女性目線

投稿日 2016.04.03

こんにちは。交際倶楽部 青山プラチナ倶楽部の鈴木です。
とうとうサクラ満開!!
皆さま “ お花見 ” には行かれましたか??
桜の花や木よりも、ヒトが多くてビックリ(*_*)してしまいますよね?
しかし一年にほんの一時期のお楽しみです。
一度は足を運びたいですね

さてさて本日ですが、ふと〈女性目線〉 について考えて考えてみたくなり……

交際倶楽部におりますと、毎日いろいろな女性さまに接しておりますが、本当に皆さまお綺麗で魅力的な方々ばかり、
見とれておりますo(*^▽^*)o
男性の皆さまは、女性のお写真をご覧になり、やはりお好みの外見の方との素敵な時間を過ごしたく、私ども青山プラチナ倶楽部という交際倶楽部にご登録をいただき、会員様に登録されていらっしゃいます。
女性会員さまは?
男性会員様について、ほとんどご存じない状況で初のご対面に向かわれるワケで….
きっと不安と緊張、そして期待? どんなお気持ちなのでしょうか?
そして実際 お会いになられてみてどんな感じなのか?

〈女性目線〉で好かれる男性を調べてみたところ、

笑わそうとしてギャグを放つ男性ではなく、一緒に楽しい時間を過ごせる人
⇒女性が楽しいと思う空間を一緒に楽しんでくれる男性こそ、一緒に居て面白い人。

女性に関心がある
⇒モテる男は、女性の流行りや考え、好きなことに詳しい。たとえ詳しくなくても、関心を持つことが大事。

自分の話より相手の話を大切にできる
⇒モテたいなら自分の話より相手の話を大切にしましょう。

「ありがとう」が自然に言える人
⇒人の気持ちが分かる人なんだと好印象。

自慢話をしない
⇒勇伝や過去の栄光に浸る男性を見ると、今の自分に自信が無いのだなと感じてしまいます。

などなど?
沢山出てまいりました(^_^;)

女性も男性も、異性にモテたいものです!?
大変ではありますが、新たな出会いの季節でもありますし、
ちょっとした気遣いで人生が大きく変わるかもしれませんし?
頑張ってみませんか(*^_^*) ??
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ