fbpx

初セッティングで会話が盛り上がらない時の対処法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初セッティングで会話が盛り上がらない時の対処法

投稿日 2019.03.15

パパ活をする女性が増えたことによって、色々な悩みに直面する人が増えています。
困ったことにそういう状況になった時、上手に対処できず、結果的に男性に気に入られないということもあるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブなどでは、男性が好みの女性を見つけてセッティングするのが定番です。
そのため、男性から明らかに気に入られないということはないでしょう。少なくとも容姿などは相手の琴線に触れたと言っても良いです。
しかし、やはりそこはデートですから、盛り上がらないことには始まりません。
事実、初セッティングの時にいかに盛り上がれるかによって、相手の男性とその後のお付き合いも変わってきます。
それくらい、初セッティングでのデートの盛り上がりは重要なのです。
男性とは当然初めて顔を合わせることになるので「何を話したら良いの?」と迷ってしまうこともあるでしょう。
今では気軽に交際クラブ・デートクラブなどを利用すればパパ活ができます。
出会い系サイトやマッチングアプリでやっている人もいるかもしれませんね。
しかし、会話が盛り上がらないと「性格が合わない」と判断されることもあるため、ここでは会話が盛り上がらない時にどうしたら良いのかについて紹介します。

■相手の話に興味を持つこと

当然ですが、交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、自分とは年齢差もあることが多いです。
特に女性は20代や30代の人が多いですが、男性は30代や40代、さらには50代以上もいると言えるでしょう。
そうなった時、会話にジェネレーションギャップが生じることもあります。
もちろん、交際クラブ・デートクラブの男性は博識な人が多いので、色々と面白い話をしてくれる人もいます。
その逆でまったく面白くない話をする人もいるかもしれませんけどね。
まずは相手の話に興味がなくても、興味を持てるように色々と聞いてみましょう。
車の話をしているのだったら「○○さんはどんな車種に乗っているのですか?」と聞いたり、「○○さんはドライブも好きなのですか?」と聞いてみると良いでしょう。
専門的なことはわからないと思うので、そういう時には相手に絡めた質問をしてみると良いです。
車の話で車のことを聞いてもわからないので、相手と車を絡めて「車は独自にカスタムしているのですか?」とか「休日はディーラーとかに行くのですか?」と聞いてみても良いでしょう。
そうやって興味を持って会話していると、意外と勉強になって楽しくなってくるかもしれません。
心から楽しいと思えなくても、相手の話に興味を持てば自然に盛り上がるかもしれませんよ。
交際

■他の話に切り替えること

会話が盛り上がっていないということであれば、他の話題に切り替えるしかありませんよね。
そんな時には、会話の中で他の話題に繋がらないか考えてみると良いです。
何気ない会話の中にヒントが隠されていることもあるでしょう。
考え方としては、太い枝から細い枝に分かれていくイメージです。例えば男性が「最近、出張が多くてね」という話をしていたとしましょう。本来はただの出張の話なので、初めてのデートでは正直、つまらないと思っちゃいますよね。
でも、出張ということは電車や飛行機に乗ることもあるため、まずはそこで「電車とか飛行機とかは頻繁に乗るんですか?」と聞いてみても良いかもしれませんね。
最初の話題からは変わっていますが、何か話が広がりそうな気がしてきませんか?
男性が「飛行機は特に乗ることが多いかな」と答えれば、「そうなんですね!飛行機なんて学生時代の修学旅行で乗った以来乗ってません!羨ましいです」と答えても良いでしょう。
そうやって話を枝分かれさせていけば、自然に会話にもリズムが生まれていきます。

■自分の話をすること

初対面時には、男性も女性のことを知りたいと思っています。
むしろ自分のことばかり話している男性は少ないかもしれません。
交際クラブ・デートクラブはハイクラスな男性も多く、聞き上手になってくれる人もいます。
そうなると自分の話をするチャンスですね。飛行機の話を例に考えてみると「ビジネスクラスとかファーストクラス、乗ってみたいです」と言っても良いですし、「海外旅行にいつか行きたいと思っています」と言っても良いでしょう。
そうやって自分の話に繋げていくと、男性も自分に興味を持ってくれて、そのまま会話も盛り上がっていくことが多いです。
さらには自分の話を起点に「修学旅行はどこに行かれました?」と聞いてみても良いですし、「海外旅行などは好きですか?」と聞いても良いでしょう。
自分の話に繋げつつ、相手のことも聞いていく、このキャッチボールによって会話がリズミカルになって盛り上がります。
自然に色々な話ができるようになれば、お互いにとっても有意義な時間となるでしょう。

■まとめ

初回のデートでは、緊張もあって会話が盛り上がらないこともあるでしょう。
しかし、初セッティングで盛り上がらないと、次のデートに繋がらないかもしれません。
まずは男性の話に興味を持ち、他の話に枝分かれさせつつ、自分の話もして、さらに相手の話に繋げていきましょう。
そのループが使えるようになれば、会話が途切れることはりませんよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ