過ごしやすい秋!マツの今週の青山プラチナ倶楽部のおすすめ女性!

投稿日 2015.10.30

こんにちは!

マツです!

すっかり季節は秋となりましたね。

さて、かなしい事に女性のお洋服が、段々と厚着になってきています。

想像力が試される季節!

マツ的にはモコモコが似合う女の子もキュンキュンするので、いつでも楽しい季節です!

おすすめ女性のご紹介

ところで、早いもので今年もあと2ヶ月です。

振り返って見て、2015年は、満足の出来る一年でしたか?

どんな時が一番楽しかったですか?

家族で過ごす時間も楽しいですが、一番刺激的で脳内麻薬がドバドバでちゃうのは、好みの女の子とのデート!!

これに勝ものはありません!

残り2ヶ月、今年がイマイチぱっとしない一年だなと感じた方は、十中八九女性成分が足りておりません。

当交際クラブで素敵な女性探しをするべきです。

終わりよければ、全て良し!

笑顔で新年が迎えられると思います。

彼女と一緒に初詣・・・

本当に興奮いたします。

さて、そんな今年を彩る事が出来そうなオススメ女性をご紹介!

ご紹介までに、少しお時間がかかる女性ですので、まだ当交際クラブにご入会されていない方でも一番のり可能です!!

MYさま

年齢:29歳

身長:160cm 体重:47kg

B:88(Eカップ) W:59 H:83

マツの感想

お顔がかわいい!完全清楚系です!面接官に気遣いが出来るのがすごい!!

私が私が系もかわいいのですが、献身的な女性がやっぱり一番良いですよね。

うん!間違いのない女性です。

ご入会をお考えの方、お早めにご連絡を!!

さて、今度はリリース済みのオススメ女性です。

面接中も笑顔が絶えず、常に明るく接してくれる姿勢が魅力的なアパレル女性です。

初めましてのお相手と目を見て話すことが苦手な方って意外と多いなと、面接をしていて思うのです。しかし、彼女は最初から違いました。

「よろしくお願いします」
「はい!」
「そうですね」

ハキハキとした口調で、目を見てしっかりお話してくれる姿に好印象を受けました!

上記は、面接官の素直な印象です。

折り目正しい女性ってお会いしていても気持ちが良いですよね。

で、打ち解けて別の一面を知ると益々彼女に愛着が沸く。

そんな女性でございますので、会員の皆さまお問い合わせしてみて下さいね。

★★人生を彩る素敵な女性と出会いたければ★★

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ