交際クラブ・デートクラブにはこうして入会した【体験談】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブにはこうして入会した【体験談】

投稿日 2018.03.20

出会いを求めている人は交際クラブ・デートクラブも気になっているのではないでしょうか。
あまり表に出てこないので少し恐いイメージもある交際クラブ・デートクラブですが入会してみると意外にもオープンな居心地の良いところなのです。
ここでは交際クラブの利用方法を体験談で紹介します。
デート

■交際クラブ体験談

学生時代の友人で、もう15年来の付き合いになるTからしつこく誘われていたので、ついにというか背中を押される形で会員制交際クラブ・デートクラブに連絡を入れてみました。
電話に出てくれたのは、声の感じでは年のころ20代半ばといった女性でしたね。
会員制交際クラブがどんなところなのかは友人から聞いていて、だいたいのことはわかっていたのですが、丁寧な説明を聞いて、そこから入会方法の説明なども聞きました。
そうすると、入会するには交際クラブのスタッフと面談があると言われたのです。
これはそのときに初めて聞きました。
要するに面談を受けてそれに合格しないと交際クラブに入会できない…わたしはそう理解したのです。
そういう大事なことを教えてくれないのがTの悪いところなんですよね。
それはそうとして、面談はかなり面倒だなという気持ちもあって、なんとなくモチベーションも下がったんですよ。
それでも乗りかかった船だし、考えたらそういう面通しみたいなものはやっぱり必要なんだろなとも思ったんです。
そういうことで、自分をなんとか奮い立たせて、面接の日取りなどを決めたのです。
そこで面談となるのですが、応対してくれたのは男性でした。
わたしの場合は、どちらかというと交際クラブ・デートクラブのなんたるかもわかっていたし、大筋ではすでに納得したいたようなものですから、入会後のことについていろいろ聞きましたよ。
ですから、面談もスムーズでしたね。
会員制交際クラブ・デートクラブは少し怪しい雰囲気が…と思っていたのも本当に思い過ごしで、思ってた以上にオープンな雰囲気なのは好感が持てるというかホッとしたところです。
それでも、交際クラブはどちらかというと、わたしが思っていたように少し謎めいた雰囲気があったほうがいいようです。
わたしがそんな風に思っていたといったら、男性スタッフのほうも、それが狙いなんです…みたいなことを言っていました。
それと、身元確認のための免許証やパスポートの提示は必要ですよ。
これは、確実に行わなければいけないので、入会しようと思えば身分証明書は必要になります。
免許証やパスポートがない人というのも中にはいるようですが、写真付きがいいので、最近ではマイナンバーカードが一般的になりつつあるようですね
いよいよ女性のリストを見せてもらうことに。
一連の入会手続きが終わればその場ですぐに会員になることができます。
インターネット上で女性のプロフィールなどを見ることができます。
交際クラブに入会する女性はどのような人が多いのかなと思っていたのですが、清楚な感じの女性や、可愛らしい女性や高嶺の花のような凛とした美しい女性などいろいろなタイプの女性がいることに驚きました。
これまでにない世界を見たような気がして、心が躍りましたね。
1人の人をピックアップするのかなと思ったのですが、先方の都合があったり、こちらの都合もあるので、3人ほど良さそうな女性をピックアップさせてもらいました。
どの女性も感じが良さそうで驚きました。
友人のTも結婚相談所で探すのもいいけど、交際クラブの女性のほうが格段にレベルが高いから…というのも頷けるような気がしました。
これまでとは違った世界を交際クラブ・デートクラブに入会したことで見ることができようで、気持ちが高鳴りますね。
デートのセッティングは交際クラブ・デートクラブがやってくれますが、デートプランはわたしが考えなければいけません。
相手の女性の食事の好みなど詳しくコンシェルジュに聞いて、女性が好きそうなレストランを予約しました。
初セッティングのデートって緊張しますね。
デート当日、待ち合わせに現れた女性は写真で見るよりきれいで、いい意味で裏切られました。
こんなにきれいな女性とデートできるなんて、つくづく交際クラブに入会して良かったと思いましたね。
交際クラブ・デートクラブの話をTから聞くまでは、新たな出会いなんて諦めていたんですが、実際に素敵な女性と出会えてTには感謝しなくてはいけないですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ