fbpx

時間に余裕を持って | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

時間に余裕を持って

投稿日 2016.04.02

こんにちは。矢代です。

いよいよ4月に入りましたね。春の日差しが快く感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月といえば出会いの季節ですね!今までいた環境ではない、新たな環境で人間関係も変わり、多くの新しい出会いもあります。そんなスタートの季節が春となります。

今年も始まり3か月が経ちました。新しい年から当倶楽部にご登録いただいた方々も、多くのご縁へと動いております。

4月から、新生活のかた・・・無理をせず慣れていきましょう。
疲れた時には青山プラチナ倶楽部に登録をして、素敵なデートで癒されてくださいね。お待ちしております♪

私個人としては、恐ろしいぐらいの速度で一日が終わっていきます。

その中でも出来ることを精一杯積み重ねていきます。((´∀`*))

交際クラブに限らず、人と人とが関わっていく中で、最低限の「礼儀」や「マナー」が守れることは大前提です。中でも「時間」についてのお約束は最も大切です。
当倶楽部は、普段出会う機会のない『社会的に成功されているVIPな紳士の方』と、プライベートでデートを楽しむことができる素晴らしい出会いの場所です。 

「もし遅刻をしたとしても、たった5分や10分くらい・・・」などと軽く考えることはやめましょう。
もともと、お約束の待ち合わせ時間に「遅れないこと」は、人として守るべき最低限のルールです。
交際クラブの男性とのデートでもそれは同じです。「遅刻」は、貴女が考えている以上にお相手の男性へ悪印象を与えてしまうのです。

男性は、自分の仕事の区切りを早めにつけ、会議の時間などを調整し、貴女と会うために時間を作ります。 好きな時にいつでもデートができる訳ではないのです。

交際倶楽部にご入会している男性様にとっても、交際倶楽部で女性とデートをされる時間は、貴重なものなのです。
ですから、男性会員様とのデートの時間を大切に思っていただきたいのです。

また、会員様の多くは、女性に喜んでもらえるように、レストランなどを予約してくださいます。 せっかく予約をしてくださったのに、遅刻してしまったら・・・楽しみにしていた分、がっかりしてしまいます。 また、急なキャンセルはもってのほかです。

男性は「美味しいものを食べさせてあげたい」との想いから、自分の顔なじみの高級レストランなどを予約することが多くあります。
当日、突然のキャンセルになってしまったら、その予約したお店と、男性会員様の信頼関係さえ失ってしまうこともあり得るのです。

交際倶楽部を通じてデートが決まった男性との、お待ち合わせの当日になって、「仕事が終わらないので数分遅れそうです」という状況になってしまう方もいるかもしれません。何の連絡もなく、いきなり「遅刻」をしてしまうことより、はるかにましですが、「遅刻をした」という事実は変わりません。

たとえ事前に連絡をしていたとしても、相手との「心の距離」への影響は、どうしても避けられなくなってしまいます。 これから先の貴女の人生を大きく左右するかもしれないセレブな男性との初デートでは、お約束した「時間」をしっかり守って下さいね。そうすることで、より「心の距離」を縮めることができるはずです。

人の時間は皆平等です。相手の時間も、自分の時間と同じように大切に思って、時間に余裕を持ってデートへ向かってくださいね。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ