デートクラブで男性とお付き合いをすることのメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブで男性とお付き合いをすることのメリット

投稿日 2019.03.19

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味はあるけれども、交際経験がほとんどなくて尻込みしている女性の方が最近多いと聞きます。
確かに、交際クラブ・デートクラブと聞くと、恋愛慣れしたセレブな男性とハイスペック女子がお付き合いをしているというイメージがあるかもしれません。
ただ、交際経験が少ない女性ほどクラブの利用をオススメしたいのです。
今回はその理由について解説してみたいと思います。
男性と慣れるため、そしてセレブな生活を手に入れるためにも勇気を出してクラブへ登録をしてみることをオススメします。

●男性が苦手な女性はたくさんいる

この記事を読んでいただいている皆さんは、おそらく男性とのお付き合いの経験はあまりないけれど、クラブでの活動にはかなり興味を持っている方なのではないでしょうか。
クラブでは素晴らしい男性とお付き合いをしてみたい、セレブな生活をしてみたい、と理由はさまざまだと思います。
実際にそのような女性から相談を受けることも多々あり、皆さん共通して仰っているのが、交際経験がほとんどないのに大丈夫ですか?ということなのです。
結論から言うと全く問題ありません。
そのような女性にこそクラブでの活動をオススメしたいのです。
そもそも交際経験があまりない女性の方は、男性と話すのが苦手で、別に嫌いではないけれど慣れていないという方がほとんどだと思います。
まず安心していただきたいのは、そのような女性の方はたくさん居るということです。
実際に20代の女性の大半が彼氏が居ないというデータもありますし、全く男性との交際経験がない30代の方もそれなりの数いるのです。そのような人達は、交際には興味はあるけれどもみんな苦手意識があって尻込みしているだけなのです。
では、なぜそのような交際経験が少ない女性にクラブでの活動をオススメするのでしょうか?
デート

●クラブに登録してまず男性に慣れてみることが大切

オススメする理由、それは単純で交際クラブ・デートクラブに登録して男性に慣れてみるということがとても大切なのです。
人間関係というのは本当に慣れが重要です。そして慣れすぎて悪いことはありません。
はじめは口下手だった人が、少しずつ人と話すことで慣れていき、実はおしゃべりな自分に気づく、というのはよく聞く話です。
人間関係もそれと同じで、どれだけ場数を踏むかがとても重要になってきます。
クラブであれば男性と気軽にデートをすることができますし、その中であなたの苦手意識も少しずつ無くなっていくでしょう。

また、他の側面でもクラブでそのような経験をすることのメリットがあります。まず1つ目は、もし、男性との相性が悪くてデートが一回きりになったとしても、決して相手を傷つけないですし、人間関係を壊すようなことはないということです。
男性に慣れるために、自分の男友達と気軽にデートをして、自分好みでないからと言ってすぐに男性を無視し始めたら相手が傷つくだけではなく、その他の人間関係自体を崩してしまう可能性があります。
そんなことをするのは、普通はできませんが、クラブならそれと同じようなことができてしまうのです。
クラブではもしお互いが次に会いたいと思わなければ、自由にきっぱりと断ってOKなのです。
それは、男性も女性も理解しています。このようなシステムを上手く利用して男性とのデートを楽しむのも悪くないでしょう。

もう一つのメリットとしては、クラブが仲介してくれる男性はしっかりと身分を確認された人なので怪しい人はいない、ということです。もしあなたが男性とのデートを経験してみたいと思って街でナンパしてきた男性について行ってしまったとしましょう。
いい人であれば何も問題にならないかもしれませんが、リスクのある出会いであることは確実です。
こういうリスクを最小限にしてくれるのが、運営しているクラブの審査制度なのです。
そのため、あなたは交際経験が少なくとも、しっかり信頼できる男性とのデートを楽しむことができるのです。

●ハイクラスな男性は、人間的にも素晴らしい

交際経験が少ないあなたに、交際クラブ・デートクラブでの活動をオススメしたい一番のポイントを最後にご紹介します。
これはとても重要なポイントなのですが、クラブに登録しているハイクラスなビジネスマンの男性達は、仕事で成功しているだけでなく、人間的にも素晴らしい人が多いということなのです。
あなたは交際経験が少ないために、できるだけそれを理解してくれてリードしてくれる男性と出会いたいと思っていませんか?
世間の男性にそれを求めるのは、実はかなり酷なことなのです。
例えば、同世代の普通の会社員の男性であれば、女性のことをバカにしたり、幼稚な判断をしたりすることがありませんか?そのような振る舞いに幻滅した経験がある女性はたくさんいらっしゃいます。
実際に、男女の交際でもそのような幼稚な側面が原因で、最悪の結末を迎えることも多々あるのです。
このような人間性の部分は年齢もさることながら、しっかりとした人生経験・仕事の経験で形成されていくのです。
セレブな皆さんは向上心をもって自分を成長させるために日々努力されています。その結果、包容力のある人間として、仕事でも活躍しているのです。
そのような男性であれば、交際経験が少ないあなたでも安心してデートができるでしょう。
そんな男性とぜひ一度デートをしてみてはいかがでしょうか?
そのためにも勇気をもって交際クラブ・デートクラブへ登録し、活動を始めてみてください。
素晴らしい男性との出会いがきっとありますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ