fbpx

交際クラブ・デートクラブでのオファーは写真で決まる!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでのオファーは写真で決まる!?

投稿日 2019.02.14

せっかく、交際クラブ・デートクラブに会員登録して、デートを楽しもうと思っていたのに、男性の会員の人たちからデートのオファーが全く来ない、というような状況に陥ってはいませんでしょうか。

交際クラブに入会したての新人の頃は、多くの男性達からオファーが来たかもしれませんが、会員登録してから一定の期間が過ぎると、新人ではなくなってしまうので、一気にお誘いがなくなってしまうと思います。

■新人期間が過ぎたら自分から積極的にオファーしなければいけない?

交際クラブ・デートクラブに入会したての頃は、デートのセッティング依頼がひっきりなしに来たので「パパ活って意外と簡単なのかもしれない・・・」というような誤解が生まれるかもしれませんが、それはあくまでも新人期間ということで、女性も男性も関係なくアプローチされる時期ですので、その期間を過ぎてからが本当の勝負です。

最初の頃は、ものすごく男性からオファーがきたかもしれませんので、自分から男性にオファーをかけるのは、なかなか抵抗感があるかもしれませんが、充実したデートライフを送るためにも、勇気を振り絞ってみてください。

あるいは、あなたが自分の見せ方を変えることによって、新人期間と変わらないくらいの、男性からのオファーを受けるような、みんなから求められる女性になる、というような方法もありますので、今回はそのような方法を紹介していきます。

■プロフィール写真をしっかりしないとチャンスを逃してしまう

まず、女性も男性もあまり変わらないとは思いますが、交際クラブ・デートクラブで異性の情報のうち、どれを最も重視するのかと言うと、やはりプロフィール写真でしょう。

プロフィール写真を見て「あ、この人とレストランデートをして、コミュニケーションを取ってみたいかも?」という風に思うでしょう、そう思って初めて、その人のプロフィール情報を見ることになりますから、写真というものはとても大切なのです。

逆に、適当なプロフィール写真を載せてしまうと、あなたがどのような魅力を持っているのか、ということを男性たちが理解することができなくなってしまいますので、そのぶんだけデートをオファーされることがなくなってしまいます。

つまり、そのぶんだけ出会いのチャンスがなくなってしまう、ということですから、あなたが本来望んだパパ活とは、かけ離れた現状になってしまうのです。
パパ活

■どのようなプロフィール写真にすればいいのか

それでは、どのようなプロフィール写真にすればいいのかということですが、ポイントはいくつかあります。
まず、大前提としては、笑顔で写真に写った方が、デートのセッティング率は上がってくる、ということを覚えておいてください。

女性の笑顔というのは、男性にとっては、まさに最高のプレゼントの一つと言ってもいいでしょう、笑顔の女性を見るだけで、男性は満たされた気持ちになりますし「この女性とデートをしてみたいな」という風に、あなたに魅力を感じるのです。

反対に、全く笑顔ではないプロフィール写真だと、男性は「なんだか、近づきにくい雰囲気を出している女性だな・・・他の女性を見てみよう」という風になってしまいますので、笑顔の写真をのせた方が、必ずあなたのためになると思います。

「ちゃんとした写真を撮る時に、笑顔になるのなんて、簡単なことじゃないんですけど?」というふうに言いたくなるかもしれません。

それについては、ぶっちゃけてしまうと、作り笑顔であっても全然問題ありません。
たとえ、あなたの笑顔が、自然な笑顔ではなかったとしても、男性にとっては、魅力的な笑顔に見えますので、男性にプレゼントをあげるような気持ちで、笑顔を作ってみてください。

■写真の明るさの重要なポイント

写真を撮っている時の綺麗さや鮮明さ、というところも大切なポイントです。
あなたがいくら魅力的な女性であったとしても、写真が薄暗いと、あなたの顔がはっきりと見えませんし、写真に明るさがないので、デートのセッティング依頼が少なくなってしまいます。

ですから、プロフィール写真を撮る時には、できるだけ明るい場所で、あなたの顔や表情がしっかりと見えるようにした方が、男性からのデートオファーが増えると思います。

服装に関しても、黒などの暗めの衣装ではなくて、ピンクやパステルカラーなどの、明るい色を基調としたファッションで統一した方が、写真からあなたの明るさ、というものが男性に伝わります。

■男性が会ってみたいと思うような写真にしよう!

いかがだったでしょうか。
パパ活をしようと思っても、なかなか自分が思い描いたパパ活デートができていなかった場合は、プロフィール写真を今回の説明のようにしていただくといいかもしれません。

そうすることによって、男性があなたに興味を持って、じっくりとプロフィール情報を見てくれたり、デートのオファーが増えたりするかもしれませんので、一度、自分のプロフィール写真を確認してみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ