充実したパパ活ライフを送るために。女性が交際クラブで成功するためには?

投稿日 2019.02.12

一生懸命パパ活を頑張っているのに、なかなかいい男性との出会いがないと、次第にパパ活疲れを起こしてしまって、交際クラブ・デートクラブを利用することが少なくなってしまいます。

自分がこんなに頑張ったのに評価されないと辛いと思ってしまう

せっかくあなたが、デートがセッティングされた男性のために、お化粧したり、洋服を選んだり、お気に入りの美容院に行って髪をカットしてもらったりなどして、準備万端で待ち合わせ場所に行ったのに、そのことについて一言も言及がないと、がっかりしてしまいます。

そんな状態から初デートが始まってしまいますので、それからの楽しみは、レストランでの食事とか、男性からのプレゼントの可能性があるのかないのか、という風になってしまうと思います。
そうなってしまうのですが、そのようなマインドでデートを続けてしまうと、男性から何のプレゼントを受け取ることはなく、連絡先を交換しても、だんだん関係が疎遠になってしまうことが続いている、ということが続いていませんか。

もしかしたらそれは、男性の方も、あなたと同じような気持ちになっている可能性がありますので、あなたが思い描くようなパパ活を望んでいるのであれば、先に自分から男性にプレゼント送ってあげる、というようなアクションが必要になってくるかもしれません。

評価されないと辛い

女性から男性への心があったかくなるプレゼント

ハイクラスなクラブで出会うような男性というのは、ある程度立場のある人間でしょうから、金銭的なものではなくて、お金では買えない価値のあるものを求めている場合が多いです。
それは何なのかと言うと、女性からの心があったかくなるようなプレゼントです。

一体それはどんなプレゼントなのかと言うと、明るくて男性を元気にさせるようなパワーだったり、他の人に笑顔を届けられる優しさだったりします。

心があったかくなるプレゼント

男性は明るい女性のそばにいたいと願っている

女性も男性も同じ話かもしれませんが、どうせ一緒にいるのなら、明るい人のそばにいたいというふうに考えます。

それはもちろん男性も同じで、せっかく仕事で忙しい合間を縫って、心の充実感を得るために、クラブを利用しているわけですから、明るい女性と楽しくコミュニケーションをとりたいと考えています。

それなのに、待ち合わせ場所に現れた女性が、とても暗い表情をしながら、ぼそぼそとよく聞き取れない声のボリュームで喋っていたら、男性の方もデート序盤の段階で「今回のデートは失敗だったかな・・・次のオファーに期待しよう」ということを思っているかもしれません。

そうなると、後はレストランに行って食事をして、それからさようならと、淡々とノルマをこなすように、物事が動いてしまうでしょう。

そうならないためには、男性から何らかの物質的なプレゼントをもらう前に、女性から先に、男性の気持ちが盛り上がるような、お金では買えないようなプレゼントを渡してあげると、あなたのパパ活は随分楽になると思います。

それが、今説明しているような「明るさ」です。

男性に女性と同じレベルを期待するとあなたのためにならない

そもそも、男性というのは本当に、女性の変化に気がつくことができない生き物ですので、あなたがどれだけパパ活のために努力したのか、ということを考える能力が欠如しています。
そのことに対して「なんで男性は!」というふうに思いたくなるのも分かりますが、男性は本当にそういう部分の能力が低いのです。

勉強で例えると、小学生に微分積分の問題をやらせるようなものですので、それをできないことにムカムカしたとしても、この先ずっとムカムカし続けることになってしまいますので、ある程度男性に対して諦めの心で、許してあげるということも必要になってくるでしょう。

つまり、きつい言い方になってしまいますが、ことコミュニケーションにおいて、男性というのは全く女性のレベルに到達していません。
あなたも、これまでの人生において様々な男性と接してきたと思いますが「なんで男性は・・・」と思うようなことがたくさんあったでしょう。

それは、その男性個人の問題ではなくて、男性全体が女性と同程度の、コミュニケーションレベルには達していないということですから、女性は男性に対して、ある意味上司のように導いてあげる必要があります。
対等

女性の笑顔に男性は安心してお返しをしようと思う

明るさと似通っている部分があるかもしれませんが、明るい笑顔を男性にプレゼントすることができたら、もうその女性はパパ活で「うまくいかない」と、悩むことはほとんどなくなると思います。

なぜなら、男性が求めていたプレゼントを受け取ったことによって「この女性に、何かお返しをしなければならない」ということを自然に考えるので、あなたはとても充実したパパ活ライフを送ることができることでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ