことも多々あります。
これは付き合う前もそうですが、付き合った後でもまた然りです。
デートというのはお互いに楽しめなければ意味がないので、しっかりとお互いに楽しむようにしてみてください。

そこで重要となってくるのがデートの価値観です。
価値観に関しては色々と違いがあり、それによって男女のデート論も変わってきます。
もちろん、すべての人がそれらに当てはまるとは言えませんし、人によって好きな事が違ってくるので一概には言えないかもしれません。

しかし、実際にはデートの価値観が大きく男女で変わってくるので、その点を知っておくということが重要となります。
まずはそれらの点もしっかり把握して、その上でデートを楽しむようにしてみてください。
そうすれば、より有意義なデートを過ごすことができるのではないでしょうか。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。

女性

■男性のデートの価値観

男性のデートの価値観に関しては、女性を喜ばせるために色々と工夫している方も多いです。
しかし、男性の価値観としては「相手に喜んでもらいたい」と思っているものの、実は自分本位で考えていることが多いかもしれません。

相手が喜んでくれれば「自分をもっと好きになってくれる」「もっと良いことをしてくれる」「手を繋げる」「キスができる」などなど、結局は自分への見返りを求めている男性が多いです。
もちろん、デートをしている時には無我夢中で相手を喜ばせようとしている方もいます。
しかし、大人になればなるほど、そのデートは打算になっていくのです。

特に大人になると見返りを求める男性が多く、自分から無償の愛を提供するということがなかなかできなくなります。
それは男性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。
献身的に女性に尽くすということは少なく、結果的に相手にとってもただのご機嫌取りだったりします。
ご機嫌取りばかりしていると、結局は自分が幸せになれず、デートをしていても楽しくなくなることもあるでしょう。

まずはデートの意義を何に見出すかによっても変わってきます。
男性の場合は好きな人を単純に喜ばせたいと思っている方も沢山います。
その気持ちは素敵です。
ただ、そこに打算が入ってくると、女性も気付いてしまうことがあるでしょう。
純粋に若い頃のように、相手を喜ばせるため、相手が笑顔になってくれるようなデートをしていくことが必要となるかもしれません。

■女性のデートの価値観

女性は献身的な方が多く、男性とのデートでも相手に合わせるということが多いです。
実際に「好きな人と一緒ならどこでも何をしていても楽しい」という女性も多いでしょう。
女性はデートの価値観を相手に依存することが多く、相手が楽しめていると自分も楽しくなってくるということが多いです。

男性の場合は自分が満足すればそれで良いという価値観になっている方もいるのですが、女性の場合は相手が満足しないことには自分も満足できないということが多いです。
満足というよりは納得できないということが多いかもしれません。

やはり女性は相手に気を遣うことも多く、相手が楽しくなさそうだと「楽しくないのかな」とすぐに気になってしまうものです。
男性は一緒にいるだけで楽しめる人もいれば、そうでない人ももちろんいます。
つまり、いちいち気にしていては自分が疲れるだけなのです。
そこは十分に注意していくことが必要となるでしょう。

女性はデートをする度に相手を好きになることも多いですが、男性はデートしている時点ですでに好きという感情が一定のことも多いです。
それらの気持ちのギャップも恋愛では重要なポイントとなってくるでしょう。

■何が正解かはわからない

恋愛において、デートの価値観というのは男女によって違います。
そのため、何が正解というのかは言えません。
正直、人によってもまったく違ってくるので、そこはしっかりと相手のことを考えてデートも楽しむことが必要となってきます。

まずはそれらの点もしっかりと考えてみて、その上で楽しんでいくようにしましょう。
デートは自分だけが楽しくても、相手だけが楽しくても意味がありません。
まずは自分にとっても相手にとっても良いデートにできるよう、工夫してみるのが良いでしょう。

■まとめ

男女というのは違う生き物なので、実際にはデートに対する価値観も違ってきます。
ただ、お互いがお互いのことをしっかり考えてデートしていけば、きっと素敵な時間を過ごすことができます。
まずはそれらの点を加味して、色々なプランやコースを考えてみてはいかがでしょうか。
きっとそれがデートを楽しむコツです。
交際クラブ・デートクラブで素敵な女性と出会ってデートを楽しんでくださいね。
デートの際には「相手を思いやる大人の余裕」を忘れないで下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ