fbpx

少しの勇気で「地味」→「親しみやすい」に! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

少しの勇気で「地味」→「親しみやすい」に!

投稿日 2016.02.01

こんにちは、豊田です。
早いもので本日から2月ですね。

まだまだ寒い時期が続く中、本日も面接に来てくださりありがとうございます!

さて、豊田の面接は悩み相談かと思われそうですが、本日はこんなお話が。

「私地味だからお話入るのか心配です…」

大人しくて地味。決して悪い事ではないのですが、自分でもその自覚があると、何かと周りと自分を比べてしまい、卑下してしまうことも多いですよね。
自分にも心当たりがあります・・・(-“-;)

でも、例え大人しくて地味だとしても、ある行動さえ気を付けておけば、誠実かつ親しみやすい印象に変わることができるんです!

今回はその注意すべき行動をまとめてみました!

1.自分の意見をしっかりと言う
大人しくて地味なイメージに見られてしまう人は、周りから何を考えているか分からないと思われてしまっていることが少なくないものです。
ですので、他人の意見を遮り、否定しない程度に、ここぞ!という時は周囲に自分の意見をしっかりという事が大切です。そうすることで周りもあなたの考えが分かり、相性の良さを実感して好意的に接して来る相手も出てくるでしょう。
まずは自分の意見を言い、社交性を見に着けることを意識してみて。

2.感情表現をする
人と話していても上手くリアクションが取れないせいでそういうイメージをもたれる…なんて経験はありませんか?そのイメージを自分から払拭していくことが大切。手始めに、人と話をする時、リアクションに気を付けてみては?
「そうなんだ!」「知らなかったな~」と好意的に反応する力が身に着ければ、相手はあなたに好印象を感じて好感を持つでしょう。
会話中に気持ちを顔に出したり、イントネーションにも気を配ってみて。

3.笑顔を意識する
すでにあなたの人柄を理解している相手なら、愛想がなくても理解してくれるかもしれません。
でも、初対面相手にも愛想がないと、仲良くなるまで時間がかかってしまいますよね。愛想笑いをしなくても、ちょっと唇の口角を上げるだけでも表情がやわらかくなって、周りからの印象がだいぶ良くなります。
笑顔から親近感を持たれて、人から話しかけてもらう自分になれるよう、ちょっと注意してみて。

4.自分から話しかける
大人しくて地味なイメージを持たれるのは、内向的な行動が原因になっているかも。自分から人に話しかけて、明るくて積極性のある自分を印象づけてみては?とはいえ、慣れないことをしてもちょっとしたストレスですよね。
まずはあいさつから始めて交流関係を広げることを意識すると、そうしたイメージも払拭されるかもしれません。

いかがでしたか。こうしたポイントを意識するだけでも周りからの自分のイメージはだいぶ変わるはず。
自分の性格は変わらないと嘆かず、ちょっと勇気を出してこうした行動を取り入れてみてはいかがでしょうか?
デートの時にもほんの少し勇気を持ってお話してみれば素敵な時間が過ごせると思いますよ♪

誠実で親しみやすい女性と出会いたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.20

交際クラブで誰もが夢見るハーレムが簡単に!

誰もが一度はハーレムというものを夢見るのではないでしょうか。 私も昔はそれなりにモテたこともあり、彼...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.09.19

女性が自分から告白をしないのはなぜ?

女性と出会い、たくさんの会話をして女性との距離が少しずつ近づいてきた時に、女性側が明らかに?という瞬...

▲TOPへ

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ