青山プラチナ的ペットライフ?!我が家のお猫さま🐈その1 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

青山プラチナ的ペットライフ?!我が家のお猫さま🐈その1

投稿日 2021.04.23

こんにちは!松山です。
皆様は、お元気にお過ごしでしょうか?

当倶楽部スタッフは、誰一人『あれ』に感染する事なく元気に活動しております。

さて、まったく個人的な話なのですが、

昨年1月に保護猫シェルターから子猫をお迎えしました!

交際クラブとお猫さま、全く関係ないと思ったあなた!!!

正解です。

まったく関係ありません。

でも、もしかすると、万が一、猫を飼いたいと考えている方が、偶然ここに来るかもしれません。
交際クラブに興味ある方、会員の方でも猫を飼ってもいいと思います。

さて、お猫さまをお迎えすると、めちゃくちゃ生活習慣が変わります。
我が家では、お猫さまを中心すべてが回っていると言っても過言ではありません。

そんな、お猫さまとの生活を少しだけご紹介します。

1.我が家のお猫さまは、ストーカーであります!

どこでも付いてきます。
トイレにもお風呂にも付いてきます。

そして、扉の前でまっています。
出勤する時もついて来るので、おやつで気を引いてる間にそっと家を出ます。

2.超早起きになります!

お猫さまは、滅茶苦茶早起きです。
早朝3時30分には起きて活動を始めます。
そして、4時30分には私を起しに来ます。

でも、ご安心下さい。
4時30分はとても優しく起して下さいます。
布団を前足でカキカキしながら、ニャーとかわいい声で起してくれます。
そして、私を引き連れて軽くご飯を食べた後、お猫さまは家のパトロールに向かいます。

その間、私は自由時間なので再び眠りにつきます。
その約30分後の5時ごろにお猫さまのパトロールが終了し、部屋に戻ってまいります。

そこで、私が寝ているのを発見したお猫さまは、ガチギレします。
どんなに私が眠くて睡眠を取る事を懇願しても許してくれません。
私の顔に四本の足全てで乗ったり、顔の上を走り抜けたりしてきます。
あまりにも起きないと、口の中に後ろ足を挿入・・・

肉球は好きですが、口に入れるものではありませんよね。

いかがでしたか?

ほんの一部ですが、やばかわいいですよね。

全然交際クラブと関係ない話ですが、またいつか「その2」をお伝え出来ればと思います。

女の子と猫が好きでしたら、是非当交際クラブにご入会下さい。

お待ちしております。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
青山プラチナ倶楽部 YouTubeチャンネルもよろしくお願いいたします。

 セクシーな美女をご紹介part44

 セクシーな美女をご紹介part45

 セクシーな美女をご紹介part46

 セクシーな美女をご紹介part47 https://www.youtube.com/watch?v=VJ9nc4X2FcY
 セクシーな美女をご紹介part48 https://www.youtube.com/watch?v=-jmPBnSYNlA
 セクシーな美女をご紹介part49 https://www.youtube.com/watch?v=I2BgGFapXUE
 セクシーな美女をご紹介part50 https://www.youtube.com/watch?v=F0Qq0W6A4qQ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4590-9816
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ