fbpx

交際倶楽部で女性にモテる男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際倶楽部で女性にモテる男性の特徴

投稿日 2016.04.16

こんにちは矢代です。

皆さま揺れ大きかったですね。皆様は大丈夫でしたでしょうか。まだまだ余震が続くみたいですので、ご注意を!!!

さて、男性の皆さんは、なぜかモテるという男性の事を不思議に思ったことはありませんか?
どういうわけか彼の周りにいるのは素敵な女性ばかり・・・。そんな男性にはもちろん独特のオーラがあったり、女性をひきつけるフェロモンが強い場合もあります。しかし、ちょっとした心がけやコツで女性の心をつかむのがうまいという面もあります。

女性が気にしているのはルックスだけではありません。どちらかというとそれ以外のところで男性の真価をみています。それではどのようなポイントをおさえれば「モテる男性」になれるのでしょうか?

常に相手のことを考えて行動している

交際クラブに登録にいらっしゃる女性は、期待感や緊張感を持ってお越しになります。
そんな彼女たちに「どんな男性と出会いたいですか?」と質問すると、ほとんどの女性が「優しい男性」「思いやりのある男性」と答えます。

「女は男に尽くすもの」なんて時代錯誤な事を考えていませんか?育てられる段階で男性はお母さんにも世話を焼いてもらったりする機会が多く、どうしても相手に求めるタイプになりがちです。
しかしモテる男性はそんな事は考えません。自分のことより付き合っている女性を中心に考えてくれます。男性からみれば「女性に媚びている」と思われかねませんが、相手を気遣うという事をきちんと見せることができる男性というのはやっぱり頼りがいがあるのです。

感想とお礼はきちんと言う
女性は口に出して言ってもらえる事を喜びます。女性がデートでがんばっておしゃれしてきてもその違いに気が付かないなどというのはがっかりしてしまいます。
いつもと違うところをちゃんと褒めることができる男性は大幅にリードしていると言っても良いでしょう。「いつも可愛くしてくれてて、ありがとう」なんて言われたら、女性は感動してしまいます。男性の細かな観察眼はこういうときに発揮するといいでしょう。

よく観察している
誕生日、クリスマス・・・プレゼントを用意する時になって「何が欲しいんだろう?」と思ったことはありませんか?直接聞いてみるというのも手ですが、女性の行動をよく観察すると欲しいものはすぐにわかります。実は女性は欲しいものや憧れているものを隠そうとはしません。
ですから、少し観察するだけで本当はわかるものなのです。彼女の好きなブランドやキャラクターをちゃんと観察していて察してあげるとプレゼントの時に大変役にたちます。「欲しそうにしてたから」なんて言って渡すと自分をよく見てくれているととても喜びます。

話題が多い
自分から話し出す場合もですが、相手の話題にどれだけ乗ることができるかというのは重要なポイントです。流行っているスイーツ、世の中のトレンド、政治経済、国際的な話題まで話のネタはたくさん転がっています。
男性はどうしても自分の興味のある事しか話題にしたがらない傾向があります。興味の分野は男女でずいぶん違っているのですから、それだけにこだわっていたら話が盛り上がらないことにもなりかねません。話題の引き出しはいつでも誰にでも対応できるようにアンテナを敏感にしておきましょう。

見た目の印象を良くする
人柄が重要とはいえ、やっぱり見た目も大事です。だいたいの人は相手の第一印象で好き嫌いを決めます。そのためにも見た目を好んで悪くする必要はありません。とはいえ、そんなに難しいことではありません。
自然な笑顔や清潔感などちょっとした気配りで十分なのです。また、ボディランゲージをうまく使うとよいでしょう。体を相手に向ける、大きなしぐさで笑うなどちょっとしたことで相手の警戒心を解くことができるのです。

笑わせ上手になる
「面白い人」がモテる要素の上位にくるのはもはや常識。女性は男性と一緒にいるときに楽しい気持ちになりたいのです。警戒心を解いてリラックスするためにはやはり笑いは重要な要素になります。
もちろんそんなにレベルの高い笑い話をしなければならないわけではありません。自分のちょっとした失敗談を笑い話にしておけばいいのです。しかし、だれかを傷つける話はたとえ笑えてもやめておきましょう。女性はそういう話にはとても敏感です。

いかがでしたか?
モテる男性というのは女性のことをよく考えてくれているというのがわかると思います。相手のことを考え、相手の立場になって相手が心地よいようにしてあげる。女性なら喜ばないわけがありません。あなたもダンディなモテ男になって素敵な女性とお付き合いをしてみませんか?

是非、当倶楽部で最高の出会いをお楽しみください。、皆さんが少しでも今よりも幸せになれるのでしたら嬉しい限りですo(*^▽^*)o

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ