fbpx

デートクラブで男性とお付き合いをすることのメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブで男性とお付き合いをすることのメリット

投稿日 2019.03.19

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味はあるけれども、交際経験がほとんどなくて尻込みしている女性の方が最近多いと聞きます。
確かに、交際クラブ・デートクラブと聞くと、恋愛慣れしたセレブな男性とハイスペック女子がお付き合いをしているというイメージがあるかもしれません。
ただ、交際経験が少ない女性ほどクラブの利用をオススメしたいのです。
今回はその理由について解説してみたいと思います。
男性と慣れるため、そしてセレブな生活を手に入れるためにも勇気を出してクラブへ登録をしてみることをオススメします。

●男性が苦手な女性はたくさんいる

この記事を読んでいただいている皆さんは、おそらく男性とのお付き合いの経験はあまりないけれど、クラブでの活動にはかなり興味を持っている方なのではないでしょうか。
クラブでは素晴らしい男性とお付き合いをしてみたい、セレブな生活をしてみたい、と理由はさまざまだと思います。
実際にそのような女性から相談を受けることも多々あり、皆さん共通して仰っているのが、交際経験がほとんどないのに大丈夫ですか?ということなのです。
結論から言うと全く問題ありません。
そのような女性にこそクラブでの活動をオススメしたいのです。
そもそも交際経験があまりない女性の方は、男性と話すのが苦手で、別に嫌いではないけれど慣れていないという方がほとんどだと思います。
まず安心していただきたいのは、そのような女性の方はたくさん居るということです。
実際に20代の女性の大半が彼氏が居ないというデータもありますし、全く男性との交際経験がない30代の方もそれなりの数いるのです。そのような人達は、交際には興味はあるけれどもみんな苦手意識があって尻込みしているだけなのです。
では、なぜそのような交際経験が少ない女性にクラブでの活動をオススメするのでしょうか?
デート

●クラブに登録してまず男性に慣れてみることが大切

オススメする理由、それは単純で交際クラブ・デートクラブに登録して男性に慣れてみるということがとても大切なのです。
人間関係というのは本当に慣れが重要です。そして慣れすぎて悪いことはありません。
はじめは口下手だった人が、少しずつ人と話すことで慣れていき、実はおしゃべりな自分に気づく、というのはよく聞く話です。
人間関係もそれと同じで、どれだけ場数を踏むかがとても重要になってきます。
クラブであれば男性と気軽にデートをすることができますし、その中であなたの苦手意識も少しずつ無くなっていくでしょう。

また、他の側面でもクラブでそのような経験をすることのメリットがあります。まず1つ目は、もし、男性との相性が悪くてデートが一回きりになったとしても、決して相手を傷つけないですし、人間関係を壊すようなことはないということです。
男性に慣れるために、自分の男友達と気軽にデートをして、自分好みでないからと言ってすぐに男性を無視し始めたら相手が傷つくだけではなく、その他の人間関係自体を崩してしまう可能性があります。
そんなことをするのは、普通はできませんが、クラブならそれと同じようなことができてしまうのです。
クラブではもしお互いが次に会いたいと思わなければ、自由にきっぱりと断ってOKなのです。
それは、男性も女性も理解しています。このようなシステムを上手く利用して男性とのデートを楽しむのも悪くないでしょう。

もう一つのメリットとしては、クラブが仲介してくれる男性はしっかりと身分を確認された人なので怪しい人はいない、ということです。もしあなたが男性とのデートを経験してみたいと思って街でナンパしてきた男性について行ってしまったとしましょう。
いい人であれば何も問題にならないかもしれませんが、リスクのある出会いであることは確実です。
こういうリスクを最小限にしてくれるのが、運営しているクラブの審査制度なのです。
そのため、あなたは交際経験が少なくとも、しっかり信頼できる男性とのデートを楽しむことができるのです。

●ハイクラスな男性は、人間的にも素晴らしい

交際経験が少ないあなたに、交際クラブ・デートクラブでの活動をオススメしたい一番のポイントを最後にご紹介します。
これはとても重要なポイントなのですが、クラブに登録しているハイクラスなビジネスマンの男性達は、仕事で成功しているだけでなく、人間的にも素晴らしい人が多いということなのです。
あなたは交際経験が少ないために、できるだけそれを理解してくれてリードしてくれる男性と出会いたいと思っていませんか?
世間の男性にそれを求めるのは、実はかなり酷なことなのです。
例えば、同世代の普通の会社員の男性であれば、女性のことをバカにしたり、幼稚な判断をしたりすることがありませんか?そのような振る舞いに幻滅した経験がある女性はたくさんいらっしゃいます。
実際に、男女の交際でもそのような幼稚な側面が原因で、最悪の結末を迎えることも多々あるのです。
このような人間性の部分は年齢もさることながら、しっかりとした人生経験・仕事の経験で形成されていくのです。
セレブな皆さんは向上心をもって自分を成長させるために日々努力されています。その結果、包容力のある人間として、仕事でも活躍しているのです。
そのような男性であれば、交際経験が少ないあなたでも安心してデートができるでしょう。
そんな男性とぜひ一度デートをしてみてはいかがでしょうか?
そのためにも勇気をもって交際クラブ・デートクラブへ登録し、活動を始めてみてください。
素晴らしい男性との出会いがきっとありますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ