fbpx

憧れの「大人の隠れ家」 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

憧れの「大人の隠れ家」

投稿日 2019.02.21

青山プラチナ倶楽部スタッフの佐野でございます。

今年は暖冬のようですが、大寒波が来るという予想もございますね。
相変わらずインフルエンザが流行っているようですが、皆様お元気でしょうか?

さて、皆様普段はどのような場所でデートを楽しんでおいででしょう。
わたくし佐野は、時々雑誌でも特集される「大人の隠れ家」と呼ばれるような場所に大変憧れを抱いております。

残念ながら全く行く機会に恵まれないわたくしの代わりに(涙)、是非皆様に楽しんでいただきたいと思い、とっておきの場所をお教えしたいと思います。

🍶こうもと ※紹介制で、一見さんお断り

東京都 港区 南麻布 5―1―10 (広尾駅から徒歩3分)
ワインも楽しめる蕎麦割烹のお店です。

特別な空間、しかも一見さんお断り。
行きたいと思って行ける訳ではないところではございます。

人脈の広い男性会員さまでしたら、もしかしたらツテのある方もいらっしゃるかもしれませんね、

3階戸建てで、1階は普通にカウンターとテーブル席ですが、2階はまさに大人の空間の個室となっております。なお3階は、別店としてY’inという御食事もできるワインバーです。

個室で特別な時間をすごせたら最高ですね。

🍷水月ホテル 鴎外荘

東京都台東区池之端3-3-21
一生に一度はいってみたい、料亭!

名前からも察せられる通り、森鴎外の旧邸でございます。
毎週水曜日と月曜日は、水月の日として鴎外旧邸を無料開放しているとの事です。
文学好きにはたまらないですね。

季節のお料理を楽しみながら、建物とその内装、設え、お庭など、美しい空間を楽しめます。

素敵な方をお誘いしたら、きっとその方はご自分が特別な存在として大切にされていると感じていただけるのでは?

ここぞという時に是非ご利用したい場所だと思います。

いかがだったでしょうか?

お会いする相手、場所、時間、全てが完璧ならもういう事なしですね。

お相手がいないようでしたら、こういった場所に一緒に行く方を、交際クラブで見つけてみてはいかがでしょう?
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ