fbpx

恋心は儚くも切ないもの? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋心は儚くも切ないもの?

投稿日 2018.04.05

交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる方にとっても、そうでない方にとっても恋愛は難しいものです。
この人とやっていけるのかと思うよりも、愛があればなんとかなると思う人が多いのが恋愛なのですが、相手を思ってあきらめるケースもあるでしょう。
とにもかくにもそこで二人の意思の疎通が大事となるのです。
恋

■あきらめることができる?

誰でも恋に悩むことはあります。
この恋心をどうしたらいいのか…これから二人はどうなっていくのか…できればずっと一緒にいたいけど、相手の気持ちがわからない…などなど恋に悩む事柄は多すぎるといえます。
それでは、恋に悩んだときにはどうしたらいいのでしょうか。
状況はカップルの数だけ様々でしょう。
中には、相手をあきらめなければいけないような状況におかれている人もいるかもしれません。
その状況によって相手への思いを断ち切るしかないときもあるでしょう。
しかし、恋心というものはそれほど簡単なものではないのです。
すぐに相手への思いを断ち切れるような恋であればそれほど悩むこともないかもしれません。
しかし、恋心を断ち切ることが相手にとって最善の道であるならば、相手を思ったうえで気持ちを断ち切ることができるかもしれません。
そうなると、自分自身が立ち直るまでには、相当の時間が経つのを待つしかないということになるでしょう。
その時間あるいは期間というものは、相手への思いが強ければ強いほど長くなるかもしれないのです。
相手に対しての切ない恋心や、報われない恋などがすべてではありません。
しかし、切ない恋心がそのまま別れを意識することがよくあるのです。
相手と綺麗に別れたいとか後腐れが無いように別れたいというのは理想論に過ぎないといってもいいでしょう。
出会いから恋愛が始まってやがて失恋という形で二人の恋愛が終わるのは、お互いが無傷ではいられないと考えたほうがいいでしょう。
別れを告白する側、告白される側では、とりわけ別れを告白する側のほうが悩んでしまうことが多いのです。
別れたくないのに別れなければならないこともあります。
様々な恋愛の形があるのですから、別れも当然あるでしょう。
別れ方も綺麗に別れたいと考えていて、相手があきらめがつくように自分が嫌な人間になって別れを告げるといった方法をとることもあるかもしれません。
この方法は自分が悪者になってしまうので、一時的には落ち込んでしまうことになるのですが、その一方で立ち直りが早いこともまた事実なのです。
相手を思う気持ちがあれば、自分のほうが嫌われるような言動をするのも考えようによっては最善の策と言えるのです。
もっともそれにも勇気が必要です。
かけがえのない二人の時間を自分が悪者になることで、ひょっとしたら相手のほうではその恋愛自体を無かったものにしてしまいかねないからです。
しかし、言葉で言うのは簡単でなかなかできることではないでしょう。
相手のことを思って悩むくらいなら別れなくてもいいのでは、と言う考えもあります。
切ない恋心というのは、かくも難しいものなのです。

■大事なのは二人の意思の疎通

恋愛とはかくも難しいものなのは言うまでもありません。
恋愛の苦しみは恋愛をした人でなければわからないものです。
傍から見ていたらどうでもいいようなことでも、当の本人たちにとってはまさに命をかけた真剣勝負ということでとても重大なことになっているのです。
例えばその日のデートが終わったときはどうでしょうか。
パートナーから次のデートの予定を聞いてくるかどうかで、「次はいつかな?それとも今日で会うのは終わりなのかな?」など、次の予定を聞くことができなかったことで、次のデートの予定がない…すなわちこれは別れのサインなのではと短絡的に考えてしまうようになるのです。
こちらが聞かなかったことで、パートナーに責任転嫁してさらに悪いほうに考えてしまうという負のスパイラルですね。
次の予定がないのは、後でいろいろ相談しようという前向きなサインと考えればいいでしょう。
しかし、パートナーのことを思うあまりにそこまで頭が回らないのです。
思わなくてもいいこと、余計なことまで考えてしまって自分一人で悩んでしまうことがよくあるということですね。
切なくて悲しい恋心は誰に相談したらいいのでしょうか。
やり場のない恋心に枕を涙で濡らす夜もあるかもしれません。
相手に直接聞いてみること…これが一番の近道のようにも思えます。
一方で、ちょっとした言葉の掛け違いで口論になってしまうこともあるでしょ。
小さなことが大きいことになってしまってそれが原因で別れてしまうということもあります。
出会いから恋愛に至るまでにそれほど時間がかからなかったカップルにとって、それでなくても危うい時期と言えます。
恋愛にそれほど悩んだ経験がなく勢いだけでつきあいが始まったカップルは、少しのことで仲違いしてしまうものなのです。
それを打開するにはどうしたらいいのでしょうか。
まずはお互いが話し合うことです。
まずは切ない恋心を相手に伝えることが大事なのですね。
これは、交際クラブ・デートクラブで出会った方と交際に発展した場合にも同じことが言えそうですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ