女性に安心感を与えて、上手に距離を縮めて下さい。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性に安心感を与えて、上手に距離を縮めて下さい。

投稿日 2016.06.18

こんにちは。矢代です。

本日も梅雨の晴れ間となりました。目の覚めるような青空が広がり、梅雨であることを忘れてしまいそうな一日です。
急に暑くなると、体がついていけず、熱中症にかかりやすくなります。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

さて、交際クラブで出会ったった女性以外に、相手の心を上手に掴んで人間関係を円滑にできたら良いですよね。
出会ってから間もないのに、すぐに女性と仲よくなれる男性って、まわりにいませんか? そんな男性にはどんな共通点があるのでしょうか。今回は「女性との距離の縮め方がうまい男性の特徴」をまとめました!

■聞き上手であること

男性は自分の話はほどほどに女性が話すことをしっかりと聞いて下さい。
これはとても重要なことです。
ただ、それだけでは女性との関係を深めるには至りませんし、次に進展することがありません。
いい人で終わってしまいます。話を聞くだけで終わる男性の多くは、女性の話を丁寧に聞いて相槌もほどよく打ちますが、次に会いたいと思われないのです。
これからはそこからステップアップして、
女性と一歩関係を深めるにはどうすればよいでしょう?

そうするには、女性に、この人にならもう少し深い内容を話しても大丈夫だと
思わせる必要があります。
つまり女性に、あなたになら委ねても大丈夫だという信頼・安心を感じさせる必要があるのです。
女性に「信頼・安心」を感じてもらうには、女性の考えに対して理解してあげることです。
そして「私はあなたを理解しているよ」ということを言葉で伝えてあげることが有効なのです。

女性は「私のことを解ってくれてる」と感じさせるてくれる男性に弱いです。
そんな男性が現れれば、女性はこの人だけが私を理解してくれる、特別に扱ってくれると感じ信頼し安心するのです。

男性は女性の話を聞きながらも、「私はあなたの一番の理解者ですよ」
という明確なメッセージを発信して下さい。

■女性に安心感を与えられたら、程よい距離感で

急に距離を縮めようと焦る男性がいますが、それはNGです。少しずつ、でも着実にお互いの距離を測りながら近づいて行く、というのが理想的です。

女性との距離を一気に縮めようとすると女性の拒否反応が大きくなり、なかなか距離が縮まなくなることが多いです。
女性との距離を縮めるには手順があります。きちんと相手の反応を見ながら、一歩ずつ、距離を縮めていくこと。そして、相手の様子が何かおかしいな、と思ったら、すぐに相手との距離感を調整すること。こんなことが重要かと思います。

いかがでしたか? 女性との距離の縮め方がうまい男性に共通して言えるのは「ほどよく、少しずつ」といったところでしょうか。

女性の気持ちに沿ったスマートな口説き方であれば、女性も素直に嬉しいと感じてくれます。
交際倶楽部で出会った女性との出会いを無駄にしないよう、女性が気持ちよくなるような、スマートな口説き方を心がけていただければと思います。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ