fbpx

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

投稿日 2019.09.03

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか? 

自己啓発は、かなりポピュラーになってきたと思います。

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていても、思うような結果が出なかったら(なんで私はこんなこともできないんだろう・・・せっかくデートクラブ・交際クラブに会員登録してコンシェルジュの人が丁寧にパパを紹介してくれたのに、なんで私はうまくいかないんだろう。私なんてダメだな・・・)というふうに考えてしまう脳のくせがある人。

それとは逆に(私はおじいちゃんやおばあちゃんと仲が良かったから、デートにお年を召した方が来たとしてもしっかり対応できると思う)というように自分はできると条件反射的に思う脳の癖がある人。

前述の両者の間は、出せる結果が全然違います。

自分はできないやつだとか、自分は価値がない人間だと思っている人というのは、他人から見て魅力的に映らないので深い関係を築くことができなくなってしまうのです。
信頼もされないでしょうし、仕事においても良い判断ができないはずなんです。

人間というのは不思議なもので、信じていることも自分のエネルギーとして変換することができますので、それが現実に影響することが多々あるのです。
反対にセルフイメージが悪い人は運も悪いのです。
        
セルフイメージで愛されるか愛されないかが決まる        

セルフイメージを改善する方法は、2つあります。
女性

■1.自分の良い点を見つけ、自己評価を高める

セルフイメージを改善するには、自分は素晴らしい人間だと思うことや、自分は何でもできるぞ、というふうに心から信じるようになることが大切なのです。

そのためにセルフイメージを高めるための簡単な方法としては、子供の頃に学力面や家庭での出来事などで自分には価値がない、能力がないと感じてしまった古い記憶や感情を癒す、ということが必要なんです。
特に日本は褒めて伸ばすという文化があまりないので、家庭でも学校でもセルフイメージを高める機会が少ないかもしれません。

人は、大体13歳になるまでに親から教えられたこととか、大人だから、教えられたこと、というのを信じてしまいます。
心の底から信じ切ってしまって、それが自我に大きな影響を与えます。

例えばご両親や先生が、勉強のできない子はダメなんだよ、と言っていたり、あなたのこういうところがダメなんだよ、と言われてしまったりなど、実はそういう簡単なことでネガティブなセルフイメージがついてしまうのです。
要は自分はできないとか、自分は無条件に価値がある存在ではないということを思ってしまうのです。

もっと言ってしまうと、例えば赤ちゃんの時にお腹がすいて泣いていたのに、たまたま誰も来てくれなかったとか、そういうことでも自分は大切にされない存在なんだとマイナスなセルフイメージがついてしまうのです。

それではどうすればいいのでしょうか?
一つ一つのマイナスのセルフイメージを大人になってからも書き換えることをして欲しいのです。

セルフイメージを書き換える方法は色々ありますが、誰にでもできて簡単なのは、地道に紙に色んな事を書き出して、認識を変えていくというようなことをするのです。
低い自己評価の原因となった記憶を文字通り解釈を変えて書き換える、ということをするということですね。

■2.結果を出している人とお近づきになる

二つ目としては、自分が欲しい結果を得ている人とお近づきになるということをしてもらいたいのです。
これはかなり有効な方法で、自分よりもセルフイメージが高くて自分の欲しいサポートをパパからもらっている人がいたら、その人の日々の姿勢であったり、話を聞いて、自分が欲しい結果を得るのは、実は簡単なことなんだ、というふうに自分の脳を説得することができるのです。

あなたはどんなことを叶えたいですか? あなたはどんな風にこれから生きていきたいですか? 正直になってくださいね。
本当にあなたに無限の可能性があったとしたら、何を叶えますか? あなた自身の素晴らしさに気づいてください、あなた自身の制限を取り払ってください。

あなたは出来ない人ではないのです、あなたは価値がない人でもないのです。
それは解釈を変えることで180度変わってしまいますので、後は本当に生きたい人生が生きられるようにセルフイメージを根本から改善していくということをやっていけば、1日2日で改善するものではないのですが、数ヶ月、数年単位でやっていくと、世界は想像以上に変わっていくことをお約束しますので、もっと自分を信じてあげてください。

たまたま交際クラブ・デートクラブ出会った人が反応が悪いからと言って、自分を責めないでくださいね。
あなたは本当に魅力的な女性で、そういった男性やパパたちの反応が悪いのはあなたの素晴らしさを分かっていないからです。

セルフイメージを改善すれば、あなたの魅力が外に漏れだします。
そうなると、交際クラブ・デートクラブから紹介され始めてお会いする男性もパパ達も、あなたを無視することが不可能になります。

それでも反応が悪い人は、さっさと忘れてしまいましょう。それはあなたの性ではありません。
交際クラブ・デートクラブには沢山の男性がおりますから、次の素敵な出会いに期待しましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ