fbpx

男性の目に魅力的に映る女性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性の目に魅力的に映る女性の特徴

投稿日 2018.06.08

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、男性が魅力的な女性として認めてもらいたいという願望があるのではないでしょうか。
女性は男性よりも化粧に時間をかけたりファッションにお金を注ぎ込む割合が高いと言われています。
それだけ自分の見た目に対して関心があることの現れかもしれません。
女性は男性から認めてもらうためにお金と時間を費やしていると言っても過言ではありません。
しかし女性と男性では考え方が違うため女性の考え方で魅力的な女性になるための努力をしていても男性の目には効果的に映らない場合もあるのです。
あなたの周りにルックスは良くないのにいつも彼氏を連れて歩いている女性がいないでしょうか。
つまりルックスは普通であっても恋愛を楽しむことは可能なのです。
もしあなたが自分のルックスに自信を持っていなかったとしても男性の心をつかむポイントを掴むことができればあなたも素敵な恋愛ライフを楽しむことが可能なのです。
男性の心をつかむポイントをわかっている女性は男性を惹きつける力があると言っていいでしょう。
男性は女性のどのようなポイントに心を惹かれ惹きつけられるのでしょうか。
男性が思わず恋心を抱いてしまう女性のポイントについてご紹介したいと思います。
女性

■1:男性を支えたいという気持ちがある

社会の中で生きている男性にとって毎日の生活は大きなストレスとなり試練となることがあります。
特に家庭を持っている男性であれば家族のために毎日働かなければいけませんし経済的に支えて行く必要もあります。
男性は心の中で自分の生活を支えてくれる女性探し求める傾向があるのです。
自分の仕事やプライベートにおいて影でしっかりと支えてくれる女性に対して男性は安心感を抱き恋愛感情を抱くことがあるようです。
男性の恋心を自分に向けさせるためには「あなたをしっかりと支えます」というメッセージを相手に向けて発信する必要があるのです。
当然、言葉だけを伝えれば良いというわけではありません。
男性は家庭的な女性に対して将来の安心感を抱く傾向があると言われています。
ですから料理ができる女性や整理整頓が上手な女性、などは男性に好評かでしょう。
さりげなく料理が上手なことや家事・洗濯などもしっかりとこなすことができることをアピールしましょう。
親元に住んでいる女性であったとしても上手にアピールすることで将来の家庭を任すことができる女性であることを証明することもできます。

■2:社会人としてのマナーがある

男性は社会的な地位や周りの目を気にするものです。
彼女、奥さんができた場合自分の友人や会社の上司に対して失礼な対応することがないかどうか心配な部分があるのです。
社会人として礼儀をわきまえていない女性や言葉遣いが悪い女性は結婚した時に自分の両親や大切な友人に対して失礼な対応してしまう可能性もあります。
そのようなことを考えてしまう社会人としての礼儀が欠けている女性に対しては抵抗感を感じる男性も多いようです。
親しい雰囲気を醸し出したり近づきやすい性格をアピールすることも大切ですが言葉遣いや言動などに注意をすることも必要です。
お酒を飲みすぎるとハメを外しでしまう女性も多いようですがお互いの関係が十分に深まるまではお酒の量もほどほどにしておいた方が良いかもしれません。

■3:「自分」をしっかりと持っている

自分をしっかりと持ってる女性は男性から見ても魅力的な女性と映る場合が多いようです。
家庭的であり男性を支える女性が人気があるのは事実ですが男性に依存してしまう女性はあまり人気がありません。
人間としても自立している女性のほうが男性に人気があるのです。
彼氏になった時にあまりにも依存されてしまうと後々面倒くさいことになってしまうと考えてしまうのかもしれません。
ですから、精神的にも経済的にも自立していることをアピールしましょう。
精神的にアピールする方法の一つは習い事を行っていたり特技をしっかりと身につけていることです。
つまり自分磨きにも時間とお金をかけている女性は生活面でも自立しており充実した人生を送っている雰囲気が漂うのです。
最近では自分磨きの一環として社会人になってから習い事を始める人も増えているようです。
仕事の帰りに1時間程度習い事を始めるだけでも立派な特技を身につけることが可能です。
例えば楽器の演奏などの習い事に通ってみるのはどうでしょうか。
ピアノ・ギター・ドラムなどは代表的な楽器ですが習得することができれば生涯あなたの宝物となるでしょう。
友人の結婚式や会社のイベントの時などに披露することができるかもしれません。
普段の会社勤務の時には見せないあなたの真剣な表情に男性も引き寄せられるかもしれませんよ。
このように男性が惹きつけられる女性にはいくつかのポイントがあることがわかりいただけたのではないでしょうか。
モデルのような体型や、女優のようなルックスてなくても恋愛を楽しむことは可能なのです。
今回のポイントを参考にして交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も楽しい恋愛ライフを送ってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ