卒業シーズン到来! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

卒業シーズン到来!

投稿日 2018.03.14

交際クラブにご在籍、ご登録検討中の紳士淑女の皆さま、ごきげんよう。
青山プラチナ倶楽部のスタッフの中野でございます。

今年も早いもので3月も中旬となりました。
丁度今頃の時期は卒業シーズンでございますね。

私の学生時代などもう遥か昔でございますが、学生時代に出会った仲間と言うものは一生ものだと感じます。

学生のみなさまは卒業旅行シーズン到来ですね!

就職で社会の荒波に飛び込む前に、最高の仲間と思いっきり羽根を伸ばして遊びに遊んでくる!という女性もいらっしゃることと思います。
就職して3か月くらいは遊ぶ気力もないくらい消耗しますからね。ふっふっふっ笑

交際クラブにご登録にいらっしゃる女性のなかにも、卒業旅行に向けて資金を貯めたいとおっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、順調に貯められた!という女性も多いのではないでしょうか。

先立つモノは必要不可欠ですもんね。笑
まだパパがいない!という女性の皆さま!まだ間に合いますよ!

そこで今回は「学生さんに人気の卒業旅行スポット」についてご紹介をば。

◆国内◆
【テーマパーク+リゾート】
東京ディズニーランド・シーや大阪のユニバーサルスタジオジャパンなどがありますが、「高校の卒業旅行でも行った」と言う方も中にはいらっしゃるかと思います。
ただ、高校生と一味違うのは「+リゾート」。
大学生になり行動範囲もぐんと広がり、アルバイトやそれこそパパ活で資金を上手に貯められたのならば!やっぱり大人の贅沢をしたくなりますよね。テーマパークで遊んだ後は温泉やスパで疲れを癒すのも良いでしょう。お酒の飲める年齢ですから、シャンパンを片手に語らっても良いでしょうね。
各旅行会社の学生割を上手に使ったりして、朝から晩まで遊んじゃいましょう!

◆国外◆
【台湾などのアジア圏】
アジアには美味しいものがたっくさん!人によっては卒業後すぐに入社式なんて方もいらっしゃるかと思いますので、ヨーロッパなどに無理して足を伸ばすよりは近場で安く楽しく過ごしてみるのも良いのではないでしょうか?
「美味しいものを食べすぎたら太ってしまうのが心配…」なんて方、大丈夫です!就職して3か月ほどは気疲れで食欲もなくなり、自然と痩せますよ!笑

学生時代最後を飾る思い出は一生のうちでこの瞬間だけです。

素敵な思い出を作ってくださいね(*^-^*)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ