fbpx

交際倶楽部で女性にモテる男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際倶楽部で女性にモテる男性の特徴

投稿日 2016.04.16

こんにちは矢代です。

皆さま揺れ大きかったですね。皆様は大丈夫でしたでしょうか。まだまだ余震が続くみたいですので、ご注意を!!!

さて、男性の皆さんは、なぜかモテるという男性の事を不思議に思ったことはありませんか?
どういうわけか彼の周りにいるのは素敵な女性ばかり・・・。そんな男性にはもちろん独特のオーラがあったり、女性をひきつけるフェロモンが強い場合もあります。しかし、ちょっとした心がけやコツで女性の心をつかむのがうまいという面もあります。

女性が気にしているのはルックスだけではありません。どちらかというとそれ以外のところで男性の真価をみています。それではどのようなポイントをおさえれば「モテる男性」になれるのでしょうか?

常に相手のことを考えて行動している

交際クラブに登録にいらっしゃる女性は、期待感や緊張感を持ってお越しになります。
そんな彼女たちに「どんな男性と出会いたいですか?」と質問すると、ほとんどの女性が「優しい男性」「思いやりのある男性」と答えます。

「女は男に尽くすもの」なんて時代錯誤な事を考えていませんか?育てられる段階で男性はお母さんにも世話を焼いてもらったりする機会が多く、どうしても相手に求めるタイプになりがちです。
しかしモテる男性はそんな事は考えません。自分のことより付き合っている女性を中心に考えてくれます。男性からみれば「女性に媚びている」と思われかねませんが、相手を気遣うという事をきちんと見せることができる男性というのはやっぱり頼りがいがあるのです。

感想とお礼はきちんと言う
女性は口に出して言ってもらえる事を喜びます。女性がデートでがんばっておしゃれしてきてもその違いに気が付かないなどというのはがっかりしてしまいます。
いつもと違うところをちゃんと褒めることができる男性は大幅にリードしていると言っても良いでしょう。「いつも可愛くしてくれてて、ありがとう」なんて言われたら、女性は感動してしまいます。男性の細かな観察眼はこういうときに発揮するといいでしょう。

よく観察している
誕生日、クリスマス・・・プレゼントを用意する時になって「何が欲しいんだろう?」と思ったことはありませんか?直接聞いてみるというのも手ですが、女性の行動をよく観察すると欲しいものはすぐにわかります。実は女性は欲しいものや憧れているものを隠そうとはしません。
ですから、少し観察するだけで本当はわかるものなのです。彼女の好きなブランドやキャラクターをちゃんと観察していて察してあげるとプレゼントの時に大変役にたちます。「欲しそうにしてたから」なんて言って渡すと自分をよく見てくれているととても喜びます。

話題が多い
自分から話し出す場合もですが、相手の話題にどれだけ乗ることができるかというのは重要なポイントです。流行っているスイーツ、世の中のトレンド、政治経済、国際的な話題まで話のネタはたくさん転がっています。
男性はどうしても自分の興味のある事しか話題にしたがらない傾向があります。興味の分野は男女でずいぶん違っているのですから、それだけにこだわっていたら話が盛り上がらないことにもなりかねません。話題の引き出しはいつでも誰にでも対応できるようにアンテナを敏感にしておきましょう。

見た目の印象を良くする
人柄が重要とはいえ、やっぱり見た目も大事です。だいたいの人は相手の第一印象で好き嫌いを決めます。そのためにも見た目を好んで悪くする必要はありません。とはいえ、そんなに難しいことではありません。
自然な笑顔や清潔感などちょっとした気配りで十分なのです。また、ボディランゲージをうまく使うとよいでしょう。体を相手に向ける、大きなしぐさで笑うなどちょっとしたことで相手の警戒心を解くことができるのです。

笑わせ上手になる
「面白い人」がモテる要素の上位にくるのはもはや常識。女性は男性と一緒にいるときに楽しい気持ちになりたいのです。警戒心を解いてリラックスするためにはやはり笑いは重要な要素になります。
もちろんそんなにレベルの高い笑い話をしなければならないわけではありません。自分のちょっとした失敗談を笑い話にしておけばいいのです。しかし、だれかを傷つける話はたとえ笑えてもやめておきましょう。女性はそういう話にはとても敏感です。

いかがでしたか?
モテる男性というのは女性のことをよく考えてくれているというのがわかると思います。相手のことを考え、相手の立場になって相手が心地よいようにしてあげる。女性なら喜ばないわけがありません。あなたもダンディなモテ男になって素敵な女性とお付き合いをしてみませんか?

是非、当倶楽部で最高の出会いをお楽しみください。、皆さんが少しでも今よりも幸せになれるのでしたら嬉しい限りですo(*^▽^*)o

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ