交際クラブのデートで相手を幻滅させない「過ぎ」の注意点

投稿日 2018.03.09

交際クラブ・デートクラブを利用していると、デートすることも多々あると思います。
デートすればするほど、相手のことも知れて、良い出会いに繋がったりすることもあります。

しかし、男性の中には幻滅されてしまうこともあるんです。

デート

男性はやりすぎに注意

食べ過ぎ

交際クラブで出会った女性とデートする時の定番と言えば、レストランでの食事です。
気合を入れて美味しい店を予約して、美味しいグルメに舌鼓をするのが楽しいという方もいます。

しかし、食べ過ぎてしまうと、身動きが取りづらくなります。
その後にドライブしたり、買い物をしたり、映画を観たりする場合などは、注意が必要となるでしょう。

僕も実際に食べ過ぎて、動けなくなったことがあります。
相手の女性が小食な方だったので、ついこっちが気を遣って食べまくってしまったんです。

相手も「私は小食なので、遠慮せずに食べてくださいね!沢山食べる人好きなんです!」と言っていたので、頑張り過ぎてしまったんです。ただ、食べ過ぎると、当然ですが胃がムカムカしてきて、気分も悪くなってしまうことがあります。
特に年齢を考えずに一気に食べると、血糖値が急上昇して大変なことになります。

最悪の場合は体調不良となって、デートが台無しになってしまうこともあるんです。
せっかく楽しいデートをクラブがセッティングしてくれているのに、そのチャンスを活かせないというのはどうかと思います。

まずはしっかり考えて、相手との食事をしていくことが必要となります。
もちろん、沢山食べても動けるという人は沢山食べてください。

女性の中には、沢山食べる人が好きって人も結構多いです。
いや、これが本当に多いんです。食べさせたがる人が多いのですが、そこはセルフコントロールを欠かさないようにしたいところです。

飲み過ぎ

これは緊張しているとよくやってしまうのですが、本当に飲み過ぎはダメです。
僕も一度泥酔して、相手の女性に介抱させてしまったことがあります。「大丈夫ですか?」と聞くその顔が、引きつっていたのを今でも鮮明に覚えています!笑

いや、本当にこれが笑いごとではないんです。
毎回違った人を紹介してもらうので、その都度初めて出会うことになります。

やはり初めて出会う人は、どうしても緊張してしまうので、アルコールに手が伸びてしまうんです。
相手の女性も緊張しているのは同じなので、一緒のペースで飲めるようにしたいところです。

僕の場合、デートコースはいつも高級レストランに言ってから隠れ家的なバーで飲むのですが、抑えないと大変なことになります。
アルコールというのは、どの状況であっても、飲まれてはいけません。

飲んでも飲まれるなとはよく言うものですが、まさにその通りだと思います。
ただ、交際クラブを使っていると、何度か会えるような人も出てきます。

女性の中には、一度のデートで心を開いてくれて、また会ってくれるということもあるんです。
それか、もしくは見極めるために何度か会ってくれるということもあります。

そういう時には、しっかりと相手に合わせて飲みたいところです。
泥酔して相手に迷惑をかけてしまったら、それこそもう会ってくれることはなくなると思います。

当然ですが、交際クラブはデートをセッティングするだけなので、それらが原因で幻滅されてしまっても、何も文句は言えません。
すべて自分の責任となります。アルコールを飲む時も、すべて自己責任だと思って計画的に飲むことが必要です。

話し過ぎ

女性は自分のことを話したい生き物だということをよく聞きませんか。
実際にそういう方は多いです。

交際クラブで出会う女性はデートに慣れていることもあって、結構話題とかも豊富な子がいるんです。
そういう子には、気持ち良く話させてあげることが重要となります。

自分語りばかりしていると、相手も疲れてきてしまいます。
特にやってしまいがちなのが、仕事の話やプライベートの話の中でも、ついつい自慢になってしまうことです。

「この前車を買ってさぁ」「海外旅行に行ってきたんだけど」「高級料理を食べに」「セレブのパーティーに参加して」など、色々な話が出てきてしまいます。
女性はそういう自慢話は、興味がない人も多いです。

また、相手は一般的な女性も多いので、あまりこちらの話をし過ぎて、価値観が合わないと思われてもダメです。
交際クラブの女性に合わせて、相手に気持ち良く話させてあげてください。

そうやって僕も聞き上手になってからは、2回目のデートや3回目のデートにも誘われることが多くなりました。
相手も話し相手とかを探していることが多いので、そこは狙い目です。

まとめ

注意さえしっかり守っておけば、相手の女性に幻滅されることはありません。
交際クラブ・デートクラブに登録をしている女性は常識のある素敵な女性ばかりです。

だからこそ、こちらも相手の女性を困惑させるようなことはやめておきたいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ