男性に引かれない話題選びを

投稿日 2016.05.16

こんにちは、豊田です。
お昼は暑くなってきましたが、朝晩はまだ涼しいですね。

風邪などひかれないようにお気を付けくださいませ。

当倶楽部に面接にくる女性の服装も春物から夏物になりつつありますね。

さて、露出度も上がってきた可愛いくもセクシーな女性から今日はこんな相談を。

「初めてお会いした男性さまとどんなお話をすれば良いんでしょう?」

初対面でお会いした異性とのお話なので、話題選びは難しいですよね。
男性から振ってくれることもありますが、自分でも用意しておきたいもの。

とはいえ焦って間違ったものを選んでしまっては交際も続かなくなってしまいます(´д`)

そこで今回は、「ドン引きしちゃう女性の会話」についてお伝えいたします!

1.グチばかり言う
仕事や生活で、少なからず不平不満は出てくるものです。ですが、やはり聞いていて気持ちの良いものではないので、デートの場でグチを言うことはできるだけ控えるようにしましょう。
それに気づかず延々とグチを話しているようでは、頭のゆるい子と思われてしまうかもしれません。また、グチ話ばかりしていると、「不平不満ばかり言っている人だな」と悪印象ですよ。

2.大声で話す・笑い方が下品
元々の声の高さはどうしようもないですが、大きな声で話されるとうんざりしてしまう男性は多いようです。声のトーンを抑えてゆっくり話すよう心がけましょう。
また、大きすぎる笑い声はマイナスイメージになるようです。きれいな人なのに・・・と幻滅されてしまうことも。普段から自分の話し方・笑い方に注意しましょう。

3.お金の使い方を赤裸々に語る
普段もそうですが、やはり交際倶楽部のデートでお金の話はとてもデリケート。それをペラペラ話すことは勿論マイナスイメージですし、貯金ができないことを明らかにしてしまっては、「この子は金使いが荒いな・・・」という悪い印象しか与えません。自分のお財布事情はあまり話さないのが無難です。

4.初対面で重めの話をする
初めて会った人に、いきなり重い話をするのはNGです。相手もどう返して良いかわからず、拷問のように感じてしまうかも。
そういう話は、せめてもう少し仲良くなってからするか、交際を始めてからにしましょう。

いかがでしたか?今ここで話してもいいことなのか、ここでしても話すことで不快になる人はいないかなど、考える習慣をつけるようにしましょう。

話題の尽きない楽しいデートをしたいなら当倶楽部にご連絡ください↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.20

6月19日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました 目のやり場に困ってしまう!日に焼けた小麦肌とグラマーBODYがセク...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ