交際クラブ・デートクラブにはこうして入会した【体験談】

投稿日 2018.03.20

出会いを求めている人は交際クラブ・デートクラブも気になっているのではないでしょうか。
あまり表に出てこないので少し恐いイメージもある交際クラブですが入会してみると意外にもオープンな居心地の良いところなのです。

ここでは交際クラブの利用方法を体験談で紹介します。

デート

交際クラブに入会した体験談

交際クラブに電話

学生時代の友人で、もう15年来の付き合いになるTからしつこく誘われていたので、ついにというか背中を押される形で会員制交際クラブに連絡を入れてみました。
電話に出てくれたのは、声の感じでは年のころ20代半ばといった女性でした。

会員制交際クラブがどんなところなのかは友人から聞いていて、だいたいのことはわかっていたのですが、丁寧な説明を聞いて、そこから入会方法の説明なども聞きました。
そうすると、入会するにはスタッフと面談があると言われたのです。

これはそのときに初めて聞きました。
要するに面談を受けてそれに合格しないと入会できない…わたしはそう理解したのです。

そういう大事なことを教えてくれないのがTの悪いところなんです。
それはそうとして、面談はかなり面倒だなという気持ちもあって、なんとなくモチベーションも下がったんです。

それでも乗りかかった船だし、考えたらそういう面通しみたいなものはやっぱり必要なんだろなとも思ったんです。
そういうことで、自分をなんとか奮い立たせて、面接の日取りなどを決めたのです。

交際クラブの面談

そこで面談となるのですが、応対してくれたのは男性でした。
わたしの場合は、どちらかというと交際クラブのなんたるかもわかっていたし、大筋ではすでに納得したいたようなものですから、入会後のことについていろいろ聞きました。

ですから、面談もスムーズでした。
会員制クラブは少し怪しい雰囲気が…と思っていたのも本当に思い過ごしで、思ってた以上にオープンな雰囲気なのは好感が持てるというかホッとしたところです。

それでも、交際クラブはどちらかというと、わたしが思っていたように少し謎めいた雰囲気があったほうがいいようです。
わたしがそんな風に思っていたといったら、男性スタッフのほうも、それが狙いなんです…みたいなことを言っていました。

それと、身元確認のための免許証やパスポートの提示は必要です。
これは、確実に行わなければいけないので、入会しようと思えば身分証明書は必要になります。

免許証やパスポートがない人というのも中にはいるようですが、写真付きがいいので、最近ではマイナンバーカードが一般的になりつつあるようです。
いよいよ女性のリストを見せてもらうことに。

女性の閲覧

一連の入会手続きが終わればその場ですぐに会員になることができます。
インターネット上で女性のプロフィールなどを見ることができます。

交際クラブに入会する女性はどのような人が多いのかなと思っていたのですが、清楚な感じの女性や、可愛らしい女性や高嶺の花のような凛とした美しい女性などいろいろなタイプの女性がいることに驚きました。
これまでにない世界を見たような気がして、心が躍りました。

1人の人をピックアップするのかなと思ったのですが、先方の都合があったり、こちらの都合もあるので、3人ほど良さそうな女性をピックアップさせてもらいました。
どの女性も感じが良さそうで驚きました。

友人のTも結婚相談所で探すのもいいけど、交際クラブの女性のほうが格段にレベルが高いから…というのも頷けるような気がしました。
これまでとは違った世界を入会したことで見ることができようで、気持ちが高鳴ります。

デートのセッティングは交際クラブがやってくれますが、デートプランはわたしが考えなければいけません。
相手の女性の食事の好みなど詳しくコンシェルジュに聞いて、女性が好きそうなレストランを予約しました。

交際クラブで初デート

初セッティングのデートって緊張します。
デート当日、待ち合わせに現れた女性は写真で見るよりきれいで、いい意味で裏切られました。

こんなにきれいな女性とデートできるなんて、つくづく入会して良かったと思いました。
交際クラブの話をTから聞くまでは、新たな出会いなんて諦めていたんですが、実際に素敵な女性と出会えてTには感謝しなくてはいけないです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ