過ごしやすい秋!マツの今週の青山プラチナ倶楽部のおすすめ女性!

投稿日 2015.10.30

こんにちは!

マツです!

すっかり季節は秋となりましたね。

さて、かなしい事に女性のお洋服が、段々と厚着になってきています。

想像力が試される季節!

マツ的にはモコモコが似合う女の子もキュンキュンするので、いつでも楽しい季節です!

おすすめ女性のご紹介

ところで、早いもので今年もあと2ヶ月です。

振り返って見て、2015年は、満足の出来る一年でしたか?

どんな時が一番楽しかったですか?

家族で過ごす時間も楽しいですが、一番刺激的で脳内麻薬がドバドバでちゃうのは、好みの女の子とのデート!!

これに勝ものはありません!

残り2ヶ月、今年がイマイチぱっとしない一年だなと感じた方は、十中八九女性成分が足りておりません。

当交際クラブで素敵な女性探しをするべきです。

終わりよければ、全て良し!

笑顔で新年が迎えられると思います。

彼女と一緒に初詣・・・

本当に興奮いたします。

さて、そんな今年を彩る事が出来そうなオススメ女性をご紹介!

ご紹介までに、少しお時間がかかる女性ですので、まだ当交際クラブにご入会されていない方でも一番のり可能です!!

MYさま

年齢:29歳

身長:160cm 体重:47kg

B:88(Eカップ) W:59 H:83

マツの感想

お顔がかわいい!完全清楚系です!面接官に気遣いが出来るのがすごい!!

私が私が系もかわいいのですが、献身的な女性がやっぱり一番良いですよね。

うん!間違いのない女性です。

ご入会をお考えの方、お早めにご連絡を!!

さて、今度はリリース済みのオススメ女性です。

面接中も笑顔が絶えず、常に明るく接してくれる姿勢が魅力的なアパレル女性です。

初めましてのお相手と目を見て話すことが苦手な方って意外と多いなと、面接をしていて思うのです。しかし、彼女は最初から違いました。

「よろしくお願いします」
「はい!」
「そうですね」

ハキハキとした口調で、目を見てしっかりお話してくれる姿に好印象を受けました!

上記は、面接官の素直な印象です。

折り目正しい女性ってお会いしていても気持ちが良いですよね。

で、打ち解けて別の一面を知ると益々彼女に愛着が沸く。

そんな女性でございますので、会員の皆さまお問い合わせしてみて下さいね。

★★人生を彩る素敵な女性と出会いたければ★★

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.12.08

12月8日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇広告関係の方がご登録されました パーツの整った端正なお顔に見惚れてしまいそう♪明るくお話ができる自...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.12.07

12月7日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 優しいまなざしと色白のもっちりとしたお肌が魅力的!真面目で一生懸命...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.12.07

12月6日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました バスト感もしっかりありつつ、きゅっとくびれたウエストがたまらないスレ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.12.05

12月5日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇看護師の方がご登録されました 親しみやすさ抜群!愛嬌のある和風顔にほっこり癒されます!明るくさっぱ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.12.04

12月4日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇モデルの方がご登録されました ご年齢以上の色気を放つ和風美人!モデルをされているだけあり、等身のバ...

▲TOPへ

 
恋愛2023.11.15

男性向け!秘訣、相手と長く付き合える理由とは?

良い恋愛をしている人って、相手と長く交際していることが多いです。 一方で、色んな女性が魅力的だから目...

▲TOPへ

デート2023.10.18

お酒が苦手なのに彼が「飲め」と言ってくる…上手な断り方は?

彼氏とは色んなデートに行きたいものですが、人には当然好き嫌いがあります。 特にお酒ははっきりと好みが...

▲TOPへ

デート2023.09.15

東京に慣れていない地方在住の女の子と都内デートする注意点とは?~気をつけたいポイント5選~

地方在住の女の子を都内に呼び出して初デート。 うまくすれば通い妻的な存在をGETできるチャンスですが...

▲TOPへ

恋愛2023.08.10

イケおじがブレイク中!?アラフィフ男性が注目される理由とは?

マッチングアプリや交際クラブなどの恋愛市場では、「アラフィフ男性」の需要が高まっています。 デートを...

▲TOPへ

交際クラブ2023.07.19

堂々と不倫や浮気を楽しみたい紳士のためのサービス

結婚をしていても、パートナーだけでは飽きてしまうことはないでしょうか。 私は生涯妻を愛すると決めたの...

▲TOPへ