今年のはやりの素敵な服、でもこれは避けてほしい…なぜか?

カテゴリー: スタッフブログ
タグ:
投稿者:
投稿日 2023.08.31

はいみなさんこんにちは!崎山です。
当倶楽部に、沢山の綺麗な女性、可愛い女性、セクシー女性に登録して頂き、感謝です!

そんな中、今年ちょっと気になるなぁと思ったのが、女性のトレンドファッション。
本人に良く似合っていて素敵なんですが、交際倶楽部的に難点となるものがいくつかあったので、取り上げてみたいと思います。

以下は、いずれもスタイルを隠してしまうのが難点なんですよねぇ~。

 

◆ はやりでしかも可愛いけれど、残念認定のデザイン

● リボン・ブラウス

胸元にリボン結びのブラウス。可愛いし、品よく見えますよね。ブラウス自体もゆるっとした感じのものが多いです。

で、す、が、

・リボンが胸元を覆ってしまうので、バスト感がわからなくなる
・首元がつまってしまうので、スタイルがすっきり見えない
・全体的なゆるっと感が、スタイルの良さを打ち消してしまう

このあたりが実にもったいない!

● 大きな襟付きのブラウス

それほど着用者は多くはないですが、例えばスクエア・セーラー・カラーなんか、その代表です。これもなかなか品のあるデザインが多いのですが…

この手の襟は、だいたい襟元がつまっています。
そして大きな襟が胸元をおおってしまい、また肩までおおってしまうものもあり、女性のスタイルが良く分からなくなります。

う~ん実に、実にもったいないのですっ!

● 襟元から袖にかけての過剰なフリル

フリルブラウス、特に袖周りが3段になってたりするもの、ふわふわしていて女子っぽくていいですよねーー。そういいんですよーだがしかしっ!!!

かわいい女の子っぽさの演出としては150点なんですよ。
でも、でもなんです。

これもボディーラインをふわふわが覆い隠してしまいます。
もはやふわふわが主役です。

◆ 注目されるお写真:服装に関して

やはり男性の方から注目されるお写真と言うのは、まずお顔とボディー・ライン!
これは否定しようのない事実です。

そうすると
・はやりの服
・自分の好み
は後回しにして、男性がオファーしたくなるような、つまり男性に好まれるかどうかを優先したほうが良いですね。

当倶楽部のサイトを見てもらうと、顔は隠してありますが、登録女性の写真を見ることができます。
こういったお写真、是非参考にして頂ければと思います。

それでは今回はこの辺で。

 

交際クラブ・デートクラブの青山プラチナ倶楽部が誇る美女たちを是非チェックして下さい★
男性用専用ページバナー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4212-8247
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.11

4月10日(水)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました 少し日に焼けたお肌がヘルシーで素敵な美人お姉さん♪華奢でありつつ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.10

4月9日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました ボリュームのあるGカップバストが存在感抜群!彼女のキュートでのほほんと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.09

4月8日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 健康的な小麦肌とぽってりとした唇が色っぽい美人ギャル!サバサバ系かと思...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.08

4月7日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇エステティシャンの方がご登録されました 親しみやすい雰囲気がステキな和風美人!更にナイスプロポーシ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ