初対面の女性とのお食事デートでベストなジャンルは?

カテゴリー: スタッフブログ.
投稿者:
投稿日 2020.11.10

交際クラブ「青山プラチナ倶楽部」にご登録の皆さま、
ご登録をご検討中の皆さま、ごきげんよう。
スタッフの佐野でございます。

初対面でのデート、皆さまお顔合わせしたら、
その後はどういった所でお食事などなさいますか?

お相手の女性の好みに合わせることも多いかと思いますが、
結論から申し上げますと、一番のお勧めはずばり

🍣お寿司

です。

理由は、効率が良いからです。美味しいからだけではないのです。

どういうことかと申しますと、
交際クラブにご登録されている紳士淑女の皆さまの多くは、
お食事デートの後の、お互いを知るための親密な時間を重要視しているからです。

お寿司でしたら
・注文してから出で来るのが早い
・食べやすい
・食べる量をコントロールできる
・自分たちのタイミングで切り上げられる
のです。
その後の、2人きりの大切な時間をしっかり確保できます。

焼肉も同様の利点がありますが、匂いを気にされる方はいらっしゃいますね。

一方でコース料理は、場合によっては向いていないこともあります。
お食事しながらじっくりお話したい方なら良いでしょう。

また女性が食べることが大好きで、
自分では行けないところに行ってみたい場合も良いかと思います。
ですが、それは2回目以降にお会いする場合で良いかと思います。

なぜなら、お寿司と違って、
・一皿ずつサーブされるので長期戦になり、コースの最後までいなければならない
(しかも初対面でもしフィーリングが合わなかった場合、食事の時間が長いのは本当に苦痛)
・人によってはフォークとナイフが使い慣れていない
・量が多すぎて食べきれない
という事が問題になりやすいからです。
そうしますとその後2人きりの時間が短くなる可能性があります。

時間は貴重です。楽しい時間は段取りも必要。

初対面同士というだけで緊張感がありますので、
素敵な時間を無駄にしないためにも、せいぜいトータル4時間ぐらいのデートが理想です。

デートの後、疲労感しかない様ではがっかりですよね。
終電を気にしながらでは楽しさ半減ですし、それに翌日のお仕事にひびきかねません。

デートしたいが忙しい、考える時間がちょっと、、そんな方は、お寿司屋さんをご予約ください(*^▽^*)

いかがだったでしょうか?

ぜひ楽しいデートの時間をお過ごしくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ