fbpx

交際クラブではテンポが良い会話を楽しむ! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブではテンポが良い会話を楽しむ!

投稿日 2019.03.13

交際クラブのデートで重要となってくるのが会話ですよね。
女性の中には「ただデートすれば良いんでしょ?」と思っている人もいるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブなどに登録している男性は、デートはデートでも楽しめるデートを求めています。
デートの定義が曖昧なので何をするかによって違ってきますが、会話がつまらないと男性の方から連絡が来なくなってしまうかもしれません。
交際クラブ・デートクラブの男性は、セレブリティなので女性には困っていません。
もちろん、それでも出会いが欲しいからこそ交際クラブ・デートクラブに入会しているわけですが、かといって誰でも良いわけではありません。
女性に癒されたいと思っているからこそ、交際クラブ・デートクラブなどに入会して、長くお付き合いできる女性を見つけようと思っているのです。
しかし、普通の恋愛を求めているわけではないので、より楽しめる女性を見つけようとしている男性が多く、男性の好みに合う女性になることができれば、良い方向に進むでしょう。
そこで重要となるのがテンポが良い会話です。
交際クラブ・デートクラブの男性は知性がある人が多いので、頭の回転が速くて会話もトントンと進むのを好みます。
そういう女性になれば有利かもしれません。
デート

■・軽快な会話でダラダラデートから卒業

交際クラブ・デートクラブでのデートは、意外にダラダラデートになることもあります。
当然、初めて会うわけですから、共通の話題などはありません。そうなると話も盛り上がらなくて、結果的にデートもダラダラで終わるということもあるのです。
しかし、女性の中には軽快な会話ができて、男性もあまり気を遣わずに会話を楽しむことができるということもあります。
男性との会話はデートの良し悪しを決める重要なポイントなので、注意が必要となるでしょう。
実際に軽快な会話ができれば、男性も楽しい時間を過ごすことができます。
女性の中には、ただデートにお付き合いしてあげるだけでお小遣いをもらえると思っている人もいるでしょう。
そもそもお手当やお小遣いというのは、男性の気持ちが乗っていることを忘れてはいけません。
男性はデートをしてくれる対価としてお金を出すのではなく、素敵な時間にお金を出すのです。
素敵な女性と過ごしたいから高級レストランや高級ホテルにお金を使いますし、プレゼントにもお金を使います。さ
らにはデートで癒されるのであれば、普段からお世話になっている女性に対して、感謝の気持ちを込めてお金を出そうと思うのです。
つまり、楽しめないデートであれば、男性もお金を出そうとは思いません。
ケチなのではなく、よりお金の価値を知っているハイクラスな男性だからこそ、シビアだと言えるでしょう。

■・リアクションは大袈裟かつ大胆に

軽快な会話をするためには、時にはリアクションがとても重要となります。
相手の男性が何かを話している時には、少しくらい大袈裟かつ大胆なリアクションをしてみてください。好感触となることが多いです。
男性は自分の話に食いついてくれる女性が好きなので、何か話している時にも「そうなんですね!それでどうなったんですか?」と興味津々で聞いてみてください。
その時に褒めることも忘れずにして下さいね。
会話に抑揚がない「へぇ」や「ふーん」という返答は、相手の男性にとって不快です。
女性が会話に興味を持っていないと思うと、話していても楽しくありませんよね。
交際クラブ・デートクラブの男性はこだわりなどが強い人が多いので、話す内容もかなりコアなものもあるかもしれませんが、そこに対応できるかどうかが重要となるでしょう。
まずはリアクションをしっかり大袈裟かつ大胆にしてみてはいかがでしょうか。

■・男性との会話を上手に続ける

男性との会話を上手に続ける方法を知っておくことも重要です。
まったく何も知らない無知な女性は、交際クラブ・デートクラブの男性に気に入られることは難しいでしょう。
知性のある女性ほどモテるのが交際クラブ・デートクラブです。
常に会話が終わらない状態であれば、男性も満足してくれることが多いですよ。
まずは男性の話をよく聞いて、程よく質問などしてみてください。
質問をするときは自分が聞きたいことではなく、相手の男性が話したそうなことを考えてく質問してださい。
自分の好奇心ではなく、男性が話したいことを引き出す質問をしましょう。
難しく考える必要はなく、男性と弾む会話のキャッチボールを意識してみて下さい。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでのデートは、相手はハイクラスの男性となります。
せっかくセレブ男性と出会ったのに、会話が噛み合わなかったり、テンポが合わないと居心地が悪く次のデートに繋がり難くなってしまいます。
ぜひ軽快な会話ができるように練習して、セレブ男性と素敵な関係を築いて下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ