fbpx

交際クラブで女性に喜ばれる国内旅行【箱根編】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで女性に喜ばれる国内旅行【箱根編】

投稿日 2018.01.15

◆グルメ

あけましておめでとうございます。
交際クラブご利用の方々は年末年始どのようにお過ごしだったでしょうか。
今回は交際デートクラブでおすすめのスポット、箱根のグルメについてご紹介させていただきます。
箱根は東京から気軽に行ける場所です。
箱根でのデートを考えているのなら参考にしてください。

◇玉子茶屋の黒タマゴ

箱根グルメといったら、大桶谷の黒タマゴは外せません。
多くの人が一度は食べたことがあるのではないでしょうか。
一つ食べると寿命が七年延びるとも言われ、健康にもいいとよく知られています。
殻が黒くなっているのは温泉の中に含まれている硫化水素や鉄分が結合し、硫化鉄ができるためです。
高台までのぼって、あたりに白煙が立ち込める大桶谷の風景を眺めながら黒タマゴを頬張るのはどうでしょうか。

◇レストランマイセン

箱根マイセンアンティークという美術館に併設されたレストラン。イタリアンのコースがメインとなっています。
料理もおしゃれで高級感がありますが、ランチであれば比較的安く食べられます。
窓から箱根の景観を楽しめるため、おいしい食事以外にも楽しめる要素も数多くあります。
ここで出た料理や見える景色を写真に撮ってSNSにアップしても楽しめるでしょう。
美術館を観て回ったあと、いい雰囲気のままここで優雅に食事・・というのもいいでしょう。

◇蕎麦貴賓館

ランチには少し値段が張りますが、デートクラブのデートならばありなのではないでしょうか。
大正七年に建設された文化財の建物で食事をするのは、普段の生活ではなかなか経験する機会はありません。
SNS映えするおしゃれなお店とは違った雰囲気に行きたいのならおすすめです。
ですが、人気が高く、団体客も来ることが多いため、予約をしないと入れない場合があります。
行く場合はしっかりと予約を入れたほうがいいでしょう。

◆温泉

箱根と言えば温泉!!
若い子は喜ばないんじゃないか?なんて思う方もいらっしゃるとおもいます。
しかし、週末に一人で温泉なんていう女の子もいるぐらい人気です。
美容や冷え性対策などにも使えますから、納得です。
更に、普段は、一緒にお風呂に入ってくれない彼女も不思議と温泉だと入ってくれるなんて事もあるようですよ。
お互いの気持ちがグッと近づく切っ掛け作りに最適です。

今回は、彼女との関係を進展させるおススメ温泉をご紹介いたします。

◇箱根石原の温泉 金の竹 仙石原

金の竹 仙石原
隠れ家的なホテルとなっており、お忍びにもおススメです。
しかも、各部屋に露天風呂を完備!!
更に、ホテルのコンセプトが竹取物語との事で、なんとも女心をくすぐる仕様になっております。
お部屋は、竹を基調とした美しいお部屋となっております。お部屋の装飾の効果もあり開放感のある寛ぎ空間となっています。
仙石原温泉
ゆったりと二人で楽しめる露天風呂
とても素敵ですね。
夜だけでなく朝風呂も気持ちよさそうです。
但し、長風呂には注意してくださいね。

ゆったりと温泉を楽しんだ後に、お酒を飲みながら楽しいひと時を過ごしても良いかもしれません。
お部屋から出て素敵な雰囲気のバーでお酒を楽しむ事も出来ます。
二人の関係が、より親密になる事は間違いなさそうですね。
折角、出会えた二人ですから、普段は出来ない幻想的で美しい温泉旅行を心行くまで楽しんでみてはいかがでしょうか!

こんな、旅館でしたら、のんびりとお部屋で寛いで過ごす旅行も有だと思います。
あっちこっち観光スポットを巡るのはキツイ・・・
そんな、男性会員様にもおススメの旅行です。

◆温泉

交際クラブ・デートクラブでお付き合いが始まると、知り合いに会う可能性の高い場所で、お相手とデートするのは精神的に疲れてしまいますよね。
そんな方々に、知り合いに会う可能性が低く、なおかつ疲れた体を癒してくれる箱根で旅行などはどうでしょうか?
新宿から1本で行けられたり、一時間半電車で行くことが可能なうえ、どの時期に行っても大自然を感じることができます。
日帰り旅行としても箱根はおススメですが、今回は疲れた体を存分に休めるホテルを紹介します。

◇箱根湯本温泉 月の宿 紗ら

新宿発の「小田急ロマンスカー」に乗り、1時間半弱で箱根湯本駅で降りて送迎バスでこちらの旅館に到着です。
和モダンテイストの旅館は自然の中にいるような空間があり、箱根伝統文化である寄木細工を館内のあちらこちらに調度品や装飾が多彩に置かれています。
他にも屋上に庭園が設置されており、四季折々の景色を堪能できるつくりとなっております。

◇ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

箱根町強羅にあるホテルです。
こちらのホテル内にあるレストランはフランスで11年のキャリアを持つシェフが総料理長として限られたお客様にだけ振る舞う料理もあるそうです。
また、ホテルの窓は大きく、外の大自然を眺めることも可能です。

◇小田急 箱根ハイランドホテル

森に囲まれて過ごせるホテルの客室はツインの部屋でも雰囲気の違うものばかりで、二人でどの部屋にするのかを楽しく相談できるかと思います。
その中でもテラスに露天風呂付きのお部屋もあり、箱根の森を眺めながらプライベート入浴タイムを楽しめます。
ホテルの近くには有名な「星の王子さま」のミュージアム「彫刻の森美術館」など観光スポットもあり、自然を満喫できるところになってます。

◇箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

強羅駅から徒歩1分でホテルに到着する好アクセス!駅に着いたら即チェックインすれば、重たい荷物を持ったまま観光することもなく身軽に歩き回れるのもいいですね。
そして、全室にヒノキの露天風呂がついている夢のようなホテルです。
露天風呂だけでなく種類豊富な温泉もあり、温泉好きな方にはおススメの旅館となってます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ