fbpx

貴方の声はモテ声? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

貴方の声はモテ声?

投稿日 2015.10.28

こんにちは、豊田です。
朝晩は布団から出にくい時期になってまいりましたね。

さて、この間面接にいらっしゃった女性を案内した際に「ありがとうございます」とお礼を言われたのですが、その女性の声が凄く可愛くて同性なのにトキメいてしまいました(*´д`*)

それで「声にもモテ声ってあるのかな…?」と思ったのでちょっと調べてみました。

日本人女性のモテ声は、ズバリ高い声のようで、高い声の方が男性にモテるという結果が出ているようです。
日本人男性は女性にかわいらしさを求める傾向があるみたいですね。自分がモテない理由がよくわかりますね。

なるほど、高い声をかわいらしいと感じるのですね。
たしかにこの間の女性も高く可愛らしかったです。

ただ、高い声と言っても様々ですよね。出会ったばかりなのに、いきなり甲高い声で甘えられても・・・ですし。
シチュエーションによって、モテる声の「音階」は違うようです。

そこで本日は、シチュエーション別!モテ声の種類と効果をお教えします!

●万人ウケする「レ」「ミ」
『レ』『ミ』は仕事でもプライベートでも使える、万人ウケするモテ声です。意識してこの音階を使うことで、幅広く好印象を与えることができるようです。

●電話応対の「ファ」
『ファ』は高めのかわいい声であり、かつ聞き取りやすいので電話応対に適しています。混雑しているところで話すときも、声が通りやすいみたいですね。

●おねだりの「ラ」
『ラ』はいわゆる『おねだり声』。例えば、『バッグを買って欲しいな♪』というときなどに効果的です。『タッチ』の南ちゃんのような声を想像してみてください。

「ラ」の声を出すときには、鼻にかけることを意識すると、自然に南ちゃんのような『ラ』のおねだり声が出せるようになるようです。
さらに効果を高めたい場合は語尾に『な・ね・の』を付けるといいですね。『ご飯食べたい』じゃなくて、『ご飯食べたいな』というような使い方。このとき、語尾を上げると、より印象がやわらかくなるとのこと。

ちなみに、これらの声は練習すればどなたでも出せるようになるそうです。
まずは、口角を上げて話すこと。常に口角を上げると、1〜1.5音ほど高くなります。
そして、腹式呼吸とハッキリとした滑舌を意識しましょう。手っ取り早いのは、携帯のピアノアプリなどで実際に音階を出し、それに合わせて声を出し続けることです。

また、以下の発声練習も声をうまく出すために効果的ですよ↓

1.お腹に手をあてて声を出す。このとき高い声と低い声を、円を描くように行き来するようなイメージで「あ〜」と声を出す。
2.低い領域の声から、ゆっくり少しずつ階段を上がるように、高い領域への声の高さを上げていく。
3.高い領域の声から、ゆっくり少しずつ階段を下りていくように、低い領域へと声の高さを下げていく。

声の使い分けをマスターできれば、印象も大きく変えることができそう。
女性は「ラ」のおねだり声をマスターできれば、プライベートでも交際倶楽部でももっと愛され上手になれるかも…ですね!この機会に、ぜひ試してみてください(*´v`*)

素敵な声の甘え上手な女性と出会いたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ