交際クラブ・デートクラブではテンポが良い会話を楽しむことが大事!

投稿日 2019.03.13

交際クラブのデートで重要となってくるのが会話です。
女性の中には「ただデートすれば良いんでしょ?」と思っている人もいるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブなどに登録している男性は、デートはデートでも楽しめるデートを求めています。

デートの定義が曖昧なので何をするかによって違ってきますが、会話がつまらないと男性の方から連絡が来なくなってしまうかもしれません。
交際クラブの男性は、セレブリティなので女性には困っていません。

もちろん、それでも出会いが欲しいからこそ交際クラブに入会しているわけですが、かといって誰でも良いわけではありません。
女性に癒されたいと思っているからこそ、交際クラブなどに入会して、長くお付き合いできる女性を見つけようと思っているのです。

しかし、普通の恋愛を求めているわけではないので、より楽しめる女性を見つけようとしている男性が多く、男性の好みに合う女性になることができれば、良い方向に進むでしょう。

そこで重要となるのがテンポが良い会話です。
交際クラブの男性は知性がある人が多いので、頭の回転が速くて会話もトントンと進むのを好みます。
そういう女性になれば有利かもしれません。

会話のテンポが合うカップル

出会いに会話が大事!

軽快な会話でダラダラデートから卒業

交際クラブでのデートは、意外にダラダラデートになることもあります。
当然、初めて会うわけですから、共通の話題などはありません。

そうなると話も盛り上がらなくて、結果的にデートもダラダラで終わるということもあるのです。
しかし、女性の中には軽快な会話ができて、男性もあまり気を遣わずに会話を楽しむことができるということもあります。

男性との会話はデートの良し悪しを決める重要なポイントなので、注意が必要となるでしょう。
実際に軽快な会話ができれば、男性も楽しい時間を過ごすことができます。

女性の中には、ただデートにお付き合いしてあげるだけでお小遣いをもらえると思っている人もいるでしょう。
そもそもお手当やお小遣いというのは、男性の気持ちが乗っていることを忘れてはいけません。

男性はデートをしてくれる対価としてお金を出すのではなく、素敵な時間にお金を出すのです。
素敵な女性と過ごしたいから高級レストランや高級ホテルにお金を使いますし、プレゼントにもお金を使います。

さらにはデートで癒されるのであれば、普段からお世話になっている女性に対して、感謝の気持ちを込めてお金を出そうと思うのです。
つまり、楽しめないデートであれば、男性もお金を出そうとは思いません。

ケチなのではなく、よりお金の価値を知っているハイクラスな男性だからこそ、シビアだと言えるでしょう。

ダラダラデートから卒業

リアクションは大袈裟かつ大胆に

軽快な会話をするためには、時にはリアクションがとても重要となります。
相手の男性が何かを話している時には、少しくらい大袈裟かつ大胆なリアクションをしてみてください。好感触となることが多いです。

男性は自分の話に食いついてくれる女性が好きなので、何か話している時にも「そうなんですね!それでどうなったんですか?」と興味津々で聞いてみてください。
その時に褒めることも忘れずにして下さい。

会話に抑揚がない「へぇ」や「ふーん」という返答は、相手の男性にとって不快です。
女性が会話に興味を持っていないと思うと、話していても楽しくありません。

交際クラブの男性はこだわりなどが強い人が多いので、話す内容もかなりコアなものもあるかもしれませんが、そこに対応できるかどうかが重要となるでしょう。
まずはリアクションをしっかり大袈裟かつ大胆にしてみてはいかがでしょうか。

大袈裟なリアクション

男性との会話を上手に続ける

男性との会話を上手に続ける方法を知っておくことも重要です。
まったく何も知らない無知な女性は、交際クラブの男性に気に入られることは難しいでしょう。

知性のある女性ほどモテます。
常に会話が終わらない状態であれば、男性も満足してくれることが多いです。

まずは男性の話をよく聞いて、程よく質問などしてみてください。
質問をするときは自分が聞きたいことではなく、相手の男性が話したそうなことを考えてく質問してださい。

自分の好奇心ではなく、男性が話したいことを引き出す質問をしましょう。
難しく考える必要はなく、男性と弾む会話のキャッチボールを意識してみて下さい。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでのデートは、相手はハイクラスの男性となります。
せっかくセレブ男性と出会ったのに、会話が噛み合わなかったり、テンポが合わないと居心地が悪く次のデートに繋がり難くなってしまいます。

ぜひ軽快な会話ができるように練習して、セレブ男性と素敵な関係を築いて下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ