交際倶楽部で女性にモテる男性の特徴

投稿日 2016.04.16

こんにちは矢代です。

皆さま揺れ大きかったですね。皆様は大丈夫でしたでしょうか。まだまだ余震が続くみたいですので、ご注意を!!!

さて、男性の皆さんは、なぜかモテるという男性の事を不思議に思ったことはありませんか?
どういうわけか彼の周りにいるのは素敵な女性ばかり・・・。そんな男性にはもちろん独特のオーラがあったり、女性をひきつけるフェロモンが強い場合もあります。しかし、ちょっとした心がけやコツで女性の心をつかむのがうまいという面もあります。

女性が気にしているのはルックスだけではありません。どちらかというとそれ以外のところで男性の真価をみています。それではどのようなポイントをおさえれば「モテる男性」になれるのでしょうか?

常に相手のことを考えて行動している

交際クラブに登録にいらっしゃる女性は、期待感や緊張感を持ってお越しになります。
そんな彼女たちに「どんな男性と出会いたいですか?」と質問すると、ほとんどの女性が「優しい男性」「思いやりのある男性」と答えます。

「女は男に尽くすもの」なんて時代錯誤な事を考えていませんか?育てられる段階で男性はお母さんにも世話を焼いてもらったりする機会が多く、どうしても相手に求めるタイプになりがちです。
しかしモテる男性はそんな事は考えません。自分のことより付き合っている女性を中心に考えてくれます。男性からみれば「女性に媚びている」と思われかねませんが、相手を気遣うという事をきちんと見せることができる男性というのはやっぱり頼りがいがあるのです。

感想とお礼はきちんと言う
女性は口に出して言ってもらえる事を喜びます。女性がデートでがんばっておしゃれしてきてもその違いに気が付かないなどというのはがっかりしてしまいます。
いつもと違うところをちゃんと褒めることができる男性は大幅にリードしていると言っても良いでしょう。「いつも可愛くしてくれてて、ありがとう」なんて言われたら、女性は感動してしまいます。男性の細かな観察眼はこういうときに発揮するといいでしょう。

よく観察している
誕生日、クリスマス・・・プレゼントを用意する時になって「何が欲しいんだろう?」と思ったことはありませんか?直接聞いてみるというのも手ですが、女性の行動をよく観察すると欲しいものはすぐにわかります。実は女性は欲しいものや憧れているものを隠そうとはしません。
ですから、少し観察するだけで本当はわかるものなのです。彼女の好きなブランドやキャラクターをちゃんと観察していて察してあげるとプレゼントの時に大変役にたちます。「欲しそうにしてたから」なんて言って渡すと自分をよく見てくれているととても喜びます。

話題が多い
自分から話し出す場合もですが、相手の話題にどれだけ乗ることができるかというのは重要なポイントです。流行っているスイーツ、世の中のトレンド、政治経済、国際的な話題まで話のネタはたくさん転がっています。
男性はどうしても自分の興味のある事しか話題にしたがらない傾向があります。興味の分野は男女でずいぶん違っているのですから、それだけにこだわっていたら話が盛り上がらないことにもなりかねません。話題の引き出しはいつでも誰にでも対応できるようにアンテナを敏感にしておきましょう。

見た目の印象を良くする
人柄が重要とはいえ、やっぱり見た目も大事です。だいたいの人は相手の第一印象で好き嫌いを決めます。そのためにも見た目を好んで悪くする必要はありません。とはいえ、そんなに難しいことではありません。
自然な笑顔や清潔感などちょっとした気配りで十分なのです。また、ボディランゲージをうまく使うとよいでしょう。体を相手に向ける、大きなしぐさで笑うなどちょっとしたことで相手の警戒心を解くことができるのです。

笑わせ上手になる
「面白い人」がモテる要素の上位にくるのはもはや常識。女性は男性と一緒にいるときに楽しい気持ちになりたいのです。警戒心を解いてリラックスするためにはやはり笑いは重要な要素になります。
もちろんそんなにレベルの高い笑い話をしなければならないわけではありません。自分のちょっとした失敗談を笑い話にしておけばいいのです。しかし、だれかを傷つける話はたとえ笑えてもやめておきましょう。女性はそういう話にはとても敏感です。

いかがでしたか?
モテる男性というのは女性のことをよく考えてくれているというのがわかると思います。相手のことを考え、相手の立場になって相手が心地よいようにしてあげる。女性なら喜ばないわけがありません。あなたもダンディなモテ男になって素敵な女性とお付き合いをしてみませんか?

是非、当倶楽部で最高の出会いをお楽しみください。、皆さんが少しでも今よりも幸せになれるのでしたら嬉しい限りですo(*^▽^*)o

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ