fbpx

パパ増殖中!福岡の交際クラブで出会った女性のパパに | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ増殖中!福岡の交際クラブで出会った女性のパパに

投稿日 2018.07.11

近年、パパが増殖しているという噂があります。
実際に私も交際クラブ・デートクラブでパパになることに快感を覚えてしまって、最近は色々な女性とデートして、経済的に援助しています。
もちろん、パパになる時には身体の関係は持たないのが暗黙の了解となっているので、色々な意味で安心して楽しむことができます。
男ならみんな身体の関係を持ちたいと思っていると思われますが、実際にはそういう人も少なくなっているのではないでしょうか。
私も女性とデートできれはそれで良いです。後はお小遣いを渡して、その女性の生活が少しでも充実すれば良いなって思うくらいです。
それ以上求めることはありません。
先日も福岡の女性を紹介してもらって、その子のパパとして援助しています。
交際クラブ・デートクラブは東京のものを使っているのですが、地方の子も紹介してもらえるので、ぜひ活用してみてもらいたいですね。
私の場合は福岡にも別荘を持っていて、シーズンの半分はそちらで生活しているので、その間はその女性のパパとしてお付き合いしようかなと思っています。
自分の資金で女性が潤い、それによって女性が成長できるというのがかなり楽しいです。
パパになるというのは、好きなアイドルを見つけて握手券を手に入れるためにCDを大量購入する感覚にも似ているかもしれませんね。
交際

■・「パパになるということ=育てるということ」

パパになるというのは、色々な意味があります。
女性がやっているパパ活というのは、自分のことを養ってくれるパトロンを見つけて、その代わりにデートをするという意味合いが強いです。
しかし、それは女性側から見た視点となります。
パパ側の視点から見ると、お小遣いを渡しているわけですから、育てている感覚と似ているでしょうね。
それが、パパになる楽しさだと言えるのではないでしょうか。
もともと私も子供が欲しかったのですが、年齢的にもだんだんと厳しくなり、しかも不妊ということが発覚しました。
妻は落ち込んでいたのですが、段々と自分が原因だということもわかってきました。
不妊は誰も悪くないですが、当時は自分を追い込んだものです。
しかし、それらの経験もあって、パパとなる快感に目覚めてしまったのかもしれませんね。
福岡のまだ年端もいかない若い女性とデートをして、その子にお小遣いを渡して喜んでもらうことが快感となっているのです。
この快感に関しては、経験したことのないものだと言えるでしょうね。
実際に身体の関係を持とうとはまったく思いません。
彼女が幸せな顔で喜んでくれることが、私の喜びそのものになっているのです。
これからは、私の資金力を使って、色々な女性のパパになりたいなって思っています。
事業が成功して資金的にも潤沢なので、パパになるには十分の準備があります。
後は女性を紹介してもらうことですが、それに関しては交際クラブ・デートクラブを使えば全く問題はありません。

■・紹介してもらうなら交際クラブ・デートクラブ

女性を紹介してもらいたいなら、交際クラブ・デートクラブで決まりでしょうね。
パパ活している女性を見つけるためには、出会い系サイトを使ったり恋愛アプリを使ったりする方法があると思います。
しかし、それだと自分で会う段取りを相手と取らなくてはいけません。
そうなると、サクラや業者だった場合は面倒ですし、美人局などに遭っても面倒です。
交際クラブ・デートクラブの場合は、サクラも業者も皆無ですし、当然ですが美人局なんて言うのもありません。
安心してパパ活している女の子を見つけて、自分自身がパパになれるのです。
色々なデートを楽しみ、その度にお小遣いを渡すというのは、本当の娘ができた感覚にも近いかもしれませんね。
デートでは食事をしたり、ショッピングをしたり、映画を観たり、たまにカラオケに行っています。
それ以上のことは求めません。
そもそも、娘にそれ以上のことを求めるパパなんていません。
あくまでも紳士的に振る舞い、信頼してもらって関係を築いていくことが重要となるのではないでしょうか。

■・パパになりましょう

寂しい思いやストレスを抱えている男性も多いのではないでしょうか。
現代ではそういう人も沢山増えていると聞きます。
それなら、お金がある人は女性を紹介してもらって、パパになって心を満たした方が、よほど理想的だと言えるでしょう。
近年はパパになる方も多く、交際クラブ・デートクラブを活用している方も沢山います。素敵な女性を紹介してもらって、女性の成長を見守るパパになるのは、他では得られない充実感があると言えるでしょう。ぜひ、トライしてみてください。

■まとめ

パパになることで得られる充実感は、他では感じられません。
交際クラブ・デートクラブを使えば色々な女性を紹介してもらえるので、ぜひ使ってみてください。
私のように福岡はもちろん、東京や他の都市の女性のパパになることもできるかもしれません。
素敵な女性と出会いたいと思っている方は交際クラブ・デートクラブに問い合わせてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ