fbpx

交際クラブ・デートクラブでのオファーは写真で決まる!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでのオファーは写真で決まる!?

投稿日 2019.02.14

せっかく、交際クラブ・デートクラブに会員登録して、デートを楽しもうと思っていたのに、男性の会員の人たちからデートのオファーが全く来ない、というような状況に陥ってはいませんでしょうか。

交際クラブに入会したての新人の頃は、多くの男性達からオファーが来たかもしれませんが、会員登録してから一定の期間が過ぎると、新人ではなくなってしまうので、一気にお誘いがなくなってしまうと思います。

■新人期間が過ぎたら自分から積極的にオファーしなければいけない?

交際クラブ・デートクラブに入会したての頃は、デートのセッティング依頼がひっきりなしに来たので「パパ活って意外と簡単なのかもしれない・・・」というような誤解が生まれるかもしれませんが、それはあくまでも新人期間ということで、女性も男性も関係なくアプローチされる時期ですので、その期間を過ぎてからが本当の勝負です。

最初の頃は、ものすごく男性からオファーがきたかもしれませんので、自分から男性にオファーをかけるのは、なかなか抵抗感があるかもしれませんが、充実したデートライフを送るためにも、勇気を振り絞ってみてください。

あるいは、あなたが自分の見せ方を変えることによって、新人期間と変わらないくらいの、男性からのオファーを受けるような、みんなから求められる女性になる、というような方法もありますので、今回はそのような方法を紹介していきます。

■プロフィール写真をしっかりしないとチャンスを逃してしまう

まず、女性も男性もあまり変わらないとは思いますが、交際クラブ・デートクラブで異性の情報のうち、どれを最も重視するのかと言うと、やはりプロフィール写真でしょう。

プロフィール写真を見て「あ、この人とレストランデートをして、コミュニケーションを取ってみたいかも?」という風に思うでしょう、そう思って初めて、その人のプロフィール情報を見ることになりますから、写真というものはとても大切なのです。

逆に、適当なプロフィール写真を載せてしまうと、あなたがどのような魅力を持っているのか、ということを男性たちが理解することができなくなってしまいますので、そのぶんだけデートをオファーされることがなくなってしまいます。

つまり、そのぶんだけ出会いのチャンスがなくなってしまう、ということですから、あなたが本来望んだパパ活とは、かけ離れた現状になってしまうのです。
パパ活

■どのようなプロフィール写真にすればいいのか

それでは、どのようなプロフィール写真にすればいいのかということですが、ポイントはいくつかあります。
まず、大前提としては、笑顔で写真に写った方が、デートのセッティング率は上がってくる、ということを覚えておいてください。

女性の笑顔というのは、男性にとっては、まさに最高のプレゼントの一つと言ってもいいでしょう、笑顔の女性を見るだけで、男性は満たされた気持ちになりますし「この女性とデートをしてみたいな」という風に、あなたに魅力を感じるのです。

反対に、全く笑顔ではないプロフィール写真だと、男性は「なんだか、近づきにくい雰囲気を出している女性だな・・・他の女性を見てみよう」という風になってしまいますので、笑顔の写真をのせた方が、必ずあなたのためになると思います。

「ちゃんとした写真を撮る時に、笑顔になるのなんて、簡単なことじゃないんですけど?」というふうに言いたくなるかもしれません。

それについては、ぶっちゃけてしまうと、作り笑顔であっても全然問題ありません。
たとえ、あなたの笑顔が、自然な笑顔ではなかったとしても、男性にとっては、魅力的な笑顔に見えますので、男性にプレゼントをあげるような気持ちで、笑顔を作ってみてください。

■写真の明るさの重要なポイント

写真を撮っている時の綺麗さや鮮明さ、というところも大切なポイントです。
あなたがいくら魅力的な女性であったとしても、写真が薄暗いと、あなたの顔がはっきりと見えませんし、写真に明るさがないので、デートのセッティング依頼が少なくなってしまいます。

ですから、プロフィール写真を撮る時には、できるだけ明るい場所で、あなたの顔や表情がしっかりと見えるようにした方が、男性からのデートオファーが増えると思います。

服装に関しても、黒などの暗めの衣装ではなくて、ピンクやパステルカラーなどの、明るい色を基調としたファッションで統一した方が、写真からあなたの明るさ、というものが男性に伝わります。

■男性が会ってみたいと思うような写真にしよう!

いかがだったでしょうか。
パパ活をしようと思っても、なかなか自分が思い描いたパパ活デートができていなかった場合は、プロフィール写真を今回の説明のようにしていただくといいかもしれません。

そうすることによって、男性があなたに興味を持って、じっくりとプロフィール情報を見てくれたり、デートのオファーが増えたりするかもしれませんので、一度、自分のプロフィール写真を確認してみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ