fbpx

女子力とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女子力とは

投稿日 2016.01.06

新年明けましておめでとうございます。豊田です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年明けから当倶楽部も女性の面接で忙しくさせていただいております。

今日面接させていただいた女性に『私女子力ないんですよね』と言われてフと思いました。

女子力って何なの(´・ω・`)?と・・・

女子力という言葉が使われ始めて、しばらく経ちますね。当初の使い方と比べると、最近の女子力という言葉の使われ方や認識に疑問をもつ女性もいるようです。「女子のための女子力になってはいませんか」という声もちらほら聞こえてくるようになりました。

そこで今回は本当に男性のための女子力なのか、検証させていただきたいと思います!

1.料理ができることと女子力は結びつくの?
最近は、料理好きな男性も多く、女性ならではの能力として使われる「女子力」という言葉が、しっくりこないこともありますよね。
料理の腕前は、凝り性の男性の方が、よっぽど優れているということもありますので、男女の違いというよりも、個々人の違いとして認識したほうが、今の時代の流れに合っているのかもしれません。

2.美しい言葉づかいは、想像以上に重要な要素
女子からすると、取り立てて女子力というほどのことでもないと感じられる方もいるかもしれませんが、美しく品格がある言葉づかいは、男性にとって女子力の有無を判断する大きなポイントとなります。
とっさに出るちょっとした一言で、その女性の人となりが表れるため、普段の自分が出るといっても過言ではありません。
乱暴な言葉や男言葉は避けたいものですよね。
「いかがですか」「かしこまりました」「結構です」など、大人の女性としてふさわしい言葉づかいに気を付けていきたいものです。

3.何気ない仕草に女性らしさを感じる男性も
男性は、女性が物を渡したり、拾ったりする仕草に女性らしさを感じ、女子力があるかどうかを一瞬にして見極める傾向も強いようです。
きちんと足を閉じて行儀よく座ったり、口の中に食べ物が入った状態で話をしないなど、当たり前なことが意外と女子力の高評価につながります。
箸の持ち方や食器の扱い方もしかりです。男性は、普通のことがさりげなく美しくできる女性に魅了されることが多いようです。

4.メイクやファッションと女子力の関係は?
女性はいつまでも美しくという思いは、男女ともに共通するものです。
ただし、その求める内容が異なることもあるようですので、男性の好みもチェックしておきたいものですね。
同性の女性に対して好感度が高いメイクスキルは、男性のためには必要がないこともあるようです。
ファッションについても、流行を追い過ぎるのであれば、考え直すべきかもしれません。女性のそれぞれの自然な魅力を引き出すようなメイクやファッションこそが、男性にとって女子力が高いと言えるものです。

5.聞き上手は女子力アップの秘訣かも
ちゃんと人の話を聞いて、必要に応じて自分なりの意見が言えることは、男性から見た場合の女子力アップにつながるようです。
とにかく、女性には癒しの存在でいてほしいと感じる男性も多く、外では弱い自分を見せられない分、気の置けない女友達や彼女には甘えたいと感じることもしばしばです。
そんな男心が分かれば、本物の女子力を身に着けることができるかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。いずれにしても「女子力」と聞くだけで、前向きになれたり、頑張ろうと思える女性は多いようですから、大切な言葉のひとつに変わりありませんね。

皆さまなりの女子力をアップさせて素敵な男性との出会いをつかみましょう!

女子力MAXな素敵な女性と出会いたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ