パパ増殖中!福岡の交際クラブで出会った女性のパパに

投稿日 2018.07.11

近年、パパが増殖しているという噂があります。
実際に私も交際クラブ・デートクラブでパパになることに快感を覚えてしまって、最近は色々な女性とデートして、経済的に援助しています。

もちろん、パパになる時には身体の関係は持たないのが暗黙の了解となっているので、色々な意味で安心して楽しむことができます。
男ならみんな身体の関係を持ちたいと思っていると思われますが、実際にはそういう人も少なくなっているのではないでしょうか。

私も女性とデートできれはそれで良いです。
後はお小遣いを渡して、その女性の生活が少しでも充実すれば良いなって思うくらいです。

それ以上求めることはありません。
先日も福岡の女性を紹介してもらって、その子のパパとして援助しています。

交際クラブは東京のものを使っているのですが、地方の子も紹介してもらえるので、ぜひ活用してみてもらいたいです。
私の場合は福岡にも別荘を持っていて、シーズンの半分はそちらで生活しているので、その間はその女性のパパとしてお付き合いしようかなと思っています。

自分の資金で女性が潤い、それによって女性が成長できるというのがかなり楽しいです。
パパになるというのは、好きなアイドルを見つけて握手券を手に入れるためにCDを大量購入する感覚にも似ているかもしれません。

交際

パパになるということ=育てるということ

パパになるというのは、色々な意味があります。
女性がやっているパパ活というのは、自分のことを養ってくれるパトロンを見つけて、その代わりにデートをするという意味合いが強いです。

しかし、それは女性側から見た視点となります。
パパ側の視点から見ると、お小遣いを渡しているわけですから、育てている感覚と似ているでしょう。

それが、パパになる楽しさだと言えるのではないでしょうか。
もともと私も子供が欲しかったのですが、年齢的にもだんだんと厳しくなり、しかも不妊ということが発覚しました。

妻は落ち込んでいたのですが、段々と自分が原因だということもわかってきました。
不妊は誰も悪くないですが、当時は自分を追い込んだものです。

しかし、それらの経験もあって、パパとなる快感に目覚めてしまったのかもしれません。
福岡のまだ年端もいかない若い女性とデートをして、その子にお小遣いを渡して喜んでもらうことが快感となっているのです。

この快感に関しては、経験したことのないものだと言えるでしょう。
実際に身体の関係を持とうとはまったく思いません。

彼女が幸せな顔で喜んでくれることが、私の喜びそのものになっているのです。
これからは、私の資金力を使って、色々な女性のパパになりたいなって思っています。

事業が成功して資金的にも潤沢なので、パパになるには十分の準備があります。
後は女性を紹介してもらうことですが、それに関しては交際クラブ・デートクラブを使えば全く問題はありません。

紹介してもらうなら交際クラブ・デートクラブ

女性を紹介してもらいたいなら、交際クラブで決まりでしょう。
パパ活している女性を見つけるためには、出会い系サイトを使ったり恋愛アプリを使ったりする方法があると思います。

しかし、それだと自分で会う段取りを相手と取らなくてはいけません。
そうなると、サクラや業者だった場合は面倒ですし、美人局などに遭っても面倒です。

交際クラブの場合は、サクラも業者も皆無ですし、当然ですが美人局なんて言うのもありません。
安心してパパ活している女の子を見つけて、自分自身がパパになれるのです。

色々なデートを楽しみ、その度にお小遣いを渡すというのは、本当の娘ができた感覚にも近いかもしれません。
デートでは食事をしたり、ショッピングをしたり、映画を観たり、たまにカラオケに行っています。

それ以上のことは求めません。
そもそも、娘にそれ以上のことを求めるパパなんていません。

あくまでも紳士的に振る舞い、信頼してもらって関係を築いていくことが重要となるのではないでしょうか。

パパになりましょう

寂しい思いやストレスを抱えている男性も多いのではないでしょうか。
現代ではそういう人も沢山増えていると聞きます。

それなら、お金がある人は女性を紹介してもらって、パパになって心を満たした方が、よほど理想的だと言えるでしょう。
近年はパパになる方も多く、交際クラブを活用している方も沢山います。

素敵な女性を紹介してもらって、女性の成長を見守るパパになるのは、他では得られない充実感があると言えるでしょう。
ぜひ、トライしてみてください。

まとめ

パパになることで得られる充実感は、他では感じられません。
交際クラブを使えば色々な女性を紹介してもらえるので、ぜひ使ってみてください。

私のように福岡はもちろん、東京や他の都市の女性のパパになることもできるかもしれません。
素敵な女性と出会いたいと思っている方は問い合わせてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ