交際クラブのデートで相手を幻滅させない「過ぎ」の注意点 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブのデートで相手を幻滅させない「過ぎ」の注意点

投稿日 2018.03.09

交際クラブ・デートクラブを利用していると、デートすることも多々あると思います。
デートすればするほど、相手のことも知れて、良い出会いに繋がったりすることもあります。
しかし、男性の中には幻滅されてしまうこともあるんですよね!
デート

■食べ過ぎ

クラブで出会った女性とデートする時の定番と言えば、レストランでの食事ですよね。
気合を入れて美味しい店を予約して、美味しいグルメに舌鼓をするのが楽しいという方もいます。
しかし、食べ過ぎてしまうと、身動きが取りづらくなります。
その後にドライブしたり、買い物をしたり、映画を観たりする場合などは、注意が必要となるでしょう。
僕も実際に食べ過ぎて、動けなくなったことがあります。
相手の女性が小食な方だったので、ついこっちが気を遣って食べまくってしまったんですよね。
相手も「私は小食なので、遠慮せずに食べてくださいね!沢山食べる人好きなんです!」と言っていたので、頑張り過ぎてしまったんです。ただ、食べ過ぎると、当然ですが胃がムカムカしてきて、気分も悪くなってしまうことがあります。
特に年齢を考えずに一気に食べると、血糖値が急上昇して大変なことになります。
最悪の場合は体調不良となって、デートが台無しになってしまうこともあるんですよね。
せっかく楽しいデートをクラブがセッティングしてくれているのに、そのチャンスを活かせないというのはどうかと思います。
まずはしっかり考えて、相手との食事をしていくことが必要となりますね。
もちろん、沢山食べても動けるという人は沢山食べてください。
女性の中には、沢山食べる人が好きって人も結構多いです。
いや、これが本当に多いんです。食べさせたがる人が多いのですが、そこはセルフコントロールを欠かさないようにしたいところですね。

■飲み過ぎ

これは緊張しているとよくやってしまうのですが、本当に飲み過ぎはダメです。
僕も一度泥酔して、相手の女性に介抱させてしまったことがあります。「大丈夫ですか?」と聞くその顔が、引きつっていたのを今でも鮮明に覚えています!笑
いや、本当にこれが笑いごとではないんですよね。
毎回違った人を紹介してもらうので、その都度初めて出会うことになります。
やはり初めて出会う人は、どうしても緊張してしまうので、アルコールに手が伸びてしまうんですよね。
相手の女性も緊張しているのは同じなので、一緒のペースで飲めるようにしたいところです。
僕の場合、デートコースはいつも高級レストランに言ってから隠れ家的なバーで飲むのですが、抑えないと大変なことになりますね。
アルコールというのは、どの状況であっても、飲まれてはいけません。
飲んでも飲まれるなとはよく言うものですが、まさにその通りだと思います。
ただ、クラブを使っていると、何度か会えるような人も出てきます。
女性の中には、一度のデートで心を開いてくれて、また会ってくれるということもあるんです。
それか、もしくは見極めるために何度か会ってくれるということもあります。
そういう時には、しっかりと相手に合わせて飲みたいところです。
泥酔して相手に迷惑をかけてしまったら、それこそもう会ってくれることはなくなると思います。
当然ですが、クラブはデートをセッティングするだけなので、それらが原因で幻滅されてしまっても、何も文句は言えません。
すべて自分の責任となります。アルコールを飲む時も、すべて自己責任だと思って計画的に飲むことが必要です。

■話し過ぎ

女性は自分のことを話したい生き物だということをよく聞きませんか。
実際にそういう方は多いです。
クラブで出会う女性はデートに慣れていることもあって、結構話題とかも豊富な子がいるんですよね。
そういう子には、気持ち良く話させてあげることが重要となります。
自分語りばかりしていると、相手も疲れてきてしまいます。
特にやってしまいがちなのが、仕事の話やプライベートの話の中でも、ついつい自慢になってしまうことです。
「この前車を買ってさぁ」「海外旅行に行ってきたんだけど」「高級料理を食べに」「セレブのパーティーに参加して」など、色々な話が出てきてしまいます。
女性はそういう自慢話は、興味がない人も多いです。
また、相手は一般的な女性も多いので、あまりこちらの話をし過ぎて、価値観が合わないと思われてもダメです。
交際クラブの女性に合わせて、相手に気持ち良く話させてあげてくださいね。
そうやって僕も聞き上手になってからは、2回目のデートや3回目のデートにも誘われることが多くなりました。
相手も話し相手とかを探していることが多いので、そこは狙い目ですね。

■まとめ

注意さえしっかり守っておけば、相手の女性に幻滅されることはありません。
交際クラブ・デートクラブに登録をしている女性は常識のある素敵な女性ばかりです。
だからこそ、こちらも相手の女性を困惑させるようなことはやめておきたいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ