初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?その理由を解説

投稿日 2019.11.12

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。
中には初デートで相手と合う合わないの判断を下し、2回目のデートには漕ぎつけない事も沢山ありそうです。

いくらまた次にデートしてみたいなと思っても、あまり間が空いてしまっては、折角のデートのお誘いを断られてしまう、なんてケースも起こり得ます。特に、男性が女性に断られるというのが多いそうです。

気になる相手なら、早めに次のステップに進んでいくでしょう。

なぜ初デートから間が空くと断られやすいのか、探って行きます!

デート

なぜ初デートから間が空くと断られやすいのか

本当に気になる相手になら時間は空かない

自分がこれからもっとお互いの仲を深めたいと思う相手なら、次のデートに間が空く事は考えにくいです。

相手に良い印象を抱いていれば、当然のごとく2回目のデートに漕ぎつけるペースは早いでしょう。
特に女性の場合は、かなり自分が良いと思った相手ではない限り、自ら進んでデートのお誘いをする人は少ないかもしれません。

そのため、間が空くというのは、大して好印象だと思われてなかったと、女性も感じてしまうのです。

ただの遊び相手なのかと捉えられてる

間が空いてるのであれば、2回目のデートに誘われても、しっくりこない気がします。
今自分が暇してるとか、自分とのデートの後に、交際クラブ・デートクラブで別の気になる女性とデートをし、それが上手くいかなかった穴埋め的な存在で、デートのお誘いが来たのでは?と疑問を抱かれています。

要するに、ただの遊び相手で都合のいい女と捉えられているのかも?と女性の考えは膨らむばかりなのです。

そんな邪まな気持ちの相手とまたデートしようなんて、賢い女性は考えもしません。

今更なんでという気持ち

初デートから現状までのやり取りがあるかないかも気になるところです。

何の連絡も取り合っていなかったのに突然「またデートしない?」的な連絡が来ても全然嬉しくないですよね?

LINEなどでコミュニケーションを図れていたのなら、まだデートに誘ってくる事に強い違和感を感じる事はないかもしれません。

しかしながら、何の音沙汰もなかったのにデートに誘われても、「今更何言ってるのかな?」という気持ちしか生まれないでしょう。

定期的に付き合い始める前の女性は、警戒心がとにかく強い

軽いノリでデートしてもいいよと返してくれる女性もいるでしょうが、基本的には女性は男性に対して警戒心の塊で接してくるでしょう。

特に、自分があまり好意を抱いていない相手に関しては、疑いの目を持ちます。
当然ですが、誰しも良いように自分を利用される事を回避したいですし、無駄な時間を割きたくありません。

どのくらいの間ならいいの?

交際クラブ・デートクラブでの初デートから、1週間~遅くても2週間以内なら、2回目のデートに誘われても快く快諾してくれるでしょう。

1か月以上空いてしまうと、やっぱり断られる確率は格段に高くなると思われます。
余程の理由、例えば出張などといった、のっぴきならない理由であれば相手も理解してくれるかもしれませんが、それも事前に伝えておくと尚いいでしょう。

やっぱり2回目のデートは、初デートから早めに繋げる事を意識するべきです。
特にクラブの女性は、間が空く事で「私には興味なかったのかな」と早々に判断し、自分の中のシャッターを下ろすのが早いからです。

男性と比べても、見切りをつけるのが早いですから、少しでも気になる相手ならきちんと次の段階に進めておく事が重要でしょう。

番外編

初デートで実は「次はない」と判断されていた

自分的には最初のデートが、そこそこ良い終わり方だったと感じていても、相手も同じ気持ちとは当然限りません。

初デートから空いた期間に関係なく、肝心の最初のデートが相手には良くなかった為に断られてしまうケースもあります。

相手がどんな理由でデートを断ってくるかはわかりませんが、もし相手が「ちょっと合わないかも…」なんて言葉を返して来たら、初デートの時点で問題があった可能性も否めません。

とにかく、少しでもいいなと感じた相手なら、放っておくような事はしないように気を付けましょう!

交際クラブに登録しているんだし、他に良い別の子と出会えるかもしれない」と思うのは良いですが、そんな考えでいたら「やっぱり最初の子の方が良かった」なんて事態も当然起こり得ます。

本当に良いなと感じた相手なら、そんな事を感じることもないでしょうし、自然と自分から2回目のデートに対する誘いも間髪入れずに計画するでしょう。

2回目のデートまでに間が空くとういのは、自分でもわかっているかもしれませんが、本気で今後も付き合いたい相手じゃなかったと判断するのが賢明だと思います。

なぜ今、また2回目のデートをしようと相手を誘う気になったのか、本当の自分の気持ちを今一度確認しておきましょう。

少し長い間、相手の事を真剣に考えた上での事だとしても、やっぱり女性からしても「今更!?」という気持ちが一番に出るはずです。

もし本気でまたリベンジを狙っているなら、それなりに正当な相手を納得させる理由を考えないといけません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ