爪の先まで美しく

投稿日 2015.11.04

こんにちは、豊田です。
早いものでもう11月ですね。

さて、寒くなって、乾燥もしてくる季節。
お肌の乾燥なんかも気になってまいりますね。

個人的に女性に言われて意外だったのは爪の手入れ。
最近はネイルをやってる方が多いので、気をつけてる方も多いかもですが、豊田は全然やっていないので盲点でした。

面接にきたネイリストの女性は、さすがしっかりと手入れされた美しい爪でした。そして
爪自体が不健康だと、ネイルのもちも悪く、表面がでこぼこになっちゃうんですよ」
と教えてくださいました。(゚д゚ )ホウホウ

そこで、少し調べて、爪を美しく保つための3つの方法を今回はお教えしちゃいます!

1.爪の保湿はしっかりと!
美しい爪を保つためには保湿が重要になります。
ハンドクリームをしっかり爪や爪の付け根に塗ったり、ネイル用のオイルを爪の付け根にしっかり塗って保湿をしましょう。
爪の栄養にもなりますし、ささくれ防止にもつながります。
オススメはココナッツオイル!
爪の栄養は勿論、爪水虫の予防にもつながります。
また、オイルやクリームでケアした後は、ハンドマッサージも忘れずに!
血行をよくして新陳代謝を促します。
指先の美しさには是非毎日実践して欲しい項目です。

2.爪のケアにはヤスリを使う!
爪をお手入れする際にはヤスリを使うようにしましょう。
爪切りを使うと爪に負担をかけてしまい、爪の付け根の皮膚にも負担が及びます。
結果、爪の健康を損ねる恐れがあるので、是非ヤスリでケアするようにしてください。
ヤスリをかける場合には、外側の角から内側に向って一方向にかけることが大切です。
往復させてしまうと、爪がでこぼこになってしまう恐れがあります。
また、表面を磨く時は優しくケアすることを心掛けて!
月に1回程度に留めてください。やり過ぎは爪を薄くしてしまいます。
甘皮ケアは完全に皮をカットせずに、ぬるま湯で柔らかくしてから押し上げるのがオススメです。
甘皮を全て取り除いてしまうと、細菌感染の恐れがあります。

3.タンパク質をしっかり摂取!
爪はケラチンというタンパク質からできています。
表面だけのケアではなく、身体の内面からのケアも行ってみましょう。
タンパク質をしっかり摂取するために、お肉やお魚、大豆製品、卵等の、良質なタンパク質を毎日摂取することを忘れずに。
カルシウムやビタミンも美爪には効果的です。
偏食をせずに、栄養をしっかり摂ることが美爪を保つコツにつながります。

いかがでしたか?
美しい爪を保つためには、保湿をしっかり行い、栄養もきちんと摂ること、ケアはヤスリで行うことの3点が大切なようです。
健康な爪の上からマニキュア等でお洒落をすると、もちも良いですし、美しい指先に変身できることでしょう。

これからの冬のデートの際には爪の先までお手入れにお気を付けください。
そして男性の皆さまはその辺りまで注目して、褒めてあげると女性は喜ぶと思いますよ(>▽<)b

髪の先から爪の先まで美しい女性と出会いたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.19

7月18日(木)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 素朴かわいいお顔と小柄でむっちりしたスタイルは好きな人には堪らない!こ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.18

7月17日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 小柄なスタイルにむっちりとしたヒップラインがセクシーすぎ♪明るく親しみ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月16日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すらりと伸びる美脚が素敵な美人学生♪明るくフレンドリーな彼女と楽しいお...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月15日(月)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかで優しい雰囲気が魅力な美人さん♪抜群に美しいスタイルは是非お...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました キュートなお顔にむっちりしたボディーラインはグラマー好き必見!おっと...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ